FC2ブログ

『魔のヒョン誕生日』

情報ありがとうございました<(_ _)>

「なーにーぃ!?ヽ(`Д´メ)ノ 」

おうおうおうおう!(オットセイじゃなくってよ)
遠山のうえさん、誰を成敗したらいいものやら悩みながら、記事を翻訳機にかけてみました、とさ。

三年前の忘れもしない『魔のクリスマス イヴ』
魔は繰り返される、の巻。
(訂正 :忘れもしないと言いつつ忘れていたようです、クリスマスイヴイヴでした _| ̄|○)


[SCイシュー]ソン・スンホン♥劉亦菲(リウ・イーフェイ)の誕生日パーティーに時ならぬソ・ジソプ・ジュヨン熱愛説?
2016-10-06
news
写真=スポーツ朝鮮DB

[スポーツ朝鮮チョ・ジヨン記者]俳優ソン・スンホンと劉亦菲の愛情詞に親しいソ・ジソプとイ・ジュヨンの熱愛説がふくらんだ。 いったいどうした事情だろうか?

去る5日午後、ソウル江南区のラウンジクラブでソン・スンホンの誕生日パーティーが開かれた。 この日のクラブには、ソン・スンホンの誕生日を祝うために、複数の知人が集まったがこれらの中にはイ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫妻をはじめ、シン・ドンヨプ、ソ・ジソプなどトップスターたちも揃った。

特別な人脈を誇るソン・スンホンだけに多くの知人の祝いに繋がったが何より最も注目を集めたのは、中華圏最高の女優でソン・スンホンの恋人である劉亦菲がこの場に一緒にいたという点である。

去る8月には、ソン・スンホンが劉亦菲の誕生日を祝うために中国を訪問したが、今度は逆に劉亦菲がソン・スンホンのために韓国を訪れたこと。 昨年8月に熱愛を認めた後、まだ甘く愛を継続している二人にファンのお祝いが殺到した。

しかし、問題は、予期しないところで起きた。 ソン・スンホンの誕生日パーティーを報道したメディアが参加者に言及する過程でソ・ジソプとイ・ジュヨンを「カップル」と呼んだからだ。 先立ってソ・ジソプとイ・ジュヨンは、2013年12月に熱愛説が出たが、当時「親しい先輩後輩の関係であるだけで熱愛ではない」と明確にしている。 一回熱愛説が浮上した二人が再びカップルとして報道された点についてファンは疑惑を持ち始めた。

この媒体は、問題になるとすぐに「カップル」という単語を削除し、その後ソ・ジソプとイ・ジュヨンも記事から完全に抜いて議論を寝かせようとしたが、すでにソ・ジソプとイ・ジュヨンカップル事件はネットの書き込みで一瞬のうちに広がった。 二人の名前がポータルサイトリアルタイム検索語に上がるなど突然話題の中心になった。

これと関連しソ・ジソプの所属事務所フィフティーワンケイ側関係者は6日、スポーツ朝鮮で「ソ・ジソプが昨日(5日)親しいソン・スンホンの誕生日パーティーに参加したことは事実である。しかし、映画「軍艦島」(リュ・スンワン監督)の撮影で長い時間とどまらなかった。翌日(6日)早朝の撮影があり、ソン・スンホンと安否だけ交わして帰ってきた。その場にイ・ジュヨンが参加したのかも知らなかった」とし「このすべての問題にソ・ジソプが言及されている状況自体に当惑している。過去にも立場を明らかにしたが、ソ・ジソプとイ・ジュヨンは親しい先輩後輩であるだけだ」と一線を画した。

イ・ジュヨンの所属事務所BETTER ENT側も“荒唐無稽だ”という反応。 またイ・ジュヨンはソン・スンホンと同じ釜の飯を食べる所属家族で、これらの議論にさらに慎重な立場を取った。 BETTER ENT側関係者は 「一度記事は修正された状態だが、ネチズンの推測で続く話題になると思われる。本人に直接確認する必要があるだろうが、当日その場にいた関係者の話によると、イ・ジュヨンは、その日の誕生日パーティーに出席していなかったという。推測性報道を自制してほしい」と訴えた。

このようにソ・ジソプは、単にソン・スンホンの誕生日を祝うためにパーティーに参加しただけでイ・ジュヨンの参加は、事実ではない、誤解と判明した。 ソ・ジソプとイ・ジュヨンの第二の熱愛疑惑は「とんでもない」ハプニングで一段落した。

記事元=スポーツ朝鮮


大人といえどもハートは羽毛、動揺はすぐにはおさまりませんでしたけれども、“ほんとに来てなかったの?”という 疑り深い 震える仔羊もハートの住人ですけれども、まっ、誤報ということで\( ̄∇ ̄)/


放課後ちゃんはヒョンと同じ事務所だから、出席されていてもおかしくないんですけどね・・・記者の方の憶測が今回は先行してしまったんでしょうか?途中削除したことも信ぴょう性が薄い記事と取られても仕方ない。

ちなみに放課後ちゃんのインスタグラムを見てみると昨日午後にお仕事中の写真をアップされていました。
(穿って見ようと思えばいくらでも穿って見られるタイミング)

追記
放課後ちゃんがその場にいたかどうかはそんなに大したことではないです(うえことの見解)

ドキッとする二文字“熱愛”に、『ああ、突きつけられることを恐れているんだ』と思いました。
お相手が放課後ちゃんに限ったことではなく、いずれは羽毛が逆立ち、仔羊が直毛になっても受け止めなければならない日はやってくるだろうし、いつ来てもおかしくないという覚悟も数年前からは特にできているとも思うんだけど、今回のことで分った気がします。
お相手になる方の(当方の(>ε<))印象も重要、公になるそのなり方もタイミングも重要。
前にブログにも書いたかもしれないな、同じショックなら既にパパになっていた、その段階で知る方がいいかも、みたいなこと。
当時は、愛する対象がすこしでも分散された頃に知る方がいいかなと思ったんだけど・・・訂正します。
水面下で進行していた現実を知るのもきついですね(>ε<)
将来、良いお付き合いが発覚した時にいざ認めるとなると複雑な難しい事情も介在するだろうけど、その時は時期違わずに教えてくれると嬉しいな、と今は思います。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12082: by かおりん on 2016/10/07 at 08:51:46

おはようございます。うえことさん、皆さん。朝イチ、え~😨と思う記事でした。まぁ、お年頃ではありますが違うにしてもショック😱胸に手を当てうっと顔したジソさんが浮かぶ。どちらにせよ、見守るしかないんですよね。ジソが幸せなるのなら😭

12083: by 絋 on 2016/10/07 at 09:00:50

うえことさん皆様お早う御座いますm(__)m

実は私も その記事を視て 何だか 気持ちがざわざわして ちょっと憂鬱で
昨晩は なかなか眠りにつけませんでした

多分誤報だと 思われます(^-^;

こんな大事な時期に(ファンミ前 映画完成前)そんなに不用意なことはきっとジソブさんはしないと信じます(^^)v

12084:ダメだ!! by Holly on 2016/10/07 at 10:17:35 (コメント編集)

おはようございます、の挨拶もできないほど動揺しています

紘さんの言われるようにジソブさんはそんな不用意なことを
される方ではないと信じています!!!!!

でも、でも、心拍数が異常に高い超熟乙女がここにいます〔泣〕

12085:心臓がもたない! by すぴる on 2016/10/07 at 12:59:51 (コメント編集)

今日がお休みで良かったです。
落ち着かず仕事は出来なかったと思います。

こんにちは、うえことさん。
「なーにぃ~」
「やっちまったなぁ---。」ですね。

いやぁ 心臓に悪いです。
朝からドキドキが止まらず、
コメントを書きたくても手が震えて--。

いやぁ 誤報にしても
近いのか?『発表』

「覚悟」は課題ですね。
いやいや、ジソブ氏に限ってと--複雑ですぅ。

12086: by 絋 on 2016/10/07 at 13:25:28

再び失礼します

お相手については 人によるなあ と
勝手な我が儘を 思っています

12087:ドキドキ・どきどき♥︎ by ほっこり on 2016/10/07 at 14:23:52 (コメント編集)

みなさん こんにちは!

なんとまぁ〜心臓に悪いニュースですこと(^^;)
1日前は、ジソブさんの素敵な笑顔に胸きゅん(古い?)となり、次の日は崖から突き落とされた感じ‼︎
(同じ ヒョンの誕生会なのに…)

うえことさんのおっしゃる通り、お相手が誰じゃなく、“熱愛”という二文字が この胸に突き刺さるんですよね。

超☆超熟乙女が・・・・・
何を言うかですけど…
覚悟もしてるつもりですけど…
ああ〜〜心が痛いのは何故ですかね。・°°・(>_<)・°°・。

せめて、ファンミが終わるまでは こんなニュース(もちろん 誤報って思ってますし、ジソブさんを信じてますけど ) 流してほしくなかった。
すぐに取り消すぐらいなら…なんで書いたんでしょうね。

そして やっぱり お相手は重要、人によると勝手に 思ってます!

12088:(´༎ຶོρ༎ຶོ`) by まゆ on 2016/10/07 at 14:25:39 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは。

「熱愛」の文字にめまいが‥。
お昼ご飯も喉を通らず、(−_−;)
いつかは耳にする目にする事だとわかっていてもやっぱりショック。

12090:え~! by アンナ on 2016/10/07 at 17:25:48 (コメント編集)

うえことさん 皆さんこんにちは。
今 初めて見ました (熱愛)という文字 以前の相手ですよねー、
ヤッパリか チェッ!
否定してますが 心中穏やかではいられない 自分がいました
いてもおかしく無いのに 何故か 焼けぼっくり的感じが
胸を 騒めかせています
ノーマークの彼女だったら 良いのか分かりませんが
暫くは ドキドキな日々が続そうです。

12100:ご安心を by アパタン on 2016/10/10 at 00:14:29 (コメント編集)

ないない、ないし(-_-)
ジソブさん、ただでさえ撮影中はどっぷり役に浸り切ってるのに、しかも今回は内容もヘヴィーだし、スキャンダルされるような事ぜったい無いし!
なんでまた同じ人と噂になるんやろねぇ?
いつかは愛する人と幸せになってほしいし、お相手がわかった時もあたし達が、あ〜
この人ならジソブさんを幸せにしてくれるなぁ、って思える方に出会ってほしいね
(*´꒳`*)

12105:管理人のみ閲覧できます by on 2016/10/10 at 12:03:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR