FC2ブログ

ヨソプ「君の中のブルー」

ジソブでなくBEAST ヨソプのお話です。

Kstyleによると、
『13日に韓国国防省主催の「天上の歌声 スミ・ジョー特別音楽会」にアイドル歌手としては唯一、招待され、ソロ、デュエット2曲を披露。
スミ・ジョーさんは、海外でも活躍している韓国出身のソプラノ歌手。
ふたりは2013年から、スミ・ジョーさんのコンサート、アルバムにヨソプが参加したりの音楽的交流がある。』

スミ・ジョーさんとのデュエットの動画が、ツボなんです(;´艸`)


https://www.youtube.com/watch?v=t8CpVq8cDvM
i-du.netさま、お借りします<(_ _)>

どこと、どこと、どこと・・・どことがツボかは言いますまい(笑)



曲は「君の中のブルー」
1992年の同名の映画のOSTで、キム・ヒョンチョルさんとイ・ソラさんがデュエットしたものだそう。

ハングルの歌詞が見つかったので、翻訳機にかけてみました。
君の中のブルー
私は目を閉じる 光と君の姿が消えて
今 闇が押し寄せる
その青い暗闇の中で君はなぜ眠ってしまうの
この世界はまだ君のそばにあるのに

愛ではないが 私たちは出会い
暗闇は消えていく
時間は光で染まって再び流れる
私の目の中の君

私は夢を見る 君との時間は止まって
今 闇が押し寄せる
色あせた愛の中で君は なぜ寝つこうとするの
時間はまだ君のそばにあるのに

愛ではないが 私たちは出会い
暗闇は消えていく
時間は光で染まって再び流れる
君の目の中に私
私の目の中に君
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11463: by K on 2016/05/19 at 21:35:10

こんばんは。うえことさん♪

ヨソプ君の事を、良く知らない私ですが、微笑ましくて何回も見たくなる動画ですね😁

11464:どことどこ? by すぴる on 2016/05/19 at 21:38:02 (コメント編集)

素敵な好青年を存じあげず申し訳ありません。
この方がヨソプさんですか?

①どこ
 そっとうつむく姿
②どこ
 ほほに手をあて困った表情のかわいらしさ
③どこ
 まっすぐ見つめる瞳
④どこ
 謙虚におじぎをして照れるお顔・お姿でしょうか

かわいらしさにふぬけになっておられる…?
ちょっとわかる気がする。

お歌の上手なご婦人は
ヨソプさんのファンから
怒りの攻撃はなかったのかしら・・・。

11470:管理人のみ閲覧できます by on 2016/05/21 at 00:24:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12102:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/10/10 at 05:01:37 (コメント編集)

Kさん

こんにちは^^
手前味噌気分でありがとうございます!!とぜひ言わせてください(笑)(/* ̄3 ̄)/チュッ♡ Kさんへ捧ぐ(要らんか?)
BEASTの時とはまたひと味違う魅力を見た気がします、新鮮でした(^ー^)

12103:Re: どことどこ? by うえこと on 2016/10/10 at 05:24:50 (コメント編集)

すぴるさん

こんにちは^^
好青年ですと!?
またまたいわれのない手前味噌を発動してもいいでしょうか?ありがとうございます
(/* ̄3 ̄)/チュ♡(やっぱり要らんか?)

緊張と照れとが交錯していますね、①~④正解でございますね。
ふぬけになっているうえこと・・・も見事正解でございます(^ー^)

チョ・スミ先生(とヨソプは呼ぶ)のお触り放題はどうやら緊張を解いて呼吸を合わせるためでもあるようなんです。
以前テレビで持ち歌ではない歌を歌っているヨソプを見染め、共演の依頼をなさった大先輩からの大きな愛だと「先生」と同世代くらいになるとわかりますけれどもね、うら若きファンは穏やかでなかったかもしれませんねぇ(笑)

12109:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/10/12 at 14:46:00 (コメント編集)

11470:非公開(**り)さん

こんにちは^^
またまた、手前味噌的にありがとうございます!!(/* ̄3 ̄)/チュ♡(ミタビ断られようとも・・・)
そうなんですよ、歌っている時の左手もね(;´艸`)
グループの中で一番体格が小さくてどうしても可愛くて愛嬌あるキャラクターが持ち分みたいなところがあるのですが、手が大きく足も長くて、ダンスや仕草に男性的な相反する魅力を感じることも多々あります。

チョ・スミ先生の声も素晴らしいですね、聴き惚れます。カラヤンの目に留まったすごい方だったのですね。

そうでしたね、「北のかんむり座」でソプラノ歌手の方とのコラボもありましたね。質の違う声同士の妙と言いますか、あのアルバムは全曲そういう趣向が凝らされていて面白かったですよね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR