FC2ブログ

「思悼」子役、51K所属俳優に。

「思悼」ソ・ジソブ子役イ・ヒョジェ、実際のソ・ジソプの所属事務所行
2016.10.14
[OSEN=チェ・ナヨン記者]子役俳優イ・ヒョジェがソ・ジソプの所属事務所「51K」と専属契約を締結した。
イ・ヒョジェは映画「思悼」で正祖役で登場したソ・ジソプの子役である世孫役を務めて、印象深い演技で観客の目に留まった状況。
「思悼」出演時点でソ・ジソプの子供時代を連想させる、そっくりなルックスと雰囲気で熱演を繰り広げながら見る人々を感嘆させた。
これに関連し、イ・ヒョジェは「思悼」でソ・ジソプと結んだ特別な縁で「51K」と新しい巣を作ることになった。心強い所属事務所のサポートを受けることになった「実力派」子役俳優イ・ヒョジェの成長に期待感が集まっている。
news
もっともイ・ヒョジェは若い年齢にもかかわらず、多彩なフィルモグラフィーをきちんと積み重ねてきた状態。イ・ヒョジェは2014年の映画「私たちは兄弟です」、「思悼」に続き、2015年に「極秘捜査」と「黒い司祭」、2016年には「徳恵翁主」に出演、子役にらしくない密度の高い演技で脚光を浴びた。
また、イ・ヒョジェは11月封切りを控えている映画「隠された時間」で13歳のソンミン役を演じ注目を集めている。
「隠された時間」は、ファノドで起きた謎の失踪事件後わずか数日で大人になって現れた「ソンミン」(カン・ドンウォン)と唯一、彼を信じたたった1人の少女「スリン」(シン・ウンス)の、世の中は知らない2人だけの特別な話を描いた映画だ。劇中イ・ヒョジェはスリンと思い出を積み重ねていく幼いソンミン役で登場、少年で行方不明になってわずか数日で大人の姿で現れるカン・ドンウォンに先立って演技力を発揮する展望だ。
またイ・ヒョジェは、映画「黒い司祭たち」で胸が痛む過去のトラウマを持ったカン・ドンウォンの子役を務めた。
なお、イ・ヒョジェは、映画「私たち」の制作会社アートATOが製作する映画「ホーム(HOME)」を次期作に決定、撮影に邁進している。 / nyc@osen.co.kr
[写真] 51K
記事元=OSEN

うわ、大人になってる(笑)


「隠された時間」のヒョジェくん
news
お借り元=Kstyle


思悼(王の運命)では、プックリしてまだあどけない印象だったけど・・・

「思悼」
news
ⓒNews1スター/「思悼」スチール
news
ⓒNews1スター/ティーアイ演技学院 (宣材写真かな、まだ幼い^^)
お借り元=news1


2015年10月釜山映画祭野外舞台挨拶
news
もしかしたらお顔だけでなくクセを含んだ髪の毛も似ているのかな(*'ー'*)

news
衣裳のテイスト逆だろ、なアイン兄さんと。

news
事務所センパイと間違いなく落ち着きも似ている(;´艸`)
(^ー^;).oO (おじい様、お父上、お戯れが過ぎます・・・ )


後輩を育ててみたい、ジソブさんはそう語っていました。
ああ、この事だったのね、彼のことだったのね!と思いました。(こんな風にジソブさんが言っていたなぁということに対して合点がいくと嬉しいですよね)
結構うえことずーっと頭の中にあったのよね、どうなってるのかな、と。
事務所後輩第1号が、可能性をたくさん持った男の子でちょっと嬉しかったりして。

今年1月@Star1インタビュー(抜粋)
Q:新年の計画と希望
A:今年は後輩をちょっと作ってみようと思っています。 もう私一人だけ演技して生きるのがすべてではない時になったと思います。 既成俳優でも最初に起動する新人でも選り分けないで良い友達をちょっと育ててみたいですね。


今後、聖地51k事務所に降りたたれる方は、ヒョジェくんに会えることもあるんでしょうね~。
ヒョジェくん、ジソブさんのファンにも可愛がってもらえるといいね(^ー^)

ヒョジェくん、ごめん愛してるが放送された2004年生まれです。
ツーショットが見られる日が楽しみ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12148:輝く第1号★:* by ☆kaori on 2016/10/15 at 07:16:02 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは

ヒョジェくん、おめでとうございます ❄
夢の様な想い、いいなあ、聖地51kで
ジソブさんに育てて頂ける⌒♪*

昨日のWOWOW「オマビ」7〜8話に夢中 ✫
礼服に黒いコートの襟立て並木道を歩く姿〜
ヨンホの先をヒョジェくんが足を引きずり…..
回想シーンに見入ってしまっていました〜

2人のインタビューが見たい🎶

12149:かわいい男の子😍 by ほっこり on 2016/10/15 at 07:30:01 (コメント編集)

おはようございます☀

うえことさん いつものように写真・コメント ありがとうございます!

朝から なんか嬉しい情報ですね。
事務所の後輩1号が 男の子で、それもヒョジェくん …なんかいいですね! もう いろんな所で活躍してるんですね。映画観てみたいなぁ〜!

ジソブさんに関する 嬉しい・楽しい事は、超熟乙女のハートを あたたかくしますね。
こんな情報ばかりだといいんだけれど…(^◇^;)


12152:可愛い😍 by まゆ on 2016/10/15 at 15:26:21 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^
こちらにもお邪魔いたします。

可愛い後輩が出来ましたね。
一重瞼がジソブさんと重なる( ^∀^)
写真を見ると随分お兄ちゃんに成長してるようですね。
考えるとジソブさんにこれくらいの子供がいてもおかしくないんですよねぇ。
また2人の共演も見たいですね。

とりあえず女優さんを迎え入れなくてホッとしてます。

12173:撮影応援企画*✦ by ☆kaori on 2016/10/17 at 21:43:57 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは。

映画『軍艦島(仮)』の撮影応援企画
日本公式ファンクラブから

ジソブさん、共演者、現場スタッフへの
日本のお菓子とケータリングをお届けします。

去年11月「オマビ」でも企画ありました₊♪‧・
12月には、ご報告として
プレゼントいっぱいの写真も載せて頂きました。

よーく見ると、☆kaoriのプレゼントも
映っていたみたいです•❣•*¨

ジソブさんのお誕生日プレゼントも
日にちがピッタリ〜

うえことさんと皆さんの熱い想いを
すべて翻訳して、
美しい装丁の本にして贈ってみたい(⑅蘇⑅)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR