FC2ブログ

投資映画「ア・ビガー・スプラッシュ」


https://www.youtube.com/watch?v=RzGpYqk3kHU
投稿主様お借りします<(_ _)>

最初に“共同提供 51k・ソ・ジソブ”のクレジットが出てきます。
リュ・スンワン監督には叱られそう(笑)

あらすじ
ロックスターのマリアンヌ(ティルダ・スウィントン)が、フィルムメイカーの恋人ポール(マティアス・スーナールツ)とイタリアの避暑地でバカンスをとっていたところ、マリアンヌのかつての恋人で音楽プロデューサーのハリー(レイフ・ファインズ)が、セクシーな娘ペネロペ(ダコタ・ジョンソン)を連れて押しかけてきたことから、内に秘めていた過去の感情がもつれ始め、思いがけない事態を招くというもの。アラン・ドロン主演作『太陽が知っている』を、『ミラノ、愛に生きる』のルカ・グァダニーノ監督が新解釈している。参照シネマトゥデイ(取材・文・細木信宏さん)

A Bigger Splash
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>

A Bigger Splash
主演のティルダ・スウィントンさん。
撮影地はイタリアのパンテッレリーア島でだけど、イタリアではあるけれど、アフリカ大陸のようだったって。
演じたマリアンヌは声帯の手術を受け、できる限りしゃべらない設定なので(言葉を発さないことで生まれる)マリアンヌの混乱や誤解などを表現してみたかったそう。

投資のニュースを聞くと、ジソブさんが共鳴した部分をあれこれ推測してしまうのです(;´艸`)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11687:共感❀ by ☆kaori on 2016/07/16 at 10:45:01 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは。

いつも深い蘇 ~♥情報満載ありがとうございます。
腰はいかがですか?

「映画に投資する理由は、
私が感じた感動を共有したいからである」と
ジソブさんが以前、話されていました。

「映画は映画だ」「ただ君だけ」「会社員」も
ジソプさんが製作投資されていました。

デビューの頃からマ・イ・ウェ・イ・
着々と階段を登っている素敵な方〜と
うえことさんがしみじみ想われて
いることに感動です✿ ✿

11698: by モモ on 2016/07/23 at 10:23:26

こんにちはー(^ν^)
ご無沙汰してました。
うえことさんお変わりないですか?

春からバッタバッタしてまして、、ようやく落ちつきそうです。コーヒー飲みながらうえことさんのとこにお邪魔しよう!ってなり、いつもながら勝手に来ました〜(笑)

この投資映画気になりますー
主演の男性、ヴェルサイユの宮廷庭師って映画に出てて目の演技がいいし、好きな顔(笑)
ほんとどんな部分に共鳴したのかな〜
投資した映画の決め手はなんだったのかいつか聞いてみたいです🎵

12537:Re: 共感❀ by うえこと on 2016/12/13 at 11:45:17 (コメント編集)

☆kaoriさん

こんにちは^^
ありがとうございます、腰は大丈夫です。常に意識して無理しないようにしないといけませんね~。

ジソブさんが映画に投資する理由・・・そうでしたね、感動の共有でした。
近年の御自分の出演作もそうですね、もれなく投資作品でした。

主人公の脚光をいきなり浴びるより、自分の力で着々と階段を登って真ん中に立とう、階段を登るのがどのように難しいことなのか知ることが大切と考えた若かりし頃のジソブさん・・・
☆kaoriさんは、素敵だとお感じになられませんか・・・ね?

私が感じたことに感動いただくのも嬉しいのですが、☆kaoriさんのお考えも御自分の言葉でお聞かせ願えれば、もっと嬉しいかなと思いますけど・・・(^ー^)
そもそも、私を誉めてくださってもマル秘査定は変わりませんぞ。
せっかくなのでいただくけどね(≧ω≦)
(+_+;)\(-_-;)いただくんかい。

12543:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/12/15 at 18:57:25 (コメント編集)

モモさん

こんにちは^^
春からお忙しかったのですね^^
コーヒータイム?まったり時間にブログを思い出していただけるなんて!!小躍りするくらい嬉しいです♡

『ヴェルサイユの宮廷庭師』という映画(もちろん存じ上げませんでした^^)も惹かれるタイトルで、HPからトレイラーを見てみました。主演の男性、目が印象的ですね。短い動画の中でも雄々しかったり、切なそうだったり、色んな表情を見せてくれています。ジソブさんを思い出したりして(>ε<)脳内で久々ロン毛ジソブさん想像しました(笑)

雪かきの季節の到来。腰などお気をつけください。(おまえが言うか、ですが^^;)

12546:ヴェルサイユの宮廷庭師★ by ☆kaori on 2016/12/16 at 05:47:49 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは。

「ヴェルサイユの宮廷庭師」って聞いて
ハッとしました。
たまたま、見たいと思って
以前、録画してあったのです。

うえことさんのマル秘査定のため
誉めているつもりは全くないのですが

うえことさんの文才が私のどこにも見当たらず
うえことさんの感じられた文面に
ただただ感動して書いてしまうことを
今後もお許し下さい〜◕‿-

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR