2017年ファンミ その後 チャットもどき

前回ファンミの時に続き

2017年ファンミも
終わっちゃったね チャットもどき

感想などお聞かせ願えれば。
それとここは
いい事があった方からも教えてもらう場にもなってます。

どこまでも知りたがり屋のおばちゃんで困っちゃう
( *^艸^)プププ



ファンミを終えていかがでしたか。
変化した感情しなかった感情
どれも正解だと思います
だって人の心ですから(^ー^)
住んでいるジソブさんもみんな違うんですもの。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13739: by しぃ on 2017/03/29 at 11:14:36 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは♪

さて何から書きましょう、それくらいジソブさんはどこを取ってもカッコよくて紳士でした。
でも私の中に残っているジソブさんは、舞浜初日質問コーナーに当選された方が「ごめん愛してる」からのファンで今まで一度も何かに当たったことがないのに今こうして当選して嬉しいと言うようなコメントをされた時のジソブさんの顔。
長くファンでいてくれたことを胸に刻むと言うか神妙な顔をされていました。
ありがとうと騒ぐわけでもなくただ頷いて感謝する。
ジソブさんは変わっていないと確信しました。
今回入場前に質問を書いてボードに貼り付ける、と言うシステムで、映画に対するコメントを聞き出そうと模索した(直じゃなく芸能リポーターのように何かに絡ませて)のですが失敗に終わり…^^;
でもこのジソブさんで私は彼を信じられました。大げさかな(笑)

夜の食事とお泊まりは前々回での横浜組の方々と。朝5時までしゃべり続けました。話は尽きません。
「ジソブさんはもう寝てるよね」「え?今日も?」「だって12時前に寝るって」「寝てたらびっくり」(笑)
てな会話もあり〜の。
質問コーナーで、普段は12時前に寝て7時か8時に起きるって言ってました。めっちゃ健康的や〜ん。

今回お友達が出来たみなさま。次回は多分5時までしゃべり続けると思います(笑)そんなお友達が出来て良かったですね。
ただ誰でもウエルカムな場所設定が出来ればもっと良かったのですが、今回は自分の事優先してしまいました。ごめんなさい。

うえことさん、色々お気遣いありがとう。こんな言葉も気恥ずかしいと言っちゃうあなたが好きよ♡あ、これはジソブさんから言ってもらわなくちゃね^^

13740: by まみころ on 2017/03/29 at 11:50:03 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは。

しぃさんのおっしゃる様に、おそらくどこを切っても同じ、金太郎飴みたいに
同じジソブさんが出てくるところが素敵なんですよね。
ブレない、自分自身を持ってる。

2日目の質問コーナーで、18歳の男の子に答えるジソブさんも素晴らしかったです。少年を子供扱いするでもなく、同性として真摯に質問に答えていました。
場を沸かせる為にちゃらけたりする事もせず、真面目すぎるくらいに。

無駄に愛想も振りまかないけれど、誰に対しても誠実に対応するジソブさん。
そして今が幸せと言う言葉に胸が熱くなりました。

二部の最後に客席の方から出てきたジソブさん。
花咲爺さんみたいにカゴに入ったサインボールを後方の席に向かって投げ入れていました。

舞台からバズーカ?で飛ばしても、後方には届かないことを懸念されていたのでしょう。ファンのみんなに満足して貰いたいという気遣いがまた素敵でした。

夢の時間が終わり、現実が戻って来てしまいましたが、
今が幸せ。と答えてくれたジソブさんの言葉を胸に残して、
日常の中にある幸せを大事にしていきたいと思います。

今回、うえことさんのお仲間の皆さんにお会いすることが出来なくて残念でしたが、また次回楽しみにしています。

最後にうえことさん、昼ジソブのマジック、サイコーでした(笑)

13741:管理人のみ閲覧できます by on 2017/03/29 at 11:53:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13744: by ひさし on 2017/03/29 at 14:36:03 (コメント編集)

みなさま、こんにちは。

私は神戸夜公演と舞浜一日目に参加してきました。

終わってみて思うこと。
やっぱりこの人、好き❤️

みなさんがおっしゃるように嘘がない、誠実さを感じます。
そして体全体から醸し出される柔らかい優しい雰囲気は本当に素敵です。
運良く写真撮影があたったのですが、近くで見るジソブさんは『美しい』です。ため息が出るほどに。でも匂いを嗅ぐのを忘れてました(笑)

今回は俳優生活20周年ということで、それに関する質問に答えている映像が流れたのですが、今は精神的にも落ち着いてそうで、安心しました。しばらくは俳優を続けててくれそうです。

私事ですが、舞浜一日目は誕生日だったんです。ジソブさんと過ごせて?最高のプレゼントをいただいた気分です。

そして神戸の夜、ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

13745: by アンナ on 2017/03/29 at 15:31:23 (コメント編集)

うえことさんファミリーさんこんにちは。
私は皆さんの様に 上手く文章が書けませんが、
自分の感想を書きますね
初めての全公演は胸の高鳴り、不安入り混じっての神戸
個々の名は控えますが、チャットで知り合い待ち合わせ
時間がありチョットの観光もして本番の日大勢のうえことファミリーさんと出会いましたね、初対面なのに不思議ハーイと10年選手のように和気あいあいと、数名と朝4時30分まで呑みましね
それぞれにライン交換しまして嬉しかったです

舞浜は寒くて少々疲れが 出てきました
近くの席のファミリーさんに声をかけて頂き また嬉しかったですそして ネェ出待ち行く? 誘ってもらい人生初のあの(出待ち) 又夢が叶いました。

今回ジソさんとの距離は
写真撮影が30センチ、出待ちが4メートル、座席からは7~8メートル位で 幸せだったな。

でも1番に舞い上がったのは出待ちですが、 あーこれでジソさん帰ってしまうのね
手を振りながら涙が出て来ました 、 今も思い出して泣いて書いてます
日本ツアー ジソさん素敵に磨きがかかった ジェントルマン
私は今回の出会いを一期一会にはしたくはないですね。
ファミリーさん ありがとうございました。

13747: by K on 2017/03/29 at 15:45:34

うえことさん、みなさん。
안녕♪

正直言って

最近ジソブさんの事を💕💕で、観ることが出来ない私でした。
友達にも言ってなかったから今初めてここで暴露(笑)です。

だから今回のファンミは、今後私はどうするのだろうか?と言う確認の為のファンミでもありましたねー。

皆さんと同じ様に
やっぱり、ソジソブさんは、最高に素敵でした。

かっこよいのはもちろん。
ファンミの前に、心臓の弱い方や血圧の高い方?
ファンミの最中に具合が悪くならない様に、無理しないでください。ってジソブさんがおっしゃってました。

それを聞いた時は、ジソブさんお医者さんみたい(笑)
優しい心遣い。と思いましたよ。

そしたら実際、友達がライブでの音響で具合が悪くなり座っていたよ。と聞いたときに、
ジソブさんの言葉って、こういう事が有り得ることをわかっていたの?って、思いましたね。
びっくり。そして尊敬。とでも言いますでしょうか?

話はまた前に戻りますが、
やはり、好きな物は変わらない。って実感しました。
でも、最初うわーと↗好きになった様には戻れませんが(笑)私なりにジソブさんを見ていきたいなぁ。と思いました。

ファンミに参加された方、したくても出来なかった方、
ジソブさんの事をいつも変わらない優しい愛で包んでくれる、うえことさんのここの場所って素敵ですよね。
いつまでも自分が想う限り、ソジソブさんを応援していけたら良いなぁって思いました。

そして出会った
友達たち。ありがとうね💕

13748: by ほっこり on 2017/03/29 at 16:42:28 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんにちは!

しぃさん、まみころさん
お気遣いのコメントをありがとうございました。
お会いできなくて残念でしたが、お仲間と楽しく過ごせたようですね。と言っても、私達み〜〜んな 同じ所にいて、愛しい彼♡を見てたんですよね。それだけで、嬉しい気持ちになります❣️
次回はぜひに!・・・うえことバッジ📛真剣に考えないといけませんね!

まみころさんと同じく、18歳の男の子の質問に 言葉を選びながら 答える真面目なジソブさんは、素晴らしくて 素敵な大人だなと思いました。

ちょっと年配の方が 出てきても(私も含まれるけど…)優しくて、あったかくて とてもいい感じでした。
私も いつかお隣に立ってみた〜い! (どこまでも …欲深な超・超熟乙女)

この2日間夢見るようでした。また次回があると信じてます❣️
そろそろ、ジソロス発生・・(TT)

13749: by アンナ on 2017/03/29 at 19:29:37 (コメント編集)

ほっこりさん

そう言えば ジソさん神戸ではオープン間もない頃に
来年も又来ますと 1、2部で言っていましたが、
それも、自分からで 驚きました。
私の聞き間違えじゃないと思うけど。

13750:私も…。 by 媛POM on 2017/03/29 at 21:11:10 (コメント編集)

アンナさ〜ん!
私も聞きましたよ。ヾ(*≧∀≦)ノ゙
はじまってすぐだったので
テンションアップしました。
d(*^v^*)b♪

13751:(╹◡╹)♡ by ほっこり on 2017/03/29 at 21:31:34 (コメント編集)

こんばんは

ほんと?だとしたら嬉しいなぁ〜♡
なんで、舞浜では言わなかったかな。お二人ともありがとうございました😊

13752:私も聞きましたよ by Holly on 2017/03/29 at 22:29:40 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんはv-410

アンナさん、間違いないですよ、私もそう記憶しています
それもジソブさん、司会者の方が話をふったわけでも
質問コーナーで尋ねたわけでもないのにそう話してくださいました
とても嬉しくて会場がわ~~と沸いたのを覚えています

ジソブさん、間近でみると美しいのですね、そんな気がしていましたが、やっぱり・・・神戸組の写真撮影のお二人もとてもじゃないけど、くんくんする余裕がなかったみたいですね

神戸のお昼の部でジソブさんが初めて舞台に現れたとき
自分では気付きませんでしたが、まゆさん曰く
『HOllyさん、固まってた』らしいから、本当に人間って衝撃を受けると
固まるんですねv-12

今度はいつかな、今から次のファンミのこと言ってたら
鬼どころかもっとすごい人が笑いそうです

楽しい以上のファンミであったことを胸に刻んで、まみころさんが
おっしゃるように、日常の中にある幸せを大切に一日一日を
過ごそうと思っています

13753:初めてづくしで… by あさみん on 2017/03/29 at 23:12:06 (コメント編集)

うえことさん、皆さん
今晩は〜。

一夜明けて 気持ちは夢の中
でも身体は現実に
いまだ ちぐはぐな自分がいます

さて、28日の登場スタイルは
とてもベーシックな
グレーのスーツで
インナーが黒のラウンドネックの
Tシャツ?だったので
堅苦しくなくて
い〜〜い感じ❤︎嬉しかったな
どんな質問にも言葉を選びながら
けれど的確に答えてくれて
見た目そのままのお人柄が
感じられました
立ち姿とか歩幅とか
立ち位置への戻り方とか
そんな態度や動きが
いちいち予想通りに?素敵で
実物→スクリーン→オペラグラスと
大忙しになってしまいました
舞浜アンフィシアターは
思い出と共に みやすくて綺麗で
大好きな場所になりました❤︎

お世話になった方々
本当にありがとうございました
ファンミ初体験は忘れられない
素敵なものになりました

上手く言葉が出てこなくて
もどかしいです

私の人生はとても平凡だけど
日々丁寧に生きていかなくてはと
ひと回りも年下の彼に
気付かされた夜でした

ごめん ますます 愛してる

13764:とても幸せです by Hisa on 2017/03/30 at 10:55:53 (コメント編集)

うえことさん、皆さん👋😃

ジソさんいつものように素敵でしたね。今回のライブはノースリーブのバスケットシャツでいろいろ吹っ切れたように思えました☺神戸では「毎年会いにくる」って仰っていたのに、舞浜では「これからも会えると思う」に変わってました???
今回のジソさんの言葉で一番心に響いたのは「気になるときはあるけれど後悔はしない」と言うことでした。ブレない、真摯な姿を再確認しました❤
神戸、舞浜でお会いしたファミリーの皆さん、最終日には出待ちまで連れって頂きありがとうございました😄
ずっとジソさんを応援すると👊😄📢改めて誓いました。ではまた👋

13767:ジソブさんに会えました(≧∇≦) by まゆ on 2017/03/31 at 01:00:14 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは⭐︎

指折り数えて待ち続けていたファンミも終わってしまいましたね。
ジソブさんファンになって約2年。
「ジソブさんに会いたい」っいう私の夢が叶いました❤️

目の前に現れたジソブさん、ほんとにステキでした。
Hollyさんも固まってましたが多分私も固まってたと思う。
心臓がドキドキしてたのが自分ではっきりわかりました。

ジソブさんはとても紳士的で質問に対する答えも誠実に答えていました。
今までちょっと苦手だと思っていたヒップホップもペンライト振りつつ思いの外楽しめちゃいました♪( ´θ`)ノ

神戸のファンミでは「来年もまた来ます」と言ってましたね
ジソブさんのその言葉、信じたいと思います。

ファンミ参加を決めるまで迷いました。
でもやっぱり行ってよかった(´∀`=)
ジソブさんに会えたのももちろんですがお顔も知らないうえことファミリーさんにお会いできて楽しい時間を過ごす事が出来ました╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます😊

次回ファンミ、1人参加するかもの方、大丈夫ですよ。
たくさんの仲間がいますから^ - ^
うえことファミリーさんが待ってます。
次回ファンミ、私も絶対行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジソブさんのファンミの為に購入したオペラグラス。
バッグに入れ忘れまして‥。
気づいたの行きの新幹線の中でした💦
奇跡的にものすごく近くのお席だったHollyさん
オペラグラス貸してくれてありがとうございました。

ファンミ終わってまだ軽くジソロスε-(´∀`; )
DVD早く届かないかなぁ。


13769: by 絋 on 2017/03/31 at 09:42:26

うえことさん皆様お早う御座いますm(__)m

やっと気持ちが落ち着いてきました

私もkさんと同じで 少し悩んで迷っていました

でも でも でも ジソブさんはやっぱり
誰かが言ってたように金太郎飴の様にどこを切っても変わりない 誠実で優しくてあったかい 素敵な人でした

皆が会いたいと思うように
僕も 会いたいと思ってたと言う言葉も
私達がジソブさんに元気を貰うように
ジソブさんも私達から元気を貰ってるのかもしれません

来年も来ますって 言ってしまったのも
多分本心だと思います

信じる 信じたい❗

もう DVD出るのが 待ちどうしい

追記
うえことファミリー?の皆様の温かさや
うえことさんの変わらない姿勢
ジソブさんに出会ったことで出会えた人たち 此れからも宜しくお願いします

13773:ますます・・好きになる  by sou on 2017/03/31 at 17:06:48 (コメント編集)

 うえことさん、皆さんこんにちは!
舞浜2DAY、夢のような時間でした。
やはり私もkさんや紘さんのように、これからの私の気持のもって行き方に悩んでのファンミ初参加でした。
 自分の目で確かめてみよう・・・・と!
 まだ気持ちがフアフアしています。でも、やっぱり、素敵な方でした。
 20周年ということだったので、今までの作品を振り返るのかと思っていましたが、ご本人自身を振り返っていましたね。
 もし、20年前の俳優を始めた頃の自分に声をかけるなら・・・
     「苦労するよ!本当に苦労する!」
 もし、20年前に戻ったら、また水泳をしますか?・・・
   過去にしてきたことを否定したくないしそれなりの恩恵も得てきた、でも もう少し科学的な運動もしてみたかったし、勉強ももう少ししたかった・・と
 大好きな車を運転しながら答えているビデオがながれました。

 そして、子供のころのアニメがながれ、かなり切なくなり、会場で初めてお会いした両隣のファンの方と一緒に泣いてしまいました。
 若いころはただただお金を稼ぐことを考え、1週間仕事が埋まっているのがうれしかったと・・お金のことを考えないで演技ができるということは本当に贅沢だと・・・
 本当に赤裸々にこたえていらしゃいました。

 皆さんが書いているように舞浜最終日のアンケートに男の子があたって、その子が恥ずかしそうに質問して、それに答えるジソブさんの姿勢・対応がすばらしく、本当に丁寧に答えてらして・・・
 「どうしたらもう少し背が高くなりますか?」・・・「その質問に今からではお手伝いできないけれど、背のことや容姿のことをいう人とは友達にならないでください」
 「俳優志望ですか?・・もしそうならいつか一緒にやりましょうというところでしたが、そうでなくても、やりたいことを見つけて頑張ってくださいね・・」  みたいなお話をされました。
  あの子、あの時間が一生の宝物だなぁ~!
しんみり、ほんわかした後の第2部はもうめちゃくちゃはじけました。
 ジソブさんが本当に楽しそうで・・・時々しんどそうで
一本筋が通っていて、真摯でカッコよくて、参加してよかった。
  
  うえことファミリーの皆さんにも会えて感激しました。
  
  つたない文章と長文で失礼しました。   

13775:うれしいな〜 by asaki on 2017/03/31 at 19:56:13

 こんなふうに会場の雰囲気やジソブさんの様子が分かるコメント!ありがとうございます、皆さん。

(まだまだいるはず、うえことファミリー ^^(軽〜く強要 笑))

皆さん、それぞれに印象に残ったことや、うれしかったこと、可笑しかったとこがあって、幸せな時間を過ごされたことがよ〜く分かります。
皆さんのコメントから感じるジソブさんが・・・なんか心に沁みてきます。

13782: by めぐみ on 2017/04/01 at 12:54:39 (コメント編集)

私、ジロロスとか超感動〜とか特にない💦

だって後ろの方の席だから、表情見えないしモニターで見てもなんかTV見てるみたいで…
近くで見たわけでも、お見送りしたわけでも、写真撮影したわけでもなく
正直、実在の人物に逢えた〜💖って実感がありません
やっぱりTV📺の中の人
実在する⁉️

顰蹙ものだけど敢えて言うなら
ヒップホップのコンサートに行きました👍なのです

ちょっと寂しいですが、いつか最前列で
この目で彼をしかと見られる日まで、感動はお預けかなァ

私、変ですかね❓

13787: by Holly on 2017/04/01 at 16:22:34 (コメント編集)

こんにちは、こちらにもお邪魔します  

 めぐみさん、変じゃない❗ 言ってることわかります
私も殆どめぐみさんと同じだけど、私の手の中には
ジソブさんのサインボール⚾があるから
それでも、物理的にジソブさんに近付けた方を羨ましく思うから
最前列、汗が見える席をGETするまでは参戦し続けるわよ❗ 
GETしても、し続けるわよ🎵

 souさん、ありがとうございます
舞浜で男の子への対応が素晴らしかったことはしってましたが
具体的には知らずにいたので
そうですか、そのような対応だったのですね
DVD に収録されてるかな、されていて欲しい
そして、いつかは私の瞳を覗きこんで下さい
神戸でそうされたように😜

13791:幸せな時間でした♡ by モカ on 2017/04/02 at 15:32:08 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんにちは!

遅ればせながらコメントさせていただきます。
あと数時間で台北でのステージが始まりますね…
うえことさんも今頃ファンミ会場ですね(笑)

舞浜最終日、初ファンミ。
とても見やすい会場でしたが、後ろから3列目からは舞台に登場されたジソブさんはやっぱり遠くて、スクリーンでのお顔確認(T_T)
遠くてもお顔(頭)の小ささ、全身のスタイルの素晴らしさに感動でした!!

みなさんが書かれた、質問コーナーでの18歳の男の子、(ジソブさんが)目標なんです!って言っていたと思います。
きっかけはどういうことだったのでしょうね。
そして丁寧に誠実に答えるジソブさん。
何だかこちらまでとっても嬉しく温かい気持ちになったコーナーでした。
DVDに採用してほしいですね!

ライブでは、生でAre You With Me?が聞けて… 
なんて素敵な声♡カッコよかったです♡
SOUL DIVEのメンバーとも本当に良い仲間なんだろうな〜と。
ジソブさんの笑顔に惹きつけられ、ペンライト振り回しました!

思い切って参加してよかった!
現実にジソブさんと時と場所を共有できたことがとっても幸せでした♡
そして心温かいうえことファミリーのみなさんとお会いできたことも幸せです。
うえことさん、みなさん、本当にありがとうございました。

出待ちまで体験しちゃいましたが、肌寒い夜だったのに、ジソブさんTシャツ姿で手を振ってくれました!
もう片方の手でスマホでこちらを撮影しているように見えたのですが…(*´∀`)

13805:アフター雑感 by subway on 2017/04/03 at 23:09:08 (コメント編集)

終了後1週間、それぞれの日常に戻っていると思いますが、私の場合は今回は前回ほど急激なジソロスに陥っていないというか、安定期じゃのうと、白の一徳さんマグカップでコーヒーなどすすりながら余韻を楽しんでおります。

いつでもウエルカムながら、欲を言うと、できたら適度な温度の季節にいらしてほしいー、などと(^_^;)

13918:あれから by 媛POM on 2017/04/26 at 14:26:11 (コメント編集)

うえことさん・皆さん
こんにちわ。

神戸のファンミーティングから
あっと言う間に一ヶ月が過ぎました。

ひとりじゃないって
すてきなことね♫

本当だな〜と
実感しております。

妄想もバージョンアップ!
日々、成長&進化しております。
(●´艸`)

うまく言葉に出来ず
コメント参加出来ておりませんが
うえことさん・皆さんを
とても身近に感じています。

元気いただいてます。
p(*`・ω・´*)q

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR