FC2ブログ

アジアツアー盛況という記事

日本公演後の公演地、台北、ジャカルタ、シンガポール・・・
アジアツアーファンミの前半を総括してくれたような記事。


“ソガンジ、やってきた”。ソ・ジソプ、デビュー20周年亞ファンミーティングツアー盛況
2017.04.11
news
/写真提供=51k

俳優のソ・ジソプが台湾、インドネシア、シンガポールでファンミーティングを開催し、アジア全域を沸かせた。

11日、所属会社の51kによると、ソ・ジソプはデビュー20周年を記念するアジアツアー'TWENTY:The Moment'に乗り出したソジソブは日本ファンミーティングを成功裡に完了したのに続き、今月2日に台北、7日ジャカルタ、9日シンガポールで現地のファンとの出会いを持ち、特別な時間を過ごした。

この2014年、2015年に続いて三番目の'台湾ファンミーティング'を進行したソ・ジソプはファンミーティング前日の1日、現地の記者会見を開いた。 開催のニュースから現地マスコミの熱い関心を受けた今回の台湾ファンミーティングは入国から記者会見、ファンミーティング会場にまで台湾現地のマスコミだけでなく、ファンまでソ・ジソプを見るために人海を成した。
news
/写真提供=51k

ファンミーティングが行われている間、'ソガンジ'を連呼しながら会場の雰囲気を熱く引き上げたファンは特に'軍艦島 大♥当り'という文字を作ってみせる特別なカードセクションのイベントを展開してソ・ジソプを感動させた。 これに応えるように、ソ・ジソプは2部公演が終わってアンコール曲'SEE THE LIGHT'を歌い、客席からいきなり登場し、ファンの熱い拍手を引き出した。

ソ・ジソプはインドネシアでも忙しい日程を消化した。 ドラマ'バリでの出来事'の撮影をしてバリ島を訪問したことのあるソ・ジソプは公式的にファンと会うために初めてジャカルタを訪問した。

news
/写真提供=51k

ファンミーティングに先立って行われたCNNインドネシアのインタビューで、ソ・ジソプは過去20年間築いてきた俳優生活と今後の計画など率直な話を交わした。 特に"国籍は関係なく、よい作品があればいつでも参加したい。 さまざまなプロジェクトを通じてお互いの文化を交流する機会をたくさん作りたい"と明らかにし、注目を集めた。

続いた'アジアツアー'都市はシンガポールだった。 9日シンガポールを訪れたソ・ジソプはファンミーティングだけではなくシンガポールの放送大賞授賞式'Star Awards Live Show'に出席し、グローバルスターらしい面貌を披露した。

記事元=STAR NEWS


お姉さんの持ってるジュラルミンケースがずっと気になっている(笑)ケースをおさつで一杯にしたら嫁げるキャンペーンがあれば、がんばるのにな。
紫詰めちゃうよ。
(^-ェ-^).oO (おさつ 違い )
あと、男性司会者の方あまり目がいかないけど(>ε<)、気がつけば何気に高身長♡
でも~やっぱり~
明らかに短いわけでも、でもちょうどいいわけでも決してない、ズボン丈微妙な人の方に針は振れるの巻。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13850:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/11 at 13:12:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13852:やっぱりいいよね(*´ー`*) by まゆ on 2017/04/11 at 15:29:20 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

アジアツアー前半戦が終わりましたね。
どこのファンミも盛況でジソブさんよかったですね。
特に海外でのジソブさん人気は凄いようで。
新聞にも載っちゃうんですね。
記者会見まであったりして、たまげました💦
FC独自でグッズ作ったりなんかもしてたみたいで。
日本のFCではやらないのでしょうかね?
ファンミ終わったらFCのホームページのトップもやたらスッキリしたような‥。

うえことさん
私もジュラルミンケースの中身が気になって仕方ないです。
何が入っていたのてしょうか?
よっぽど大切な何かが‥。

アジアツアー、後半戦前少しはジソブさんゆっくりできているのでしょうか。
それとも、もう新しいお仕事してるのかな?
体調に気をつけて残りのファンミ、楽しみにしてるファンさんを喜ばせてあげて下さいね、ジソブさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

13864:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/14 at 00:50:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14562:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/10/27 at 05:46:13 (コメント編集)

13850:非公開(な***)さん

こんにちは^^
スーツ姿の時の髪型は前髪でかぶさっているより、私もおでこが見えた方が好きかもしれないなぁ・・・最近は前髪があると諸事情からこちらが気恥ずかしくなる場合も少なくなくて(>ε<)、アラフォー男子、年相応に大人が匂う雰囲気がいいですね。
(時々の年齢によっても好みのアスタイルが変わるかもしれません。ガンペの時は前髪があってとてもよかったしね)

近年、ズボン丈で1がっかり確保しているので、2がっかりにならないと嬉しいです

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

14584:Re: やっぱりいいよね(*´ー`*) by うえこと on 2017/11/05 at 06:58:29 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^
海外は空港のお出迎えのファンの方からマスコミまで歓待で嬉しいような寂しいような、憧れるような・・・。
いつぞやは空港で情熱的な 抱き付き魔 スキンシップレディが現れました。ジソブさんもとってもびっくりしたと思うけど神対応でした(パッと振り払ったりするジソブさんを見たなら、たぶんその彼女以上に落ち込んだと思う^^;)
いや、待てよ?なすがままは若い女性だったから?
ちがう!ちがう(笑)

日本は会場にお花を届けることも禁じられているし、(本番どころか)空港お出迎え・お見送りも撮影禁止の場合が多いようですし、想いの熱さを視覚でまず伝える手段が元から少ないのですよね。

そうそう、たまたまFCサイトを千葉ファンミが終って見にいったら速攻でイベントページが消えていました(30分前後だったかなぁ?)
もしかしたら著作権の都合とかあるのかもしれないけど、こういう仕事は早いな・・・チッ!と思ったことはナイショです。

ジュラルミンの中は大したことなかったですね、私たちにとっては(番組内で発表される賞の受賞者?の名が書かれた封筒ふたつのようでした、大げさな(笑))

14654:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/11/28 at 15:43:20 (コメント編集)

13864:非公開(な***)さん

こんにちは^^
初恋の人にまでズボン丈が伝染していましたか _| ̄|○
コン・ユさんの方が、ジソブさんよりも随分早くからファッションに笑いを取り入れている感は否めなかったのですが・・・
イイ男が二人くるぶし丈をチョイスしてしまったということは、もうそちらが正しい丈ということにしましょうか(笑)
イケてるメンズはツンツルテン(2人中2人)

ジソブさんの子供は何となく私も男の子がいいなぁ。
ジソブさんとの子供ならどちらでもいいです(///∇///)(世界中で一番無駄なひと言な自覚あります)

こちらこそありがとうございます。(これを読んでくださるのはお仕事終了後でしょうか( ̄ー+ ̄))

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR