FC2ブログ

映画'今会いに行きます'検討中

ソ・ジソプ側"'今会いに行きます'オファーを受け、検討中確定NO!"(公式立場)
2017-04-13
news
[スポーツ朝鮮 チョ・ジヨン記者]俳優のソ・ジソプがファンタジーヒューマンメロ'今、会いに行きます'(イ・ジャンフン監督、ムービーロック制作)に出演オファーを受け、検討中だ。

ソジソブの所属会社ピプティウォンケイ側関係者は13日午前、スポーツ朝鮮を通じて"ソジソブが最近、'今会いに行きます'を提案されて検討中の段階だ。 まだ出演を決定した段階ではない"と答えた。

同関係者は"'軍艦島'(リュ・スンワン監督)以降、次回作について多くの作品を提案してもらいソ・ジソプも慎重に悩んでいる状態だ。 '今会いに行きます'は提案を受けた作品の一つ、様々な作品と共に悩んでいる"と伝えた。

ソジソブが提案された'今、会いに行きます'は2003年、日本で発行された市川拓司作家のファンタジー恋愛小説だ。 1年後雨の季節に戻ってくるという約束を残して先にこの世を去った妻であると同時に母の秋穂 澪(あいお みお)が雨のある日、約束のように、夫 秋穂巧、息子佑司の元に現れ、そこから起こる出来事を描いた感動的なファンタジーヒューマンメロドラマだ。

小説出版当時、日本国内で販売部数100万部を記録し、10年が過ぎた今も日本をはじめ全世界の読者に依然として愛されているステディセラーで爆発的な小説ブームにより、日本では2004年'名優'竹内結子を主軸に中村獅童、武井証などをキャスティングして映画化、興行成績を収めた。

こうした日本名作'今、会いに行きます'は昨年韓国版でリメイクを決定して本格的なフリープロダクションに突入した。 一応、女主人公のスア役には忠武路(映画界)の'興行クイーン'のソン・イェジンが出演を決めた。 ソ・ジソプはソン・イェジンの夫であるウジン役を提案された状態。とりわけ、2人は、MBC'おいしいプロポーズ'以降、16年ぶりにメローで呼吸を合わせるようになるのか関心が集まっている。

新鋭のイ・ジャンフン監督がメガホンを取ってロッテエンターテインメントが投資・配給する韓国版'今、会いに行きます'はキャスティングが終わり次第、今年上半期にクランクインする予定だ。
soulhn1220@sportschosun.com写真=スポーツ朝鮮DB

記事元=スポーツ朝鮮

見たい!!
ジソブさんの夫役
ジソブさんのメロー
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13854:見たい❤️ by まゆ on 2017/04/13 at 14:18:54 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

先日は「ごめん愛してる」のリメイク話に⁉️でしたが「今会いに行きます」ジソブさんいかがですか?
是非出演決めてくれたら凄く嬉しい 。
大好きな小説でもあるしうえことさんと同じく夫役、父親役見てみたいです(//∇//)
年齢的にも独身男の役ばかりじゃつまんない。
今までと違うジソブさんも見たい気がする。

もし決定したらお相手はソン・イェジンさん。
美人さんですねぇ。
このストーリーなら日本公開も間違いないでしょう^ ^
ジソブさん、日本のファンさんも見れるドラマや映画に出演して欲しいです。
ザワザワモヤモヤ無しでお願いします(*´∇`*)

13856:は〜い by らぶ on 2017/04/13 at 16:30:23 (コメント編集)

うえことさん 皆さん こんにちはですo(^_-)O

桜の花も かなり散ってしまいました
花びらが 風に舞う光景って大好きなんですよね〜〜

迷彩柄のジャケット ステキ. 😍 私の一番好きな柄 💘

( 今 会いにいきます ) 決めちゃって下さい V(^_^)V
すごく素敵な そして 切ない内容だったけど
ジソの パパ役 見てみたいです

偶然にも 今 ( おいしい プロポーズ ) 見始めたばかり
この女優さんが 奥さん役なんですね
綺麗な方ですね〜 ……私の方が……

現実にも こんな 綺麗で優しい女性が側に居れば………
……あの社長だけはダメです………

いけない いけない 私も 心の声が 出てしまう (⌒-⌒; )

13857:\(^-^)/わーい! by ほっこり on 2017/04/13 at 17:01:18 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんにちは

アジアツアーも後半に入りますね!日本のファンミが終わって、寂しい思いをしている時に・・嬉しいニュース❣️ 決まるといいなぁ〜♡

日本の映画もドラマも みてないけど、知る限りでは ジソブさんにあってそうですね!
父親役もいいし、大人の切ない恋愛?・・フフフ ♡ 期待しちゃう!


13858:決めてほしいけれど。 by すぴる on 2017/04/13 at 17:29:09 (コメント編集)

うえことさんこんにちは。
wifiの調子が悪く2日ほどPCご無沙汰でした。。
(いらぬ情報でした。 すまんです)

嬉しいお知らせありがとうございます。

まだ決まったわけでは無く…。
しかし、決めて欲しい
日本公開ありますよね

ちょっと心配なのは
日本版「今会いに行きます」で
そのまま結婚した主演2人

ジソブ氏も…。
あ・ぶ・な・い!
映画決めて欲しいが
いらぬ心配!

13860:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/13 at 20:17:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13862: by しぃ on 2017/04/13 at 23:33:12 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは♪
決定ではないけれど久しぶりに嬉しいニュース。エントリーして頂いてありがとうございます♡
ジソブさんのことを考えると何となくため息が出てしまう事が多かったので、映画検討中の話題は目の前が明るくなったようで本当に嬉しかったです。
どっちに行こうが横道にそれようがジソブさんはジソブさんなのだけれど、やっぱり演技に向き合うジソブさんを一番見ていたいなと思います。
原作も読んでないし日本での映画も見ていないけれど、見てみたいジソブさんがいるので、決定してくれれば嬉しいです。

13865:頭脳明晰と言えばいいのか、小賢しいと言えばいいのか・・・ by M on 2017/04/14 at 15:29:45 (コメント編集)

「軍艦島」で日本を非難し、
「今、会い」で日本のアジュマファンに媚びを売る。
このやり口を頭脳明晰と評価すればいいのか、
小賢しいと蔑めばいいのか・・・

初コメなのに本当にスミマセン。
いつも楽しく拝見させていただいています。
先日の神戸ファンミにも参加した純粋なジソペンです。
が、でもどうしても一言、声を大にして言いたくて。

うえことさんのブログ、大好きです。

13866:Mさん、ソ・ジソブは頭脳明晰なんです! by pink on 2017/04/14 at 15:45:53

うえことさん、お久しぶりです。
すいません、いきなり土足でズカズカ上がりこんでます。
団体写真でジソブさんの顔をガン見して思いました。
この人、本当に頭が切れる人なんだなぁって確信したんですよ。
美容師に向いてるって意味じゃ無いです。

13867:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/14 at 19:28:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13868:う、嬉しいかも by かじゅ on 2017/04/14 at 20:36:43

こんばんは
この情報、出演決まればかなり嬉しいですね😊
ソン イェジェンさん、大好きです
初めて見た韓国映画も消しゴムでした。
あの作品も日本のリメイクがでしたね。
お互いの国がリメイクし合うのは素直に嬉しい…(๑˃̵ᴗ˂̵)

13869:(╹◡╹) by jiji on 2017/04/14 at 21:21:44 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは😊

うれしい情報ですね!
私も見たい。ジソブさんの夫役、ジソブさんのメロー❣️大きなスクリーンで(*´∇`*)

ただ単純に日本でヒットした映画のリメイク版に出演を検討している、決定するかもってだけでうれしいです❣️

う〜ん、小賢しい?
悪い意味の言葉だと思っていたものがいい意味の言葉だったりすることがあるけど…
う〜ん💦日本語難しいね〜 良くは聞こえない… 残念💦

声を大にして、だれに媚びを売ってるんですか〜?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



13870:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/14 at 22:09:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13871:思うとこは人それぞれで‥ by まゆ on 2017/04/14 at 22:26:21 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは^ - ^

ジソブさん頭脳明晰。
pinkさんが写真撮影時にジソブさんを近くで見てそう思われたようにファンミで見た生ジソブさんも役者、ラッパーとして画面で見るジソブさんも頭脳明晰。
私もそう思います。

小賢しい、Mさんそう思われましたか💦
わたし単純にジソブさんの新しい作品が見れるかも❤️と喜んだのでそこまで考えませんでしたが‥。

もしかしたらジソブさん「軍艦島」の日本公開は無いと思われてるかもしれませんね。
だから日本のファンさんにも見て貰える作品を選んでくれると嬉しいなと思うのですが。
まだ検討中との事ですがその作品が日本のリメイクだったら。
ストーリーに惹かれて決めたのか?
それとも小賢しさ故の事なのか?
それはジソブさんにしかわからない。

ファンミ終わってジソロスから抜け出したので次よ次。
新しいジソブさんを見たいんですよ。
皆さんそうですよね?
「小賢しい」は考えたくはないですがね。

13873:純粋に楽しみたい by いーちゃん on 2017/04/15 at 07:02:14 (コメント編集)

「いま会いにいきます」はヒットしたのは知っていたものの、まだ観ていませんでした。なので気が早いですがこの週末、予習の意味でTSUTAYAで早速レンタルしてしまいましたっ。
集合写真でのジソさんのお顔、「ハイ」私も隣でガン見しました。
彫刻のような美しい横顔、きめ細やかなお肌、香水をつけてらしたいい匂い・・。日本のファンのために来てくださり、集合写真も笑顔で参加してくださったジソプさんを信じて、ファンとして応援し続けます。ジソプさんの選ぶ作品はこれからも見続けます。
ジソプさんを応援するファンの気持ちはみな一緒ですよね。

13875:小賢しいジソブも。 by pink on 2017/04/15 at 10:04:48

だとしたら、そんなジソブも含めて私は好きなのかも。
Mさんのコメントに「気持ちの良さ」を感じた自分も確かに居ます。
でも、でも・・・。
こんな情勢下、何か有ったら早く何処かに✈逃げてってね、ジソブ♥
って気持ちが一番、強いです。

13881:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/16 at 00:02:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13885: by juice on 2017/04/16 at 08:01:31

よろぶ〜ん

気持ちは、1つのはず…

けんちゃなよ〜〜

14586:Re: 見たい❤️ by うえこと on 2017/11/05 at 07:55:22 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^
小説を読まれたのですね、私は映画共に見ていないんです。ストーリー含めてパパジソブが楽しみです。
ファントムで少しだけ父親のシーンが出てきましたが、腰くらいの物体と手を繋いでいる新鮮なジソブさんにキュンキュン来ました( ♡∀♡)

日本公開を心待ちにしてもよさそうですね。日本のリメイクで関心を呼んで多くの人に観てもらえるといいな。
ソン・イェジンさん、笑顔が浮かぶ可愛らしい女優さんで「奥さん」に不足はありません(何様発言)

独身じゃない役、映像の世界でこれからも増えるといいです。映像の世界以外でも・・・まぁ仕方ない、40ちゃいになりましたからね~。1年、2年、段々と私たちも蛇の生殺し期間に突入していくんでしょうね(号泣)

14587:Re: は〜い by うえこと on 2017/11/05 at 09:03:39 (コメント編集)

らぶさん

こんにちは^^
桜の花びらが風に舞う光景も美しければ、それを『花埃』と例える日本語もまた美しいなと思います。
お、らぶさんも迷彩柄お好きですか、じゃ、恋の戦闘態勢がいつでも整っているってことですね
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「今、会いに行きます」
映画館にハンカチ持って“会い”に行く日が楽しみですね。
ソン・イェジンさんはゲームのCMでも共演しましたね、素敵に年齢を重ねて今なお可愛らしくてあのCMもよかったなぁと思います。ジソブさんのメイクはちょい濃い目でしたけど(笑)
彼女も長い間、第一線で活躍されているのでかなり 号泣 期待できそうです♡
まぁね、らぶさんがオーデションを受けていたら、妻役はらぶさんだったとは思いますけどね(笑)

社長さんより放課後ちゃんがダメな私です。

14592:Re: \(^-^)/わーい! by うえこと on 2017/11/06 at 15:42:19 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^
ジソブさんの父親役、楽しみですね!
妻帯者、シングルファザー、亡くなった奥さんを愛するよき夫、年齢に等身大なジソブさんを色々見ることができるでしょうか^^
期待しましょう!

14600:Re: 決めてほしいけれど。 by うえこと on 2017/11/07 at 02:25:12 (コメント編集)

すぴるさん

こんにちは^^
いえいえ、いらぬ情報などではありませんよ、ウィーフィーが2日間調子悪いなんて死活問題ではありませんか!
あ、WiFiでしたね((^┰^))ゞ
(いらぬボケでした すまんです)

日本公開はありそうですよね^^

映画も原作も見てないのですが、演じれば相手を好きになっても不思議ではない物語のような気がして、私も胸騒ぎ(笑)
でも、ソン・イェジンさんなら暫定トップです(3人中)。
すぴるさんが加わっていれば、イェジンさん、すんません2位です( ̄ー+ ̄)ニヤリ(新羅ホテルまでお祝いに駆けつけるね♡)

14605:Re: 決めてください(๑˃̵ᴗ˂̵) by うえこと on 2017/11/08 at 03:05:18 (コメント編集)

13860:非公開(ゆ****)さん

こんにちは^^
何度か見かけるこの迷彩柄ジャケット、素敵ですね。インナーや小物が絶妙で“言わせんよね~”

日本公開は期待できそうで、スクリーンでのジソブさんが待遠しいですね^^
検討中が決定になってよかったと思える作品です、号泣したいと思います(笑)

14638:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/11/22 at 19:06:56 (コメント編集)

しぃさん

こんにちは^^
いやん、こちらこそいつもありがとうございます。
ため息とも深い深呼吸ともとれるものが一時多発したけれど、吐きだす息は「好きなのに」「好きなのに」と言っていたんでしょうね(笑)
演技に向き合うジソブさんが私も一番好きです(・・・って‘軍艦島’でも、演技に向き合うそのものだったんだけれども^^;)
そうですね、どっちに行こうが横道にそれようがジソブさんはジソブさんなのだけれど、気持ちの中にあるこうあって欲しいと思うジソブさんがいて、エゴであること含めて色々と反芻して消化した感じですかね、牛だけに( *^艸^)プププ。
あ、ちょっと食中りしたんかな?(笑)
これからも食べ続けるか、食す欲が減ってしまったか、きっかけとなって受け入れられなくなったか・・・
中った方も多くて病後も様々でしょう。私は、やっぱり食べ続けてしまう、でも、口に入れるにあたって以前より質に厳しくなりそうな気がします。

うえこと、今日も元気だ、意味不明。

「今、会い」を食すのが今から楽しみです。(中尾彬さん並みに評価は厳しく・・・)

14655:Re: 頭脳明晰と言えばいいのか、小賢しいと言えばいいのか・・・ by うえこと on 2017/11/30 at 15:57:52 (コメント編集)

Mさん

初めまして<(_ _)>コメントありがとうございます。
頭脳明晰、小賢しい・・・うん、Mさんの結構な直球、処世に長けたという意味合いに私は受け取りました。

ジソブさん「頭が良い」と思います。でも決して難しい数式を色々と解けるんだろうなぁとは思いませんし、どちらかというと体育バカゾウの青年だったでしょうとは思います(ディスってる?)・・・っと、そう言う意味の良し悪しじゃないですね、はい。
あのような業界に生きていると、好む好まないにかかわらず身に付けた流儀はきっとたくさんあると思うんです。
「小賢しい」もあると思うんです。0では、20年通用する世界では無いような気がします。もしかしたら、欠けている部分を二人三脚で補っているのかもしれません、とも思います。(まるで彼女が小賢しいみたいな^^;)
そんなわけで、2語については、Mさんの仰らんとするところも純粋にファンとしてのもどかしさも、僭越ですが伝わるものがありましたよ、私。

さて、軍艦島公開前と直後は一時情報を追っていなかった私としては、日本批難に関しては直接は知りません。
出演するというだけで、感情を推して知るべし的なことでしょうか、確かに。
これまでオーラは放ちながらも^^色は発していなかったジソブさんですものね。「映画を長く覚えていてほしい」というコメントも真意を知りたい部分ではあります。
ただ私は、軍艦島がジソブさんの個人的対日感情という何らかの思想の表面化であったとしても、直接言及したコメントに触れない限り、日本批難だー、とは思いにくくてですね、私の受け取り方ですが、そう感じます。(これまで発していなかったものに色がぼんやり見えただけで動揺したのに、ニホンジン ワルイ ヒト タチ ネとか言われてたら寝込みます・・・プチ無駄口)

「軍艦島」の後の日本ファンへの起死回生に「今、会い」^^
一本の映画をそういった動機も含んで選べるゆとりがあるなら私はかえって安心します。日本のリメイク作品を選んでくれたことはやはり嬉しいし楽しみには違いないんですが、一生懸命に作品選びをした気がして、気を遣ってもらえた気にはまったくならなかったんですよね(笑)
年齢・キャリアにより演じられる役どころが確実に狭まる現実に模索した結果の「今、会い」じゃなかったかと。(そういう意味では「軍艦島」も模索の中で出会った魅力ある作品だったのだと思います)
前作から比べると楽しみ度は半端ないですが、ストーリー重視、キャラクター重視で今回もソ・ジソブの既定の路線が崩れることはなかったなという一部がっかり感も実はあります。
頭髪、あごひげからきらり光る白いものも素敵なお年頃。綺麗でかっこよくて美しいばかりのソ・ジソブでなくてもそろそろいいのに(笑)とは思いますね。

そうそう、ジソブさんは少なくとも公式の場では何か、誰か、に対して聞き苦しい言葉は発しないでしょうね。軍艦島の営業活動中は、バングルを身に付けたことも含めて言葉に出来ない複雑な想いがジソブさんにも色々あったと思いたいです。

ふふふ、またよかったらお越しくださいね。
声を大にして言いたいこと、小声で言いたいこと発散してくださいな。

14656:Re: Mさん、ソ・ジソブは頭脳明晰なんです! by うえこと on 2017/12/01 at 04:24:56 (コメント編集)

pinkさん

こんにちは^^

(^ー^)


団体写真、かなりお近かったようですね(/* ̄3 ̄)/ヒューヒューだぞ♡

14657:Re: う、嬉しいかも by うえこと on 2017/12/01 at 14:31:33 (コメント編集)

かじゅさん

こんにちは^^
ソン・イェジンさん、お好きなんですね、私も「私の頭の中の消しゴム」、「4月の雪」も観ました^^
可憐な感じだし、どこか儚げな香りがする女優さんでもありますね。
クラッシュオブキングスCMに続く「今、会い」でのイェジンさんとの共演、私も楽しみです。

日本の作品がリメイクされるのは感動のポイントが同じ、って知るようで嬉しいです。今回などは、原作見ないままジソブさんの方を観ることになりそうですが、原作にもちょっと興味が湧きました。
認め合うところは認め合いながら、オリジナリティーも出しつつこれからも双方の良い作品とたくさん出会うことができるといいなと思います。

14658:Re: (╹◡╹) by うえこと on 2017/12/01 at 16:10:03 (コメント編集)

jijiさん

こんにちは^^
楽しみですね(^ー^)やっぱりメローですよね?「ただ君」が最後かと思っていました(笑)私の中で「ただ君」を超えるか?という視点でも観てみたいと思っています。

小賢しい、は私の認識の中では良い意味では使われていないと思っていますが、小賢しさの種類はたくさんあると思うのですよ^^
他人を蹴落としたり貶めたりする小賢しさは見苦しいけれど、時に必要な時もあると思っています。

ジソブさんが、極端な2本に出演するから~もぅ(笑)

14659:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/12/02 at 10:11:36 (コメント編集)

13870:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^
13867番コメントの件、了解です。

14660:Re: 思うとこは人それぞれで‥ by うえこと on 2017/12/02 at 10:51:26 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^
憶測を生んでも仕方ないのかもしれない・・・それくらいの「軍艦島」のインパクトでした。
先のコメントのお返事でも触れたとおり、「今、会い」に関しての小賢しさにはピンとこない派です、私。
世渡り的な小賢しさは、ほどほど必要な世界に身を置いていると思っていますので、有っても可です。
風貌、公の場での立ち居振る舞いでガツガツしたところを一切感じさせないところで相殺して余りあります。

14662:Re: 純粋に楽しみたい by うえこと on 2017/12/03 at 06:40:06 (コメント編集)

いーちゃんさん

こんにちは^^
どうでした?日本版。予習しておいた方がいいのかな・・・原作を読もうかな・・・
作品を待つ時間もよいものですね^^

やーだ♪団体写真がジソブさんの横だったのですね゜゜+。(′∇`)。+゜゜
わたくし、生ジソブさん未体験だからでしょうか、横から見つめる勇気があったいーちゃんさん、すごいと思います!!お声掛けは?さすがにね(^ー^;)
最高の思い出ですね(^ー^)v

そうですね、どう好きかはそれぞれ違っていても、応援する気持ちは同じだと思います^^
でも私、時々“頑張らなくていいじゃない?”って話すんです、ええ、ジソブさんは横にいませんけど (* ̄Oノ ̄*)ホホホ

14664:Re: 小賢しいジソブも。 by うえこと on 2017/12/03 at 07:21:31 (コメント編集)

pinkさん

こんにちは^^
そうそう、ジソブさんも生身の人間ですから。小賢しさが有る無しではなくて、得意か苦手かがポイントである気もしますね。
軍艦島で韓国の俳優さんだということを意識しましたが、南北の緊張でジソブさんが韓国の人であることを意識するのはもっとつらいですね。(私たちも他人事ではないけれど、いい方向に向かってほしいよ)

14671:Re: うーむ⁇ by うえこと on 2017/12/06 at 03:17:32 (コメント編集)

13881:非公開(ゆ****)さん

こんにちは^^
ジソブさんに「媚びる」というワードは私もそもそもが結びつきにくいのですが、それを小賢しいと括り、ジソブさんがそうだとするなら、ジソブさんもなんだ、私と同じ人間なのね(笑)と思い知るというか(^ー^)。年下だしOK、OK。恥ずかしいのはひと回りも長くしょーもないことで愚行し続けている私の方じゃないのか、と思い至ってしまいそう^^;
何かに擦り寄るという柔軟性の部分では、あってもなくても御自身はプチジレンマと戦っているんじゃないでしょうかね。

水泳は名手でしたけれども、本当に泳ぎやすい水に住んでいるのならば、「18年」も生まれなかっただろうなどとも思えば、切なさも一投されたようで、投稿された方の仰りたいことは100%ではないかもしれないけど頷ける部分もあり・・・で、もどかしさや置き去り感を少なからず何か月の間か共有してきた者同士の“あるある”であろう、と思っています。
カレンダーを少しの間しまい込み(非公開さん、カワイイ)、記事を追うのをやめ(笑)、好きであるからこそ思いどおりに動いてほしいと思う欲が働きますが、そうならない時はこちらが悶々とするしかありませんね^^;

はい、肉体の鍛錬とスキャンダル無しの長年、ダブルだから本当にすごいと思うんです。女性が寄ってこないわけはないんですから、ふり払う勇気ですよね。興味がなければ別ですが(笑)修行僧並みだと思っています^^

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR