FC2ブログ

【写真】台湾入国と記者会見

170401TW
マスクで口が覆われるとこうなるんだ。ハットとマスクはキルティング風?

170401TW
おっ、来てたんだね
(劇場開幕中)

170401TW
・・・来てたんだ♡

170401TW
あ、アノ人にばれたら(気持ち ドヨーン)

170401TW
大丈夫、口 堅いですヨ


鬱陶しいですよね、はい、今日はやめます。


170401TW
嫌な予感のズボン丈【序章】

170401TW
シャツの前立てはおしゃれ

170401TW
本日の判定は、限りなくクロに近いグレーで。(ひとり言です)

170401TW
撮影した人によってスーツの色が違いますね

170401TW
個人的に、本来ならものすごくジソブせくしーを感じるポーズ。(ただの直立じゃん、というなかれ)

170401TW
この写真いい

170401TW
おっ、これもいいねぇ~♡

170401TW
魂入ってねぇな(>ε<)

170401TW
↑ ↓ 動画で見るととっても可愛かったドヤ顔のハートポーズと珍しいと思った揉み手
170401TW

170401TW
ジソブさん、右の奥歯で物嚙んでるんでしょうね、発達してる。アンバランスさすら愛おしいわ。

170401TW
動画で見ましたが、司会のお姉さんは“多才”だし、通訳さんはアンチョコ(昭和な表現ですこと)を股に挟むし^^(そんな通訳さん、好きだな)

170401TW
この写真も好き

170401TW
何気にマイクの持ち方も素敵

170401TW
これも動画でみてちょっとレアな歪みかと(笑)。かつてのチーズのCM思い出しました。

あ、申し遅れました、これでもかなり写真選んだのだけど選びきれず、あと倍くらい続きます。


170401TW
おとなしく座ってます

170401TW
こっちがそのポーズしたいくらいだ。

170401TW
神妙な顔。
それにしても、本当にどんな場面でも足のお行儀がよろしくて・・・

170401TW
椅子の肘掛けについてる肘の角度も完璧

170401TW
「誉めすぎですよ~」

170401TW
こっちの肘の角度もなかなかのもんで♡
スマートな座り姿とワイルドな肘のギャップ

170401TW
「そんな、そんな」

170401TW
「自分でも思ってました」

170401TW
「何やっても様になってしまって」

170401TW
「僕ってツミでしょうか」

ツミです。

170401TW
裾上げ、わざとですね。ふくらはぎまで裾ヘムがある。
でもね、その笑顔に免じて見なかったことにしちゃう(≧ω≦)

170401TW
この写真も好き

170401TW
足元カワイイ(虫刺されあり?赤いポツッとしたものが)

170401TW
いつものお口、ちょっとシワが寄りますね(^ー^)

170401TW
また(///∇///)こんなところで理想のサイズ発表。

170401TW
手=ほぼ顔

170401TW
どうやら、上着の後ろベンツスリットは止めてある糸がほとかれてないですね(;´艸`)
それにしても大きな歩幅♡

ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>


国との関係がそれぞれ違うということはあるけれど、台湾もいつもマスコミごと大歓迎ムードで・・・
ジソブさんの笑顔を見るとほんとに嬉しいだろうなぁと思います。

日本のファンミ最終日の終盤にジソブさんが感極まった様子を見せられたそうですね。
仕事上の選択にもちろん後悔はしていないだろうし、日本滞在中に起きるどんなことも想定内である意味、身構えるところのある来日だったかもしれないけど、嬉しい想定外を感じて離日してくれていたら嬉しいなと思います。

参加してないけど、うえことなりに抱いていたファンミへの思いがありました。すっかり忘れてしまって、写真のジソブさんにキャッキャしているというわけでもないんです。
ブログに書くかどうかは未定だけど『行ってないけど、総括』もしなきゃいけないと思っているんです。
でも、ジソブさんも何かを感じたし、ファンミに参加された方も何かしら、触れられなかったことにも受け入れられる何かを感じて一緒の時間を過ごされて来たのかなと感じられて、ちょっとうえことの心も軽くなっています(^ー^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13792:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/02 at 17:23:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13793:笑顔・笑顔♡ by ほっこり on 2017/04/02 at 17:27:38 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんにちは!

動画とたくさんの写真をありがとうございます(╹◡╹)
台湾では、いつも すごく歓迎されてジソブさん嬉しそうですね!
司会の女性の声も弾んで…「ピンピン〜」って何のことかな?

いい笑顔や困った顔、胸に手を当てるしぐさ、指ハートなどいろいろ見せてくれますね!
でも・・あのスボン丈⁇ 座るとねぇ〜 (・_・; 春の爽やかなイメージなのかな?

空港での「帽子とマスク」の姿で、出待ちの時に 手を振ってくれたと思います♡→この記憶が、もし違ってたらどうしましょ(⌒-⌒; )


ファンミの最後・・ジソブさん、 長いこと胸に手を当てて、感極まった様子・・そうですね! そんな感じを受けました。うえことさんの言われるように、日本に身構えて来られたのかもしれませんね。そしてホッとされたのかも…とてもいい笑顔でした♡
まだ ファンミの余韻が残って、気持ちがフワフワしてます❣️

うえことさんの『行ってないけど、総括』ぜひ ブログに書いてくださいね。 待っています!



13794:(๑・̑◡・̑๑) by jiji on 2017/04/02 at 17:38:05 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは😃

ファンミが終わり、いつもの生活のペースに合わせるのに精一杯でどこかまだ日本にジソブさんがいるような気持ちでいました。
ファンミの前よりも色々な方とのつながりもでき、また決してポジティブには捉えられない情報も届くなどして複雑な日々…

そして台湾到着の動画や記者会見の様子を見てどことなくジソブさんが日本にいる時より明るく見えて…ジソロスマックスの昨夜でした💦

大好きなジソブさん、また日本に来て下さい❣️
あなたの笑顔が見たい💕
今が幸せにと言っていたけど、もっと幸せになって欲しいと願っています😭




13795: by サオリ on 2017/04/02 at 19:26:30 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは♡

台湾でのジソブさん、笑顔が多いですね!
これもきっと、日本でのファンミが無事に終わったからだと思っています。
うえことさんがおっしゃるとおり、いろんな思いを抱いての来日だったような気がしますが、日本での予想以上の歓迎に感激されてたようでした。
もしかして、うえことさん、こっそりと参加されて見てたんじゃ?というくらいでびっくりです。
しばらく、アジアツアーが続きますが、最後まで元気に完走して欲しいですね!

ほっこりさんへ
パンツ丈、ソウルでは、男女ともあれくらいでした!(驚)
韓国語の先生に聞いたら、季節問わず普通だって言ってましたよ。

13796: by jisoko on 2017/04/02 at 20:52:30

えーーっ!
うえこと劇場最後まで観たかったー(´-ω-`)

今回のファンミは、少し覚悟して行きました。
多分、ジソブさんも何かしらの覚悟を持って来日した事でしょうね!
ネットなどの書き込み等を見てるって言ってたし…(周りの反応を気にしてるって珍しいな!と思いました)
28日の挨拶の時、胸に手を当ててグッと堪えていた姿が忘れられません(T-T)
今回、帰国が早かったのは以降のツアーに映画の画像等を差し込む準備があったのかな?とも思いました。

デビューから本国以外の国でこんなに永くイベントをしている「日本」に背を向ける事は決してしないと信じていましたが、それが今回は確信に変わりました。
出待ちの時の「また来てねーー‼︎」に手を振って応えてくれた事…
これからも、ジソブさんについていきます‼︎(←迷惑( ̄皿 ̄)うしししし♪)

何だか、取り留めのない文章でミアネヨ〜

今回も、うえことグループの方々とお会い出来ず…σ(^_^;)
来年のファンミでは、是非混ぜて下さいね〜(私がファンミ前にコメントしなかったからですね!失礼致しましたm(_ _)m)
では、皆様
色々と忙しい春、ご自愛くださいまし〜

13797: by モカ on 2017/04/02 at 20:55:49 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんばんは😳

今頃、台北ファンミは盛り上がっているでしょうね♪

ほっこりさん、おっしゃる通りです。
舞浜最終日、ジソブさんはあの黒い帽子(キルティングかは見えなかったけど、あの形!)とマスクで手を振ってくれましたよ〜♡

今回の来日にはいろいろな思いがあったかもしれませんが…
それでも最初に日本のファンに会いに来てくれて嬉しかったです。

アジアツアーが無事に成功しますように(*˘︶˘*).。.:*♡

13798:!(◎_◎;) by ほっこり on 2017/04/02 at 21:05:24 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんばんは

サオリさん
ホントですか・・・パンツ丈・・男女とも・・😱
ジソブさんのスタイリストさんが、おかしかったんじゃなかったのね。
急に キャァ〜素敵❣️とは、思えないので、段々に慣れるようにしますね (⌒-⌒; )
ありがとうございました(╹◡╹)

13799:待ってます by Holly on 2017/04/02 at 22:21:52 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは

 うえことさん、『行ってないけど総括』、待っています
いつまでも待っていますよ

 サオリさん、本当ですか??あれ、普通ですか??
う~~、国民性というかギャップを感じてしまいます
どうしても素敵!!と言えないです

でも、写真の数々は素敵ですねv-10
保存、保存っとv-391

ジソブさんがいろいろな思いを抱いて来日されたのではないかしら、と神戸でのお昼の部でも感じました。
『待っててくれてありがとう』の言葉に重みを感じました

いつかの日、この日のことも映画のこともご自分の言葉で
語ってくれるかな、その時、通訳さんなしで理解できる自分で
いたいけど・・・・無理だぁ(涙)

13800:みんな気持ちは一緒? by sou on 2017/04/02 at 23:41:03 (コメント編集)

 うえことさん、みなさんこんばんは!
 台湾でのジソブさん、リラックスしていい顔してましたね? たくさんの動画、写真ありがとうございます。そして、相変わらずナイスなコメントと思慮深い感想!!ステキです。
 ファンミ参加の方も、そうでない方も、日本にジソブさんが予定通りに来た時点から身構えるところがあったと思うし、それ以上にジソブさんも覚悟していらしたのでしょう。
 映画のことや、今後の俳優活動の事にはいっさいふれずに終わった日本のファンミでしたが、最終日に感極まったジソブさんの姿にあの場にいた全員が感激したと思います。
 ジソブさん、過去のことは後悔したくないし、今が一番幸せだと何度も何度もおっしゃっていました・・・はじめは、言い聞かせてる?と思って、切なくなりましたが、本当にずっーと幸せでいて欲しいと心から思いました。

14416:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/09/01 at 05:20:06 (コメント編集)

13792:非公開(な***)さん

こんにちは^^
会場でジソブさんを目の前に、場の雰囲気やもちろんジソブさんの表情もありますね、ファンミ後に、参加された方々から軍艦島について、語られなかったことはそれはそれで良かったのだろうという旨のコメントを多くいただいた印象があって、体感はしていないけれどそれは説得力を持ち響いてきたのでした。
(まず、ジソブさん自身、話したかったのか?というところですが)話す話さないよりも前に色んな制約も抱えていたであろうことも想像できますしね。
あとあと、リュ組の一員としてプロモーションをこなすジソブさんを見ることになるのだけど・・・あの感じじゃ、ひと足先に日本で何か言葉を残すなんて到底出来ないでしょうね・・・
(それなのにああそれなのに、あとになっていけばいくほど、「今からでもでもいいから・・・」「FCにでもいいから・・・」「チラッとでもいいから・・・」「ひとことでいい、察するから・・・」などと思いましたね、これが。
劣等生なファンです。)

神戸夜の部、ジソブさんが去り際 両手でハートを作ってくれたのですね。忘れられない思い出ですね!
乗り越える上で大きかったんじゃないですか^^
(皆が揺れたと決めている(笑))

14440:Re: 笑顔・笑顔♡ by うえこと on 2017/09/12 at 15:51:11 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^
こちらこそいつもありがとうございます。

何が羨ましいって台湾マスコミの毎度の歓待ぶりですよね。
今回の日本ファンミ来日の時に望むのは無理だっただろうけど、日本は・・・(それにしてもいつも少ない)

今後の来日時の露出に期待(イケナイところ出すんじゃなくて(///∇///))

ほんとうにね・・・
日本のファンミで語られなかったから見ることができたジソブさんの姿も様々あったことも事実で。逆にジソブさんも日本ファンに対してそうだったのかもしれませんね。

『行ってないけど、総括』、まだソウルファンミにも到達していなくて((^┰^))ゞもしかしたら、このままフェードアウト△※?◇◎■・・・ゴニョゴニョ

14441:Re: (๑・̑◡・̑๑) by うえこと on 2017/09/12 at 16:09:54 (コメント編集)

jijiさん

こんにちは^^
どの公演も全力投球には間違いないでしょうが、今年は日本は関所みたいな(笑)ところがあったかもしれませんよね(個人的推測)。晴れやかな笑顔も、日本が無事に終了したからかも?(決して肩の荷が下りた・・・などとは思いませぬ^^;)
日本のファンはおしとやかにもしかしたら物足りなくジソブさんに映るかもしれないけど、他の国にない全体的な制約もありますものね、会場の応援のスタンド花禁止とか、写真撮影禁止とか(海外の緩い規制の方が特殊に思えますが)。
今年は特に会場に足を運ばれた方々は、ジソブさんにとってスタンド花以上の応援になったと思いますよ。(冷静に自宅待機の末席ファンから見て。)

また来たんか・・・と思うくらい日本に来て欲しいですね、飽きない自信ありますので(笑)
今は夢見る夢子みたいなことではなく、ジソブさんもファンも危険なく行き来できる安心・安全が早く戻るといいなと思いますね。
障害があると恋は燃えますが、あの障害は脅威でしかなくて(ーー゛)

14450:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/09/16 at 03:54:09 (コメント編集)

サオリさん

初めまして。
ファンミの際のドキドキ感を私も一緒に楽しませていただいていたので^^初めてのような気がしませんが、御挨拶が今頃になり申し訳ありません。

実は・・・こっそりいつも参加しています、と言いたいけれど(笑)ファンミの感想や様子を皆さんにおねだりして聞かせていただいて、お陰様で臨場感の一端はいつも味わうことができ、見てきたような想像も「たわごとる」んですねぇ、これが。
だからでしょうか、ファンミ終了後、ジソブさんが肉じゃが食べにこっそり会いに来る事まであるんですヾ(≧▽≦)ノ(病院送りまでカウントダウン状態)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


(^ー^)

14451:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/09/17 at 23:18:13 (コメント編集)

jisokoさん

こんにちは^^
恐れ入ります^^劇場の結末はまた今度♡
劇場も世間の波に乗ると某女史に見つかって「一線は越えてましぇーん」などと言ってしまうんでしょうか
( *^艸^)プププ

ジソブさんがネットなどの書き込みを見てるというお話は、実は私も意外な感じがしました。

生のジソブさんに会ってjisokoさんは疑心暗鬼がかなりクリアになったのかな(^ー^)確信は大事ですし力になりますね。私、この夏は悶々で少し苦みましたから(笑)

また来てね!!に手を振ってくれたこと・・・とてもいい思い出ですね。
立てた小指と親指を顎にあて、また電話するよ、ってジェスチャーしてなかったですか?(横取り妄想の天才)
「ジェラだよ」(笑)

14456:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/09/20 at 14:14:07 (コメント編集)

モカさん

初めまして、モカさん。
こうして御挨拶するのは初めてです。コメントいただいてお名前を拝見しながらいつも御挨拶がまだだと思っていました、こんなに遅くなってしまって申し訳ありません(汗)
初ファンミでジソブさんに会えてよかったです、私も嬉ちぃ♡
お手振りもゲットですね、\( ̄∇ ̄)/バンザーイ


(^ー^)


不義理ほんとにかたじけない・・・_| ̄|○ ファンミ カラ ハントシ

14457:Re: !(◎_◎;) by うえこと on 2017/09/20 at 14:22:47 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^


(^ー^)
ス〇イリストさんが、おかしいんだと今も密かに思ってます、流行追わなくてもこちとら、ソ・ジソブだぞーん。ベイビーベイビー言い過ぎてお仕事疎かにしてるんじゃないかな。
(^-ェ-^).oO (明らかに目星つけてジェラってます)

14458:Re: 待ってます by うえこと on 2017/09/20 at 14:35:44 (コメント編集)

Hollyさん

こんにちは^^
『行ってないけど総括』は、ファンミからそろそろ半年にもなり※■△?◎&#@・・・・・・
そんなわけで、気長に待っていてくださいね(ウソつけ((^┰^))ゞ)
(こんなに遅くなるとは思わんかったよね?_| ̄|○)
ジソブさんが日本ファンに語ってくれる日が来るのとどちらが早いかしら・・・
“ごめん、対象にしてる”


(^ー^)

14459:Re: みんな気持ちは一緒? by うえこと on 2017/09/20 at 15:01:45 (コメント編集)

souさん

こんにちは^^
souさんのような感想を持たれた方は少なくなかっただろうし、それはコメントを拝見するととても自然な心の流れのようにも思えて、色んなことにホッとしたんですよね、私。

(特に今回、ということではなくて)一つのイベントがあれば参加された方々の感想、満足度は様々だと思います、あの場所にいて何か物足りなくて帰宅された方もいらっしゃると思うのです、どちらも正だし、どちらがジソブさんを理解できていないということでもないんだと思っています。スーッと受け入れられたらファンとして自分が楽なんですよね^^
ジソブさんも現状の自分が受け入れられているというたくさんの反応を目の前で見て感じたから、いつもにない瞬間を(本当に珍しいですよね)見せてくれたのでしょうね。

留守番の席を末席で温めた私としても、ジソブさん、かみ砕けたファンの方、そうでなかった方、みんなに意義深かったと感じる忘れられないファンミになったと感じます。

・・・って、あれ、総括っぽいこと言っちゃってます?(笑)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR