FC2ブログ

「軍艦島」の次回作すぐかも?

ファン・ジョンミン・ソ・ジソプ・ソン・ジュンギ、「軍艦島」後、足取り忙しい
2016-12-24
news
俳優ファン・ジョンミン - ソ・ジソプ - ソン・ジュンギ。東亜ドットコムDB

ファン・ジョンミンとソン・ジュンギ、ソ・ジソプの時計の針が急速に動いている。6ヶ月をまるまる注ぎ込んだ映画「軍艦島」の撮影を20日仕上げて、次期出演作選定など、今後の歩みのための2017年計画表記入に突入した。

ファン・ジョンミンとソン・ジュンギ、ソ・ジソプは6月中旬「軍艦島」(監督リュ・スンワン・製作外柔内剛)の撮影を始めて、夏と秋、冬を一緒に過ごした。日本植民地時代が背景である、時代劇である映画は、強制徴用労働者の脱出を描く内容とその規模に基づいて、合計115回に及ぶシーンを消化する強行軍を展開した。

しかし、これらの俳優は長い休憩の代わりに素早く次期作を選択する可能性が高い。それぞれ映画製作陣が1番に欲しがるトップスターだからである。

特にソン・ジュンギは映画はもちろん、ドラマ制作陣が主人公で最もキャスティングしたいスターだ。KBS2TVドラマ「太陽の末裔」症候群の熱気が持続する状況で、「軍艦島」の後の歩みにも関心が熱い。ソン・ジュンギは、「軍艦島」ポストプロダクション(=撮影後の作業の総称)に参加しながら、新たな挑戦になるような作品を慎重に選択する予定である。

最近年間二本ずつの映画に出演しているファン・ジョンミンは「軍艦島」を終えて参加映画を早目にユン・ジョンビン監督の「工作」に決定した状態だ。南北が繰り広げるある種の作戦を描いた映画は、製作費100億ウォン台の大作だ。来年製作を準備する韓国映画の中で期待作として挙げられる。

最近映画参加に意欲を見せるソ・ジソプもスクリーンの活動に加速する見通しだ。昨年、「思悼」に続き、今年「軍艦島」を通じて演技変身を重ねただけに自分の個性を表わす別のステージを見つける予定である。映画になる可能性が大きい。

一方、彼らの作品である「軍艦島」は、来年の夏封切りを準備している。日本植民地時代、数多くの朝鮮人が強制徴用を受け、死を見据えた日本の軍艦島(端島)にまつわる隠された歴史をモチーフにした映画で、作品に対する俳優たちの自負心も相当である。

撮影を終えたファン・ジョンミンは、「自分自身にも拍手を送りたい気持ち」とし、ソン・ジュンギは「うまくやりたかった」とし「映画の一員であるという事実自体が光栄だ」とした。

記事元=スポーツ東亜

写真のファン・ジョンミンさんがほろ酔いに見えて仕方ない・・・けど、そこは、さておき。

ジソブさん、映画になる可能性が大きいようで、うわーい\( ̄∇ ̄)/
ジソブさんの動きもキャッチしているんでしょうかね、軍艦島から間が開かないという記事の精度が、まぁ気にはなりますが(笑)
ニュースを楽しみに待ちましょう。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12634:管理人のみ閲覧できます by on 2016/12/27 at 23:45:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12635:次回作は‥ by まゆ on 2016/12/28 at 00:43:15 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは^ - ^

ジソブさん、長い映画撮影を終えてゆっくりできてるでしょうか?
次回作は映画になりそうだとか。
もう決まりつつあるのでしょうか?
ジソブさんがどんな作品を選ぶか楽しみですね^ - ^

「軍艦島」の日本上映はまだ微妙な感じですがスクリーンジソブさん、見たいですね👀 映画は日本上映までに時間がかかるので待ち遠しいです。
それまではいま見れる作品で楽しみます^ ^

数ヶ月前にまた見始めた「ロードナンバーワン」なかなか先に進まず。
せつなすぎて‥。
オープニングの音楽聞くだけで涙が😢
ジソブさん演じるジャンウ、凄く好きです
ラブコメのジソブさんもいいですが私はちょっと重い役柄のジソブさんが好きなんで❤️



12637:管理人のみ閲覧できます by on 2016/12/28 at 05:47:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12650:スクリーンで❤️ by jiji on 2016/12/29 at 22:02:59 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは。

スクリーンジソブさん、楽しみです*\(^o^)/*

いつもはゆっくりとひとりで集中して見ることが好きなので、ほとんど映画館には行きません。でも、ジソブさん、スクリーンで見たいです❗️今回の作品は無理でも、今後、その機会が近いことを願っています。

今日からお休み❗️DVD三昧をするつもりです。ごめん愛してるも入手してあるんだけど、ファントムを見る予定です。みなさんのお話を聞くとどっぷりハマりそうなので、ごめん愛してるは後で(*^_^*)
でも、どっぷりハマった方がいいかなぁ💓
どうでしょうか?

いつもだと今頃は雪が積もって家の周りは真っ白なんだけど、今年は全然で、でもとっても寒いです。ジソブさんのいる韓国もこんな感じなのかなぁ〜なんて…
息が白く、背中を丸くしたジソブさんが現れそう(≧∇≦)マーモットのダウンを着て💕
ニヤニヤしてしまった😍

うえことさんのブログ、楽しく拝見させていただいてます。今は一年くらい前を拍手しながら、素敵な写真を集めて、また、心に深く染み渡る言葉を噛み締めながら見させていただいてます。
あまり本などを読まない私ですが、うえことさんの言葉、とても惹かれます。
そして、妄想も💘
これからも楽しませて下さいね\(^o^)/

では、チャイジャヨ👋



12651:ゆっくりジソブさんを👀 by まゆ on 2016/12/29 at 22:31:31 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは⭐️
今年もあと2日ですね。
明るいうちに大掃除頑張って夜はジソブさんに会ってます(//∇//)
お休みだとついつい夜更かししちゃいますね。

JiJiさん、こんばんは^ - ^
年末年始、お楽しみがてんこ盛りですね。
「ごめん愛してる」ハンカチ用意してね。
「ファントム」スーツ姿のジソブさんに❤️
「カインとアベル」は見ましたか?
私の1番好きな作品です。
もう何十回見たことか👀
私はいま何回目かの「ロードナンバーワン」を見てます。
結局どのジソブさんも素敵なんですけどね(*≧∀≦*)ゆっくり楽しんで下さいね^ - ^

12653:記憶が❗️ by jiji on 2016/12/30 at 09:33:13 (コメント編集)

やっぱり、ハンカチですか〜
たぶん、鼻水もぞーぞーになると思うのでBOXティシュ必須ですね(^-^)
カインとアベルはWOWOWで放送された時見たはずなんだけど、記憶が…
I am GOHOSTの特典で1話を見たんだけど…
そうそう見た見た! でも、この後、どうなるんだっけ⁉️
私も記憶喪失⁉️

まぁ また見る楽しみが増えるからいいかぁなんて思っています\(^o^)/

夕べ遅い時間に雪が降って外はまっ白になって、ぬくぬくDVD三昧するにはいい感じなりました。お菓子も買い込んであるし😁
でも、コチニの声を思い出してプチダイエットしようとも思ってたんだ~_~;
大掃除もまだだし‼︎
やることいっぱい! ガンバろー\(^o^)/

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR