台湾ファンミ 関連

昨夜台湾ファンミが終わりました。


ソゲルさんに台湾ファンミに参加された方の投稿がありました。
質問コーナーも桃テイストの手作り香水のプレゼントもあったようです。

透明人間になったら何をするかと言う質問に、「素っ裸になる。」司会の方が、そうするうちに姿が見えるようになったら?と聞いたら、「顔が隠されればいい。」
(//∇//) まずは顔が見えないと、ジソブさんを捜せませんのに
手作り香水をプレゼントされた方は、普段香水を使わない方だったらしく、ジソブさんちょっと苦笑されたみたい。でも使ってね、みたいな。
ライブでは、ジソブさんが舞台でしきりに肩を差し出し、ファンが前にたくさん押し寄せて大騒ぎだった。(写真だと、ステージと客席一列目の間は通路でしたものね)
グループ写真撮影もイベント終了後、行われた。選出方法はスクラッチで勝ち抜いた方。
(当日決まったのかな?)
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=sojisub&no=1090978&page=1
( 翻訳機のお世話になりましたが、普段よりもっとうえこと風味です)


ソゲルさんから写真お借りしました<(_ _)>
170402TWFM
Tシャツの首のあき、これくらいつまっているのも好きです。
170402TWFM
素敵♡
だけど・・・
170402TWFM
何の変哲もないジャケット着やがって。今年はノーニックネームだよ。

170402TWFM
記念撮影。人文字に「大当たり 軍艦島」とありますねぇ。

170402TWFM
☆のお洋服着るの珍しくないですか?
170402TWFM
170402TWFM
着痩せするんでしょうか、ジソブさん。


•D.Theoさん instagramから登場シーンお借りしました。

잘생긴형의 등장 #谢谢 #台湾 🇹🇼 🙏🏻🙏🏻🙏🏻 #twenty #소지섭

이성수/DTheoさん(@dafttheo)がシェアした投稿 -






お疲れさまでした。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13801: by sou on 2017/04/03 at 14:05:12 (コメント編集)

  人文字の記念撮影ですか~!

 日本のファンミは客席バックでジソブさん自撮りしてました。
特別決まりもなく、みんな頭にハートとか作ったりして・・・ちょっとバラバラ感ありで。 いつもと違うな~とは思いましたが・・・


 どうしよう・・・・・
 なんだろう、また心がザワザワしてきちゃいました。どうしよう・・・・

13802:色々あります(¬_¬) by まゆ on 2017/04/03 at 15:52:21 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ ^

台湾ジソブさん、どの写真もいいですね^ - ^
登場の衣装は今回はすごくラフですね。
白Tシャツにジーンズでしたか。
日本の方がちょっとかっちりした感じでした。

神戸一部でジソブさん手作り香水がプレゼントされた方も普段香水を使わないおばあちゃまでした。
香水は後ろからつけるのがいいという事でジソブさんからつけてもらっていましたね。
若い美人な人に当たっていたら嫉妬のひとつでもするところでしたが可愛いおばあちゃまでとても微笑ましかったです。
それに司会の椎名由紀さんが面白くてね(^◇^)

写真撮影も「軍艦島」絡みだったのか‥。
既に台湾では公開が決まっているでしょうから宣伝しない訳にはいかないですよねぇ。

考えさせられる事はありますが国が変われば色々あります。
数日前の落ち込みはなんだったのか?と自分に問いかけそうになりますがジソブさんを好きな気持ちに変わりはないと思えたのでこれからも応援するからね❤️

13803:思い出してしまう by アンナ on 2017/04/03 at 17:20:26 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんにちは。

映像を見ているとあの日を 思い出します。
登場の感動 何公演みても 毎回ドキドキものでした

が 台湾の記念写真撮影は 私も 少なからず胸がざわつく
自分がいます、 国が違えば 演出も変えるでしょうから
分かっていました ジソさんも日本を意識して一言も
触れなかったのは 彼らの配慮だと思います。

私はこれまで通りソ ジソブと言う俳優を応援して行こうと
再確認しました
幸い 彼を 大好きと話しても嫌な顔されない
お友達も出来まして 私も 幸せです
ジソさん毎週各国移動で 大変ですね。

13804:ダイジョブよ by めぐみ on 2017/04/03 at 17:35:52 (コメント編集)

こんにちは
台湾ファンミの詳細ありがとうございました!

衣装は、背中に名前の入ってるランニング以外今のところ
全て違いますね
いつぞやの「モロゾフの缶かん」衣装なら、ジソブさんの
スタイルが生きる白シャツにパンツでいいと思うは私だけ?


ダイジョブよ~

香水、神戸2部ではお若い方にあたってましたの
もしかしてお母様のお供?って感じで30代かな~・・・
20代だったらごめんね!って方でした
彼女も椎名由紀さんに
「今日のために香水デビュ-待ってたのよネ」って
言われてました
もちろん、1部の方も同じく
「今日は〇〇ちゃんの香水デビュ-ですっ
この日ためにずっと使わず待ってました~」って
大爆笑でしたヨ

14460:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/09/20 at 15:10:48 (コメント編集)

souさん

こんにちは^^
こちらこそありがとうございます^^

これはもう、単純に次回作を100%全力で応援できるかできないか境遇の違いですね。
もし立場が違っていたら、人文字まではいかなくても、日本の会場でうちわに無邪気に次回作応援するメッセージくらい見られていた光景かも知れませんものねぇ。

台湾が日本を友好的に思ってくれている国だというイメージを持っていたこともあって、この写真を見た時はショックでした私も^^;
ジソブさんが日本ファンを意識して1%でも0.5%でも Σ(; ̄ロ ̄)「はっ・・・」と瞬間感じてくれたら嬉しいけれど、とも思ってしまいました。そう、器小せーったらないのです(-_-)

14461:Re: 色々あります(¬_¬) by うえこと on 2017/09/22 at 10:24:08 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^
シンプルで爽やかないでたちでしたね、台湾。

ジソブさん、オンリーワンのプレゼントをオンリーワンの方に差し上げるのお好きですよね(;´艸`)
(人生のオンリーワン選出は、もう少し後からでもOK(≧▽≦))

軍艦島の大ヒット祈願の人文字、海外のファンの純粋な気持ちでしょうからね、日本のファン感情を慮ってよ、TWENTYツアーの開催地仲間ではないですか・・・っていうのは筋違いなのわかっています・・・(が、頭をかすめました<(_ _)>)
韓国内でも軍艦島をこれまで知らなかった方も多かったようなので、ことさら台湾の方は何の悪意もなかったでしょうね^^

ジソブさんを好きな気持ちに変わりはない、その確信がポン!と答えとして弾き出されれば怖いもの無しですね
イエーイ(^ー^)v なかなか嫌いにさせてくれないヒト♡

14462:Re: 思い出してしまう by うえこと on 2017/09/25 at 04:59:38 (コメント編集)

アンナさん

こんにちは^^
今か今かと登場を待つ高揚感。私もいつかは体感できるといいなぁ^^実在の人物なんだぁ・・・と思うでしょうね。
(あまりに待ち望んだ瞬間過ぎてジソブさんを目の前にしても、YouTube見ている錯覚に囚われるかもしれませんね^^;)

今年のファンミ、TWENTYツアーはジソブさんも色んな事を見据えながらの一公演、一公演だったかもしれませんね。

アンナさんのようにこれまで通り応援し続ける、客席のそういった温かく強い想いはジソブさんの方から語らないことで伝わったものがあったように、ジソブさんの方へも来年、再来年・・・のイベント開催のエネルギーとなって心にずっと蓄積してくれるといいですね。
そろそろ、次回のお話が聞えてきてもよさそうな時期ではありますね、待たれます(^ー^)

14463:Re: ダイジョブよ by うえこと on 2017/09/25 at 05:43:15 (コメント編集)

めぐみさん

こんにちは^^
こちらこそありがとうございます。

インパクト大なモロゾフの缶々ジャケットは(もう着れねぇだろと勝手に見越して)、次回ファンミで私物プレゼントにして頂いてもいいですけどね( ̄ー+ ̄)(何様)
白シャツにパンツ、賛成です!!

香水、普段使わなくても頂くと嬉しいですよね、それがジソブさんともなると尚更で・・・♡
キッツい香りを着用し、しゃなりしゃなり歩いている香水愛好者に当たらなくてかえって良かったんじゃないでしょうか^^(しゃなりしゃなり、は余計)場が和む方たちに当たってめでたしめでたし。

でも、せっかくだけど、手作りで時間かけてくれなくても「ボクと同じ香りです」なもので十分なんですけど(>ε<)と思うのは私だけ?配合する時間があったら手書きのひと言のおてまみ添えてくらはい(+_+;)\(-_-;)
こんな勝手なこと言う者には、神のご加護はないでしょうな((^┰^))ゞ
(ファンミに行くチャンスだけでいいのでください)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR