FC2ブログ

よいお年をヽ(´▽`)/♪

今年もいよいよ、今日で終わり・・・。

今年最後にびっくりしたこと・・・それは2日前。

29日、病院からの帰りに買い物をしようとスーパーに寄りました。
「まず、トイレに行こうかな」
そう思って、トイレへ。
洋式トイレは奥にふたつだけあって、両方空室でした。

一番奥側のトイレに入り、横にスライドさせる鍵を閉め・・・

右側の壁にあるトイレットペーパーに体も視線も傾けて
"カラカラ"(ペーパーを引張っている音)やっていると・・・突然

バン!

女性が(当然デス)、うえことのドアを(うえことのトイレじゃないけど^^;)
力強く引き開けて立っていたんです!!

見知らぬ方と、ご対面~

あ゛?あーーー!! ( ̄□ ̄;)

こんな時、瞬間は何が繰り広げられたのか分かりません。

開けてしまった相手の30代くらいの女性も、面食らったように
でも意外に冷静に「すみません」とひとこと仰って・・・
その人がドアを元通りに閉めようとするのと、座ったまま
あたふたと(´Д`;)ドアに手を掛けるうえことと、ほぼ同時。

こっちもある意味、すみません(∋_∈)

その後、その女性は、ひとつ手前の洋式に入られたみたい。
(私のように、意味もないけど、一番奥に入りたかったのね・・・)

鍵閉めなさいよぅ、おばさん(*`⌒´*)ノ・・・って思った?
そんな低いトーンの「すみません」だったけど(^▽^;)
おばさんね、確かにドアは閉めたんだ゜゜・(>д<;)・゜゜

横スライド式の鍵を受けとめる側が(=のように)並行のはずが、
若干、右下がり気味になっていたのが、気になりながら、
確認しつつ施錠したからさ。

恥ずかしさはなかったけど(多分、お腹で隠れて・・・失礼しました^^;)
ものすごく驚きました。
何が起こったかがすぐにわからなくて、後からドキドキしてきました。


うえことのグログ元年も、そんなサプライズで締めて終わろうとしています。
(今日で半年になりました。)

訪れてくださった方、本当にありがとうございました。

お元気でよい新年をお迎え下さい。

そして、宜しければ来年もよろしくお願いいたします。

jisub
(画像のサイトよりお借りしました)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR