【動画】マリークレール台湾 他

蘇志燮,我的另一面【獨家專訪】
(ソ・ジソブ、もう一人の自分【独占インタビュー】)

https://www.youtube.com/watch?v=gxJVOnxd0gU
画面の中と印象の中のソ・ジソブは、すでにいくつかの男性の代名詞、1個の山のようで、静かであってそれでしっかりした ; そして、愛する人への彼の献身、温かい内面、涙もろさ、それは全て常に真に迫ります。

ただ者じゃないキウイ




話題変わってわたくし事ですが


うふふ。
うふふ。
うふふ 。

明日、って言っても日付変わって今日になっちゃったけど ヽ(^◇^*)/


福岡空港を10:20 発の キャセイパシフィックで
うえこと、旅立ちます。
2時間40分の距離。


パスポートを申請したのは20年以上ぶり。
















4月 2日(日)

台北で

ジソブさんの

何があるんですか




ってお話ですよ。
( ̄ー+ ̄)ニヤッ

日本のファンミにも行ったことないのに
いきなり海外ファンミ(^_-)-☆


今は急でも飛行機のチケット予約は出来るのね。

























・・・

って言ったら信じてくれる?

160401
あいすみません。














今年はこんな感じ。

ネタ枯れなくせに、つい
仕掛けてみたくなる
エープリルフール♡

このために、航空会社調べました(^ー^;)
(フライト時刻ホント、空きもあります(笑))


3月もお世話になりました。4月もよろしくお願いします<(_ _)>
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13776:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/01 at 06:49:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13777:えー by アンナ on 2017/04/01 at 07:59:45 (コメント編集)

おはようございます。

一瞬 えーうえことさん 日本通り越して
台湾へ 行っちゃうのー!
だって 凄くリアルな時間、行動だから
やっと行けるのか 良かったな。

で あ〜! ヤラレタ❗️

今日は あの日じゃん

やられました。

13778:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/01 at 09:55:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13779:は〜い by らぶ on 2017/04/01 at 10:52:06 (コメント編集)

もぉ〜 やダァー 本気にしちゃいましたよ〜

改めて おはようございま〜す o(^_-)O

エイプリルフール 何か仕掛けて来るとは構えてたんですけどね〜 (⌒-⌒; )
まんまと 乗せられてしまった 悔しいなぁ( ;´Д`)

フライト時刻まで お疲れっす ( ̄^ ̄)ゞ

でも うえことさんが行くなら 私もおっかけます
パスポート 👍 フライト時刻 👍 お金⁉️ お金は…… 👎 😂

うえことさ〜ん いってらっしゃ〜い 😁


13780: by なおすけ on 2017/04/01 at 12:27:17 (コメント編集)

うえことさん 皆さん こんにちは🎵

普通の記事から始まったので、信じました!Σ(×_×;)!

エイプリルフール 忘れてました(>_<)

うえことさんの勝ち❤

13781:信じちゃった〜 by めぐみ on 2017/04/01 at 12:40:04 (コメント編集)

こんにちは😃

うえことさん
マジ、信じてました…
やった〜、うえことさんもついにファンミデビュー👍
やっと気持ちが分けあえる‼️
その上誰も行ってない台北の様子が聞ける💖って大喜びでした
ぬか喜びでした

今日はエープリルフールでしたね
ボスがそういう人だって完全に忘れてました…

騙されたこっちが悪いんです💦
はい、スミマセン💧

13783: by コタロウ on 2017/04/01 at 13:14:30

やられました~
さすが☆うえことさま☆

スクロールしながら心臓がバクバク(ドキドキの最上級)しましたのに・・・

「愛する人への彼の献身」・・・ステキ。

関係ないけど舞浜28日公演の翌日から、食あたりで2日寝込みました。

職場も年度末の忙しい中、休んでしまいました。

娘曰く、「ジソブ当たりじゃねえの?ジソブを見る母さんの目はんぱなかったよ。」

この思い伝わるといいなぁ・・・

13784:エイプリルフール・・ルンルン☆ by ほっこり on 2017/04/01 at 13:43:46 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんにちは!

寒い雨☂️…舞浜を思い出します!まだ落ち着かない日々を過ごしてます。

毎年 エイプリルフールに 楽しいドッキリ (心臓に悪い時もある〜) をありがとうございます。
でも 今年は、年初めに記者さんとの結婚のお話しがありましたね!
エイプリルフールが2度もあるなんて・・(⌒-⌒; )

3月は いろいろとお世話になりました。楽しい時間を過ごせました。
4月もよろしくお願いします♡

13785:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/01 at 16:00:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13786:やられた😅 by Holly on 2017/04/01 at 16:01:11 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは
やられました😝
信じきってました、そっか、今日は4月1日でしたね   

でもでも、念じれば通じる❗いつかは海を越えて彼のファンミへ👍
(内心はジソブさんの胸に😚)

Holly 、早くも51k貯金始めています
ファンミ参戦決意には時間かかったくせに 
こういう現実的な事への対応は早いんです‼

13788:うゎぁー! by 媛POM on 2017/04/01 at 17:09:32 (コメント編集)

うえことさん、皆さんこんばんわ。

w(*・o・)w!!
朝の通勤電車のなかで
声が、出そうになりました!

うえことさんなら
ありえるかも…。

台北の様子が
教えていただける。

楽しみ・楽しみ(*σ^∇^)σ

えっ。
(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

4月1日て分かってたんですよ。
AM7時にサイレンなったから
[こちらでは、
必ず1日にサイレンなるんです(笑)]

でもエイプリルフールは
すっかり忘れてました。(〃^∇^)o

少しの間ですが、
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
しました。

14363:Re: 揺らぎました( ̄▽ ̄;) by うえこと on 2017/08/12 at 07:04:42 (コメント編集)

13776:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^
ネタ枯れ気味のエイプリールフールにお相手いただきありがとうございます(^ー^)(来年もどうか)

“あまり聞きたくなかったジソブさんの話”・・・もしかして・・・ヒョンと?
_| ̄|○∠))) バンバン

jujuさん、私も好きです、といってもそんなにたくさんの曲は知らないのだけど^^;

「カイアベ」はジソブさんの俳優の力を見せつけられたというかね。脂がのりきった迫力だったり放出しているナニだったり、くすぐられるアレだったりがグイグイきました(色気とオーラと母性は定義を自分の中で確立していないので堂々と使えない・・・という裏話だ)。
コメディー路線の新しいジソブさんも着実にファンを増やし、ファン層も広げた感がありますが、やはり私はシリアスな無二の存在感を示す路線が好きだな^^

いろんな事情もあってファンミで‘軍艦島’について語られることはなかったのだと思いますけれどもね、「今が一番幸せ」と同じくらい聞きたかった気持ちがありますね。私は参加していませんけど、あの時期に会場に足を運んでくれたファンに私はひと言欲しかったとやっぱり思ってしまいます。(ミアナダ ヘビ年)

14377:Re: えー by うえこと on 2017/08/17 at 02:11:17 (コメント編集)

アンナさん

こんにちは^^
えへへ、((^┰^))ゞ
(私が勝手に想像している)アンナさんのように、私も旅慣れてみました
( *^艸^)プププ

14384:Re: やられた〜 by うえこと on 2017/08/18 at 01:28:39 (コメント編集)

13778:非公開(ゆ****)さん

こんにちは^^
ね、こんな行動力があれば、と私も思います(笑)

海外のファンミ、日本飛び越して行っちゃいますか(;´艸`)
その節はパスポート申請からご一緒しましょう、ふふふ。
1年と5年有効、どっち選ぶ?(いつの話)

14385:Re: は〜い by うえこと on 2017/08/18 at 01:39:02 (コメント編集)

らぶさん

こんにちは^^
そっか、元々怪しまれていたわけですね。
年々ハードルが高くなるなぁ・・・(笑)
良い車、最高の波、うえことの嘘には今後も乗ってくださいね。
(^-ェ-^).oO (らぶさん、サーファー設定)

男性CAがジソブさん似かもしれませんよ、一緒に行きましょう(笑)
今閃いたんですけど、ジソブさんのCA育成学校の教官の役も見てみたいですね(どこかで観たようなお話)

14389:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/08/22 at 01:31:52 (コメント編集)

なおすけさん

こんにちは^^
\( ̄∇ ̄)/ イー ヤッホー!!

14390:Re: 信じちゃった〜 by うえこと on 2017/08/22 at 01:49:20 (コメント編集)

めぐみさん

こんにちは^^
ファンミデビュー、早く現実になるといいのですけどね(^_-)-★

エイプリールフール、ネタも尽きたので今年までにしようと思います
(既に来年に向けた伏線を張る)

14393:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/08/23 at 02:04:41 (コメント編集)

コタロウさん

こんにちは^^
コタロウさま(笑)にもお付き合いいただきありがとうございます。

「愛する人への彼の献身」・・・温かい内面、そうですね。
今まで、黙して語られない多くの部分からそのことが優しさで出来ていると感じることも一度や二度じゃなかったですね。
遠い遠い雲の上のスターとファンの末席にいる私との間で、(私の好奇心の観点から)もどかしい沈黙もあり、ありがたい沈黙もあり、後ろからギュッと抱きしめたくなるどれだけ深く悲しいであろうと思う沈黙あり・・・
やるな、剥けかけのキウイ。

Σ(; ̄ロ ̄)舞浜公演のあと、大変でしたね!
ほんと、ほんと、お嬢様が仰るようにジソブさんにあたってしまったんでしょうか^^刺激も強かったでしょうしね(笑)
ジソブさんに会った後からでそこは不幸中の幸いでしたね。
日々のお疲れも出たのかもしれないですね。
痛みは夢の時間という麻酔が段々切れてきたのもあったでしょうか(^ー^)

伝わるといいですよね。
あの日、会場にいらっしゃった方たちとジソブさんの思いはこれまでにない交感が行われたようで留守番も嬉しかったです。
あとは個人的な交感ですよね^^

14394:Re: エイプリルフール・・ルンルン☆ by うえこと on 2017/08/24 at 06:12:42 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^
舞浜は新しい会場でもあったし、ジソブさんも印象に残っているといいですね^^雨でもあなたを思い出すのよ、と伝えたいですよね(笑)

今年はそうでした、(“私のエイプリールフール”とは比べものにならない(笑))ドッキリ記事があったんでした!

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

14396:Re: いつも… by うえこと on 2017/08/24 at 10:14:52 (コメント編集)

13785:非公開(z***)さん

こんにちは^^
思悼が韓国で上映されていた頃ですから、15年の秋ですね、コメントをいただいていました。のに!
その年いただいたコメントに対して最後までお返事をお返しできないという悪い癖により、ごめんなさいね、ここにきて御挨拶が初めてという・・・<(_ _)>(ヒラニヒラニ)

いつもご覧くださりありがとうございます。
感性似てるって言ってくださり私としてはとっても嬉しいです、「いいの?似ていて」(笑)
年代も近そうですか、じゃ、40台でいらっしゃる?

こんなウソつきですが、これからもよろしくお願いしまする<(_ _)>

14397:Re: やられた😅 by うえこと on 2017/08/25 at 03:58:19 (コメント編集)

Hollyさん

こんにちは^^
今年もまたお付き合いをいただきありがとうございました(笑)
そうですね、念じていればそのうち!去年は確か、ハムしこたまキャンペーン ハム丸ごとキャンペーンに当選して行った先の中国でジソブさんに会ったし、嘘をつき続けているうちにいつかは真になるかも( *^艸^)プププ
ジソブさんの胸に飛び込み、胸のホクロをピンポンと間違えて押しちゃうぞヾ(≧▽≦)ノ

遅ればせながら私もお財布は肥満化、体型はスリム化を図らなければ・・・
金魚柄のがまぐちを基金専用財布としました^^餌は小銭ばかり(笑)

14398:Re: うゎぁー! by うえこと on 2017/08/25 at 04:14:53 (コメント編集)

媛POMさん

こんにちは^^
国内ファンミに行くだけでも地理に迷いそうですが、台湾大丈夫でしょうかね(笑)
一瞬でも騙されてくれる方がいてくださる限り、私もワクワクそわそわし続けるんでしょうね ψ(*`ー´)ψ
めんどくさい主ですみません ヾ(≧▽≦)ノ(絵文字チョイスおかしい)

媛POMさんのお住まいの地域は1日にサイレンが鳴るんですね。また一か月ガンバロー!って感じですね(^ー^)
(^-ェ-^).oO (11月4日も鳴らしていいよ byじそぶ)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR