椎名由紀さん ジソブさんの裏話

情報をいただきました。
ありがとうございます。
(ええ、お仕事の移動中ですとも、信じます(;´艸`))

神戸公演で司会をされた椎名由紀さんが公演中、公演後のジソブさんに御自身のブログで触れてくださっています。
ご了解を得ていませんが、椎名さんお借りします。


椎名由紀さんブログより
哲学俳優ラッパー?ソ・ジソブさん其の弐

前半は、椎名さんが長年先生もされているZEN呼吸法のお話。
そして核心部分、お借りしました。
siinasan

ブログにもありますが、椎名さん
舞浜公演2日目は、客席にいらっしゃったようです。
siinasan


「其の弐」があるなら「壱」もあるよね。
ちなみに少し載っています
哲学俳優ラッパー?ソ・ジソブさん其の壱
ジソブさんの呼吸、 100点満点中、200点!!!!!
長くされていた水泳の影響が大きいかもしれません。 そう、苦しみは後々やっぱり善きことに転換するのです!( ̄▽+ ̄*) いい呼吸見せていただきました。ありがたいありがたい。 多分、其の弐につづく。。。


これは会場にいらっしゃった方なら「あ~」でしょうか。ジソブさん、呼吸法を伝授されたのかな^^



スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13772:やっぱりジソブさんって(´∀`*) by まゆ on 2017/03/31 at 17:04:20 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

わたし、初めてファンミというものに参加したので今までどのような方が司会をされたのかは知らないのですが‥
椎名由紀さん、ナイスでした^ - ^
もちろん司会もお上手ですがかなり楽しい方ですね。
プッと吹き出した回数一度や二度じゃなかったです。
ジソブさんに酔いしれたのはもちろんですが椎名さんにもかなりはまりました。
有名な方なのかしら?
私は初めて聞くお名前でしたしお顔も初めて拝見したんですがなかなかの美人さんでした。
会場盛り上がったの椎名さんの司会の力も大きかったのではないでしょうかね。
ジソブさんもかなり笑われてましたよ^ - ^

舞台袖や二次会でのジソブさんの様子からもやはり気遣いの出来る素敵な男性である事は間違いなさそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

13774:初恋の彼 by めぐみ on 2017/03/31 at 17:21:45 (コメント編集)

うえことさん、こんにちは〜

椎名さんのブログ、ありがとうございます😊

私も少し前は探してたんですが見つけられず…

初恋の彼のファンミで経験済み(椎名さんの面白いトーク)と書いてらっしゃいましたが、椎名さんのブログ内にも登場した
コンユさんのことですか❓
最近のコンユさん話題豊富ですよね〜
うえことさんは楽しみが倍あっていいなぁ😘

椎名さんメッチャ面白い方ですよね〜👍
「振袖〜〜〜‼️」大爆笑でしたヨ
お陰様で
ジソブさんの笑顔❓失笑❓苦笑❓
色々楽しめました👍

13789:管理人のみ閲覧できます by on 2017/04/01 at 19:03:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14360:Re: やっぱりジソブさんって(´∀`*) by うえこと on 2017/08/09 at 14:24:56 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^
椎名由紀さん、楽しい方ですよね。ジソブさんに椎名さんくらいパンチの利いた方をぶつけたらどうなるだろうと、ずっと楽しみに夢見ていたけど、叶ってうれしかったです^^
お教室を持ち呼吸法の先生もしていらっしゃるようですが、ブログなど拝見すると豪快なようで繊細で、時に身を削り(笑)言い放つ言葉にも嫌みがなくて・・・MC業が天職のような方ですね。次回ジソブさんファンミにもご一緒してくださるといいですね。

ジソブさん、打ち上げでもソガンジなのね(^ー^)
その場に居合わせてぇな。

14361:Re: 初恋の彼 by うえこと on 2017/08/09 at 15:02:22 (コメント編集)

めぐみさん

こんにちは^^
いえいえ、椎名さんのブログにジソブさんの事が載ってるよーと、私も教えて頂いたクチです^^

そうなんです(#^ー^#)、コン・ユさんが以前10周年記念ファンミを福岡や愛知のキャパ2000人前後クラスの会場でも行ってくれて。その時にMCをされたのが椎名由紀さんでした。
一端退場した後のコン・ユさんの登場が少し遅れたら「遅い!」(生理現象で・・・と言うコン・ユさんも好き♡)
話している最中のコン・ユさんに「話長っ!」(最終的に一時間ファンミが長引きました)
「70才になったら結婚していい」(ファンの代弁してくれました)
コン・ユさんもほんとにほんとに素敵な人だったけど、椎名さんの料理でコン・ユさんの旨味もよりたくさん感じられたかもしれません。

コン・ユさんでしょう?出演作品が人気で嬉しいです。

今日はふふふ(///∇///)ヨソプが夢に出てきて。彼のお姉さんのインスタグラムの話とか、わりとしっとりお話しできました^^

うかうかしてたらいろんなところに飛んで行っちゃうぞ!って本命さんに言いたい(笑)
あ、浮上、飛来するには無理のある体型でした((^┰^))ゞ
(転がっていなくなっちゃうぞっ、私の振袖もとても豪華よ)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR