FC2ブログ

「メンドロントット」日本オリジナル予告編

ジソブさんがカメオ出演した「メンドロントット」
4月にタイトル「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」でセル&レンタル開始だそう。
記事元=Kstyle

日本の予告編。https://www.youtube.com/watch?v=bVGZ_hbFsgc
本編の出演分量からして、予告にまで出てないかもしれない
そう思いながら見てみると、最後に!一瞬!

ありがとう!youtube(埋込むまではしないぜぃ~)

news

ジソブさん出ない2話まで見ちゃった「もしかして」詐欺に自ら飛び込んだのが昨年5月。
懐かしいです。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11174:光陰矢のごとし by てぃてぃ on 2016/03/04 at 00:16:15 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんばんわ

どきどき、やきもきしながら見た「メロンドット」じゃなくて「メンドロントット」
あれからもうすぐ一年たつんですね(ちょっと早いけど)
ファンミの発表もその頃でしたよね

「メンドロンドット」
カメオ出演の意味を実感した作品でしたね(+_+)
でも穏やかジソブさんいい味だしてました


あの頃は主演の二人を見て
誰これ?
ぱっとしない二人ね(-。-)y-゜゜゜
なんて思ってましたが あれからお二人の作品に触れて
今ではユ・オンソク君の謎めいた雰囲気に注目してます

それからヒロインの カン・ソラさん 大好きです!!
今マーモットのロゴ見たさに うえことさんお勧めの「おばかちゃん注意報」視聴中です
54話まで見ました

ヒロインのカンソラさん、主人公の妹
弱さを悟られまいと力入りまくりの二人がいとおしいわ
だんだん笑顔を見せ可愛くなっていく二人
最初から可愛い妹
その他もろもろ 素敵な若い役者さんいいですね~

毎回主人公ちの茶の間でお茶すすってる 座敷おばばの気分で物語に参加してます

でも最近姑が住み始めたのよね
お邪魔しずらいのよね

133話まであるんですって?
先は長いけど楽しみができました

11567:Re: 光陰矢のごとし by うえこと on 2016/06/10 at 10:06:23 (コメント編集)

てぃてぃさん

こんにちは^^
「メンドロントット」でした拍子抜けが懐かしいです(^ー^)登場シーンは「カメオ」の「カ」くらいでしたかね(笑)

主演のユ・オンソクさんは以前「ランニング」というドラマで観た記憶があります。ほんとほんと、謎めいています、もっさりしているようでインパクトはしっかり。主演か、主演に近い準主役的存在をこなされているので、頷けるところですね。

カン・ソラさんのドラマは今ですと、少し前のコメント欄でも触れましたが超おススメの「未生(ミセン)」を観ています。
てぃてぃさんだったら既に視聴済みかな~(^ー^)

「おバカちゃん注意報」長かったけど、よかったなぁ。
会長であるおじいさんが孫娘(カン・ソラさん)に横恋慕している卑屈なエリート弁護士に“100という数字の傲慢さを知っているか?99の持つ謙虚さがわかるかということ・・・”と言ったセリフも印象深いです。
どのキャラクターも魅力的な描かれ方をしていたように思います。ドラマのテーマは「許し」かな、と勝手に思いながら観ていました。何度泣かされたか(笑)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR