FC2ブログ

日本版‘ごめん、愛してる’、韓国ロケ撮影あり

ニュース特集
[単独]日本版‘ごめん、愛してる’、5月、国内ロケ撮影
2017/04/20
[テンアジア=パク・スルギ記者]
news
イム・スジョンのソ・ジソプ/写真=KBS2‘ごめん、愛してる’公式ホームページ

日本版‘ごめん、愛してる’が来る5月韓国を訪れる。

20日、複数の放送関係者らによると、日本版‘ごめん、愛してる’が来る5月、国内ロケ撮影を進行する。 今回の韓国の撮影には、劇中のチャ・ムヒョク役を務めた日本のトップ俳優、長瀬智也が訪問する予定だ。

日本版‘ごめん、愛してる’は‘ごめん、愛してる’という名前で来る7月から毎週日曜日午後9時にTBSで放映する。 ‘ラスト・フレンズ’‘リセット’などを執筆した浅野妙子が執筆する。

ソ・ジソプが担ったチャ・ムヒョク役は、グループTOKIOの長瀬智也が務め、イム・スジョンのソンウンチェ役は、俳優吉岡里帆が演じる。

なお、2004年に放送された原作KBS2‘ごめん、愛してる’は死を控えたムヒョクがウンチェに会って愛を交わした話で、2004年放映当時、旋風的な人気を得た。

記事元=10asia

10代からテレビで見ていたせいかな、いつまでも長瀬『君』って感覚だけど、プロフィールを見たら1978年11月7日生まれの今年39才!ジソブさんと一歳しか違わないんだね。お誕生日も近い(;´艸`)
なんだか御縁でしょうか、って何でもかんでも御縁に結び付けるのもどうかね(笑)
実母オ・ドゥリ役の大竹しのぶさん。歌っても演じても鬼気迫るというのか、何だか最近怖くって。

さておき。

韓国ロケがあると思わなかった・・・どんなストーリーになるんでしょう。
私たち、TBSさんに餌撒かれたのかしら(笑)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13904: by jisoko on 2017/04/20 at 15:21:34

はいっ‼︎
しっかり食い付きました〜( ̄皿 ̄)
(本国でロケってもしや?と思わせぶり…)

13905:韓国ロケ(´ー`) by まゆ on 2017/04/20 at 16:27:06 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^
汗ばむほどの暑さになったと思っていたら今日の福岡はどんより曇り空、気温も少し低いようです。
皆さん、体調管理お気をつけてくださいね。

日本版「ごめん愛してる」のロケが韓国で。
もしかしてメルボルンが韓国になったのでしょうか?
うえことさん、わかります。
いつまでたっても長瀬君と呼びたくなる気持ち。
考えてみるとTOKIOのメンバーは何故か君づけで呼んでいるような。名前呼び捨てにした事ないかもしれない。
長瀬君も39歳ですか。
どんなムヒョクを演じるのでしょうか。
見ないかもしれないけど‥。

jisokoさん、こんにちは^ - ^
韓国ロケ、もしかして、もしかしたらあの方が‥。
もしそうなったら見ます(´∀`*)見ますとも(´∀`*)

前のエントリーの話になりますが‥。
ジソブさんのレッドカーペットもいつの日か見たいですね。
あの赤絨毯の上を歩くジソブさん、きっと素敵なはず(//∇//)
その日を楽しみにジソブさんを応援し続けられたらいいな❤️
ジソブさんがいい作品に巡り会えますように。

13907:韓国ロケって(^_^)☆ by ほっこり on 2017/04/20 at 19:06:54 (コメント編集)

うえことさん みなさんこんばんは

いつも いろんな記事をありがとうございます!
この間は、長瀬くんのは見ないと 言ってたのに…韓国ロケね〜♡どこかなぁ〜 なんて 興味ひかれますね!
私も・・食いついちゃうかも (๑˃̵ᴗ˂̵)

13917:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/24 at 07:58:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14675:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/12/07 at 13:41:22 (コメント編集)

jisokoさん

こんにちは^^
思わせぶりにすっかりおびき出されてしまったひとりです(笑)韓国ロケありの初回を観て、ああそうか、日本に舞い戻る必要があったんだっけ((^┰^))ゞと・・・うん、TBSは悪くない。
現れるわけもない元祖が映り込むかのような、ヘンな期待をした私が愚かでした(笑)

14676:Re: 韓国ロケ(´ー`) by うえこと on 2017/12/07 at 14:33:02 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^
まゆさん、鋭い!メルボルンが韓国の設定でしたね。
TOKIOも息の長いグループになりました、最年少が不惑を迎えようとするんですものね。


(^ー^)

ジソブさんに、レッドカーペットへのこだわった憧れがあるのかどうかわからないのですが、20年選手としてやはりここらで押しも押されぬ代表作が欲しかったというのは皆無じゃなかっただろうと勝手に推測していて・・・
最終目的レッドカーペットではなくても、今後もブロックバスター映画へ出演する気になってくれるといいなと思います。大作の迫力の中にいるジソブさんを見てみたいし、後付けでレッドカーペットを歩くジソブさん見てみたいです。

14678:Re: 韓国ロケって(^_^)☆ by うえこと on 2017/12/07 at 14:48:03 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^
いえいえ、いつもこちらこそありがとうございます。

大人乙女の喜ぶエサをテレビ局も御存知なんでしょうね(笑)
食い付いて、あてが外れた時の乙女のがっかりまで察してもらって、もてあそばないで欲しいよね^^

14703:Re: 餌撒かれてます^_^ by うえこと on 2017/12/13 at 14:28:45 (コメント編集)

13917:非公開(ゆ****)さん

こんにちは^^
餌を撒かれ、まんまと食べてみたひとりです(笑)韓国でのシーンはまさにイントロダクション的役割だったですね。イ・スヒョクさんの喋るテンポに、おぉ~やっぱ、これこれ!(^ー^)と思った私です。韓国ドラマが耳慣れているせいでしょうね^^

ねっ、大〇しのぶさん、怖いですよね。おっとりした猛獣みたいな。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR