FC2ブログ

「軍艦島」予告編 解禁後の記事③

「軍艦島」予告編公開映画ファン好評一色... “キャンドルシーン鳥肌 ”
2017-01-25
news
映画「軍艦島」の予告編が公開され、映画ファンたちの好評が相次いでいる。 <写真=映画「軍艦島」予告編キャプチャ>

(ソウル=フォーカスニュース)映画監督リュ・スンワンがメガホンを取って、韓流スター ソン・ジュンギ、ソ・ジソプ、千万俳優ファン・ジョンミンが出演した映画「軍艦島」の予告編が公開された。

「軍艦島」製作会社側は25日、1分10秒ほどの予告編をポータルサイトを通じて公開した。予告編は、短い時間にもかかわらず、映画が言いたいことを効率的に伝達した。

「軍艦島」は、1945年日本植民地時代、当時の日本軍艦島の漆黒のような炭鉱で命をかけて脱出を試みる朝鮮人たちの話が盛り込まれている。今年の夏封切りを控えている。

予告編が公開されるとネチズンたちは大きな期待感を現わした。あるポータルサイトのネットユーザーたちは、「8月15日に公開するとぴったり」(jihu ****)「国民映画を予想します」(otza ****)「これは必ず見なければならない。もう腹が立って、涙が出る」(sin**)「1分予告編だけ観たのに涙が出るよ。1000は簡単に超えそう」(oto1 ****)のような反応を見せた。

news
ソン・ジュンギが登場する予告編の最後のろうそくの場面が一部のネットユーザーたちから好評を得ている。<写真=映画「軍艦島」予告編キャプチャ>

一部のネットユーザーは、予告編末尾を飾った数十個のキャンドルがソン・ジュンギを囲むシーンについて好評をこぼしたりした。

これらは、「最後のシーンカッコイイ。頭にパッと打ち込まれるよ。実際は2000万いくんではない?」(kn***)「最後のろうそくのシーン鳥肌が立つほど感動的である」(foxd****)」最後に...キャンドルに囲まれて振り返るソン・ジュンギさんの目にたじろぎますね」(asur****)というコメントを残して目を引いた。
イ・サンビン記者sangbin@focus.kr
記事元=Focus news


確実な温度差を感じます。仕方のないことだけど。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12994:管理人のみ閲覧できます by on 2017/01/28 at 13:19:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12995:管理人のみ閲覧できます by on 2017/01/28 at 15:01:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12996:いろいろと考えてしまいますT_T by ほっこり on 2017/01/28 at 18:05:22 (コメント編集)

こんばんは
うえことさん 連続して記事を上げてくださりありがとうございます!

この映画の話題に関しては、ジソブさんが出演すると決まってから、ずーーっと 気持ちが落ち着かず、ざわざわして心が苦しいです。
ポスターのフレーズ・・〜は地獄の島と呼んだ。目にするだけで辛いですね。
夏に公開するまで その後も 何度も心がざわついて、重苦しくなる時があると思います。
でも…どうしようもないんですよね・・だってジソブさんが選んだお仕事ですもの。
いつか(ずっと先でもいいので) … ジソブさんが 何か言葉なり考えを どんな形でもいいから、私達に発信してくれたらいいなぁと思ってます!

でも…でも…気持ちを切り替えて、楽しむことも大切ですよね。
ジソブさんを見て、ポーッとして、微笑んで、妄想して…ファンミだって楽しまなきゃ、写真だって一緒に撮るし・・

とにかく この超・超熟乙女を いろんな意味で悩ませてくれる方・男です〜〜(#^.^#)

12997:管理人のみ閲覧できます by on 2017/01/28 at 18:14:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13250:Re: ため息… by うえこと on 2017/02/21 at 16:40:17 (コメント編集)

12994:非公開(ゆ****)さん

こんにちは^^
軍艦島の三文字、重たく響きますね。
個人レベルでは純粋にお互いの国に良い所を認め合えることがあっても、すべての立場の人に浸透するにはまだまだなんでしょうかね・・・

2017年02月10日の聯合ニュースの記事、小さなことですが嬉しかったです。この時期だから尚更でしょうかね(笑)
“韓国人の海外旅行先 一番人気は日本=旅行サイト調べ”
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/02/10/0400000000AJP20170210003800882.HTML

13254:Re: なんだか‥。 by うえこと on 2017/02/22 at 14:10:51 (コメント編集)

12995:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^
予告編の時点でこんなに評判になり評価も上々・・・政治色の無い作品だったら、どれだけ良かったでしょう^^;(福岡たらればオバサン)

ビジネスですからもちろん日本での活動はその対価も目的のひとつでしょうが、日本のアーティストのライブ活動も言ってしまえば同じことですよ、深く考えずいきましょう^^
そういうものはジソブさんにあとからついてくるもので、いや、先払いか?(笑)
(^-ェ-^).oO (そういうことではない・・・)
ステージ上では言葉の壁を越えて、目新しい自分を披露しよう、楽しませようと一生懸命のジソブさんがいるんですもの、その姿に嘘はないでしょう。
どうかテンションさげずにいて下さいね、ふふふ。
映画を選ばない選択はなかったかと思うように、今回はイベントを避ける選択もあったでしょうが、リュックに私たちへの夢を詰めてやってきますね♡

13255:Re: いろいろと考えてしまいますT_T by うえこと on 2017/02/22 at 14:30:09 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

会ったら「好き」以外にも言ってやりたいことはたくさんあるんですが、稼働していなかった時期が一番辛かったので、本当にこのまま引退するんじゃないかって、だから、モヤモヤもするけど出演作品が生まれることは嬉しいなとも思います。れっきとした韓国の俳優さんですから魅力を感じても不思議ではない作品だとも思います。

生で会うと伝わって来るものもあるでしょう、心のザワザワが解消されるといいですね。
(^-ェ-^).oO (ザワザワからメロメロへ・・・)

13256:Re: タイトルなし by うえこと on 2017/02/22 at 14:41:14 (コメント編集)

12997:非公開(な***)さん

こんにちは^^
ファンミをもうじきに控えたこの時期に、ジソブさんの想像していた“日本の反響”が想定内であればいいなと思います。
私たちができればジソブさんに幻滅したくないようにジソブさんも今の日本には幻滅しないでほしいですね。

大丈夫ですよ、ジソブさんが日本に縁があればきっと乗り越えられる出来事だと思います。

こちらこそ。
いつもありがとうございます。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR