fc2ブログ

台北ファンミーティング 鑑賞ツアー募集中

FC、メルマガに関しては仕事手早く。
( ̄≠ ̄)クチチャック

2017アジアファンミーティング 台北公演の鑑賞ツアーが決定し、24日(金)13:00 ~募集開始しています。

02.23 FC告知よりあらましを。
<SO JI SUB FANMEETING 『TWENTY:The Moment in Taipei』鑑賞ツアー>

【募集期間】
2017年2月24日(金)13:00 ~ 28日(火)12:00

【開催場所】
台湾・台北

【旅行期間】
2017年4月1日(土)~3日(月) <2泊3日>
      羽田・関西発着/現地発着

【旅行代金】
63,800円~102,800円

【ツアーポイント】
1アジアツアー 台北公演を鑑賞
2.コンサート会場はA席指定席(※座席は現地で抽選)
 ※「抽選でジソブさんとの団体記念写真撮影の特典」は未定(ここハッキリして募集かけましょうよ)
※イベントは台湾語、韓国語での進行。日本語への通訳サービスは無し。

ツアー詳細&お申込みはこちら

sojisubarさんからお借りしました<(_ _)>
taipei
ホングコングバージョンもあったのでもしかしたらツアーあるのかな???

日本公演にもソウルや台湾からツアー団がやって来るのでしょうか、ツアーを募るのは日本のファンに対してだけでしょうか。
ちょっとした思いもあってソウルツアー追加募集に続き掲載が遅くなりましたけど・・・
どんな思いかって?それはね・・・
行けないひがみです(笑)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
興味があること、しがない日常、ちょっとしがなくない日常を思いのままに思いに任せて。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR