29日ジソブさん帰国

29日のFC告知によると、
29日昼の便で無事に帰国した、と。



早ぇえな・・・
いつものパターンではあるけれど、告知を見て、何だか唐突に感じてしまった・・・
根拠はないけど、もう少しゆっくりしてくれるんじゃないかと思っていた自分がいて、本当に祭りのあと、ってかんじになりました((^┰^))ゞ
ジソブさん自ら、嬉しい言葉も仰ってくださったようですし、また来年会えるんでしょう\( ̄∇ ̄)/
今年のジソブさんはひと足早い桜のようだったわ・・・


51kのインスタグラムにライブの様子が。
観客席に行ってくれたんだね♡



近くまでジソブさんが来てくれた皆さんおめでとうございます。
こうしてそういうジソブさんを見る事ができたことも含めて嬉しい。



素敵ジソブのあと、唐突ですが、オリジナルスーツケースは予約販売中止だそうです。
モバイルでは予約延期となっていますが、FCは中止と明記されています。
詳しくは→03.29 FC告知 ソ・ジソブ オリジナルスーツケース予約販売中止のお知らせ

予約された方はがっかりでしょうね。
一徳エンボスもやるせないわ。自分が飛び出てなければ・・・って思ってるかも。

台湾ツアー中止といい、スーツケース中止といい、少し粗いですね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13756:ジソブさんまた来てね❤️ by まゆ on 2017/03/30 at 05:36:06 (コメント編集)

うえことさん、みなさんおはようございます😃
息子の部活⚾️の関係で4時半起きでございます。
12時前には就寝、7時か8時頃起床のジソブさんは今頃韓国の空の下まだベッドの中でしょうね。
今回はお早い帰国だったんですね。
今からアジアツアーもまだまだ続くのでお忙しいんでしょう。
またの来日お待ちしておりますよ(´∀`*)

ファンミ最終日、客席にジソブさん❤️
なんと羨ましい。
やっぱ最終日行きたいなぁ(*'▽'*)
早くDVD見たいなぁ(´∀`=)

いきなりのスーツケース発売中止。
どうしちゃったんでしょうね?
ファンミ会場では見本まで置いてスタッフさんが申し込み受付中を連呼していましたが💦
まぁ、色々とご事情もおありでしょう。
楽しみにされてたファンさんには残念ですが。

13762:本当に祭りのあとですね~! by sou on 2017/03/30 at 09:19:02 (コメント編集)

アンコールの時、突然中央通路にジソブさんが~!
初めは普通にボールをポンポンしてたのですが、中央付近の時にはもうすごい人だかりでドキドキして待っていた私たちの前ではその姿も見えず、足早にステージに上がったような!
ただただ、叫んでいました!
 スーツケース残念ですね~! 握手券付きならとか、サイン付きならとかスタッフさんに言っちゃったからかしら?


13763: by jisoko on 2017/03/30 at 09:45:02

うえことさん、よろぶ〜ん!
あんにょん!
お久しぶりぶりんちょ(←うえことイズム)

「舞浜つーでいず」参戦して来ましたよ〜
最終日は、真ん中通路の直ぐそばだったのでもちろん!お触りしちゃいました( ̄皿 ̄)
でも、皆さんに投げて渡すハズのサインボールを籠の中に手を入れて持って行く方々がいて、ジソブさんが気の毒になりました(ノ_<)(これで客席はキケンと判断して、もう降りてきてくれなくなるかな?)
至近距離で拝見するとテンション上がってしまい、その反動でジソロスがひどいです(>_<)

今回の滞在は、本当にあっという間でしたね(T_T)

ご自宅でゆっくりと休んで、次の地でも楽しんで遊んでいただきたいですね!

あと…出待ちで「また来てね〜‼︎」と叫んだらこちらを見て手を振ってくださいました(//∇//)来年もまた来てくださる事を信じて……

13766:は〜い by らぶ on 2017/03/30 at 19:40:21 (コメント編集)

うえことさん さびし〜いです 。・°°・(>_<)・°°・。

皆んなで 盛り上がって舞い上がって
あれは 夢 いやいや 違う 確かにこの目で しっかと
ステージの 彼を追い続けました 💞

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪───O(≧∇≦)O────♪

叫びながら (次の日 声かれてました) (⌒-⌒; )

なのに 今は居ないんですね…………
でもでも
来年もだよね o(^_-)O きっと だよね ♪(v^_^)v

最終日 ( ̄^ ̄)ゞ 出待ち ( ̄^ ̄)ゞ

14307:Re: ジソブさんまた来てね❤️ by うえこと on 2017/07/18 at 14:28:56 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^
また日常に戻り、御子息のためとはいえ早起きお疲れさまです^^
ジソブさんも韓国に戻り、食べ慣れたお食事、眠り慣れたベッドで、日本ファンミを心地よい疲れに感じてくれていたらいいですね。よく眠れたでしょうか^^翌朝、起き抜けのお水も美味しかったかしら^^

日常があるから非日常が有り難く、非日常があるから、日常もまた愛おしくかけがえのないことに気付かされて(^ー^)

今年の日本ファンミは終わってみれば色んな意味で他の公演地とは違っていましたね、グッズ・ツアーでバタついたのも関係あるのかな^^;

14313:Re: 本当に祭りのあとですね~! by うえこと on 2017/07/18 at 16:06:34 (コメント編集)

souさん

こんにちは^^
通路から現れたジソブさん、レアでしたね。ゲリラデート状態ですか?

ははーん、スーツケース中止はそういうわけですか(笑)
握手、サインと言わず、ツーショット写真撮影くらいおねだりしたくなる結構なお値段でしたものね、生産ラインにのせても・・・ということだったかもしれないですね。一徳さんのエンボスの型作らないとならないでしょうから・・・^^
写真で見る限り、大きさもちょっと使い勝手がどうかなー?という感じでしたね(小声)

14348:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/08/05 at 02:10:15 (コメント編集)

jisokoさん

こんにちは^^
お久しぶりんちょ(笑)
客席を通るって、やっぱりキケンなんですね(; ̄ロ ̄)
突然の有事にも瞬発力いい方がいらっしゃるのですね。サインボールの入った籠が手の届くところまで来ても、私だったら手を伸ばすことを脳みそが閃いて指令を出してくれるだろうか(笑)

jisokoさんがアイコンタクトをしてくださったので来年も来てくれるでしょうね(^ー^)v
(^-ェ-^).oO (呼んでおいて行かない、は無しですよ、jisokoさん)

14357:Re: は〜い by うえこと on 2017/08/09 at 05:13:14 (コメント編集)

らぶさん

こんにちは^^
目の前にステキな人がいて日常とは別の世界にいざなわれ、終わってみると本当に一瞬^^
だから余計に恋しいですよね^^

出待ちなさいましたか。それはそれはまた夢が余分についてきましたね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR