FC2ブログ

スタイリスト、ジソブさんに言及

ジソブさんとお仕事をしているスタイリストさんがジソブさんについて語っている記事です。

まず、このスタイリストさん、の前情報。
キム・テヒさん、ソン・ヘギョさん、イ・ヒョリさん、イム・スジョンさんなどトップスターたちが挙げるNO.1。雑誌、広告、ドラマなど渉外1位スタイリスト。(参考:WOMAN CHOSUN

ジソブさんのこれまでのグラビア撮影の半分以上をこの方が手掛けている
参考:ソウル アート カレッジ特別講義

(^-ェ-^).oO (ズボン丈の犯人、見つかりました・・・)



では、記事。

‘1対100’ハンヒェヨン、“ソ・ジソプ‘ベビー’の呼称は本当に嫌い”
2016-02-24
news
‘1対100’ハンヒェヨン

アジアトゥデイ ウ・ナムヒ記者=スタイリストハン・ヒェヨンがソ・ジソプに言及した。

ハン・ヒェヨンは23日に放送されたKBSのクイズ番組‘1対100’に出演して「スタイリングをするとき、個人の性向が多く反映されている方」と言いながら「ソ・ジソプは完璧だが、肩が広すぎて万歳すると、顔が三個あるようだ。顔は小さいのに、体格は大きいから、一般人が着るスーツでスタイリング不可能だ」とソ・ジソプのスタイルについて語った。

これにMCチョ・ウジョンアナウンサーが「肩が広いのが欠点なのか?」と聞くと、ハン・ヒェヨンは「実際に見る時は大丈夫だが、画面では、腕がちょっと厚く見える。顔が小さすぎてそうだ」とソ・ジソプの小顔のために経験する苦労を打ち明けた。


この日のMCチョ・ウジョンアナウンサーが「普段‘ベビー’という呼称を頻繁に使用するが、特にその呼称を嫌うのがソ・ジソプさんと?」と尋ねると、ハン・ヒェヨンは「(ソ・ジソプ氏が)すごく恥ずかしがって、ベビーといえば返事をしない」と答えた。

続いてハン・ヒェヨンは「(ソ・ジソプ氏が)どうして私を赤ちゃんと呼ぶのかと言うので、気持ち悪く取らないで、と毎回話している」として「しかし、他のすべてはよくてもそれだけはだめだ、と言っていた」と明らかにし笑いが起こった。

(以下、出演した番組の内容でジソブさんと関係なし)
なお、この日ハン・ヒェヨンは100人との競争に勝利して、最後の1人として5000万ウォンの賞金を獲得した。 2014年18代勝者俳優ソンヒョク以降静かだった1年3ヶ月ぶりに誕生した2016年の最初の勝者であり、「1対100」の19代勝者だ。

記事元=asiatoday

記事を読むだけで、利己的なプロポーションの‘ベビー’にメロメロです(///∇///)
か、かわいすぎる。

スタイリスト ハン・ヒェヨンさんの後情報。
「ベビー」という呼称を頻繁に使用する・・・ことで知られているんだそうです(2016.02.23 エックスポツニュース)
(>ε<)プッ

申し遅れました、顔が小さく腕がたくましく、バンザイしたら顏が三個、って鮮明に想像できました(笑)



====================


20160226
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>


メールに「ベビー♡」って書いたら、満更でもない様子

(このご時世、即座に削除してね、ベビー♡)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11140:それがジソブさんなのよ〜♥️ by めぐみ on 2016/02/26 at 20:12:34

こんばんは〜

スタイリストさんの
体型との落差で顔が小さすぎてそうだ
って言う表現笑えました。
顔が小さいのに、体格は大きいから、一般人が着るスーツではスタイリング不可能。
おっしゃる通り❣️
それがソ・ジソプさんなのよ‼️
誰にも真似出来ない、男性なら誰もが羨む
我らがソ・ジソブさんなのよ‼️

そこの貴方、真似してジム通ったり、水泳🏊してもムダよ
あの体格はジソブさんオリジナルなんだから(笑)

11141: by 絋 on 2016/02/26 at 21:17:32

うえことさん ( 文春 ) 大丈夫 ?

火消し役はいらっしゃる様だけど⁉(^^ゞ

11472:Re: それがジソブさんなのよ〜♥️ by うえこと on 2016/05/21 at 07:09:13 (コメント編集)

めぐみさん

こんにちは^^
それがジソブさんなのよねぇ~❤(笑)
実際に見ると大丈夫だけど、画面では腕がちょっと大きい・・・顔が小さいことが悪いことみたいで笑えます。
画面や誌面の平面に利己的な比率のプロポーションを収めるのは難しいんですね。
生でジソブさんを御覧になった方の中にも、想像より華奢だった、みたいに仰る方が(私の受ける感覚からすると)意外と多いなぁとこれまで感じていたのですが、ベビー女史のお蔭で謎が解けた気がしました。

夫ちゃんの同級生にお喋りの面白い「男前」(※自称)がいて。ただ、小柄なんです。他の男性へのこれくらいはハンディだ、とのたまっていました(笑)
周りの友人たちも所在を知らない今は消息不明な勘違い男に会うことがあったら、ジソブさんの写真を印籠代わりに見せつけてやりますとも。
寸分たりとも世の男性にハンディを与えない、手厳しい存在を(≧ω≦)
(当時はうら若き嫁で夫ちゃんの前でニコニコ笑っていたけど、今なら言える、「顏もタイプじゃない」)

11484:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/05/23 at 09:08:57 (コメント編集)

絋さん

こんにちは^^
任務に燃える優秀な火消し隊員が、ジソブさんと私の炎まで(見境なく)消火してしまわないか、心配です(笑)
見境のない妄想、お許しを<(_ _)>

文春御本家たちのLINEはどうして流出したか不思議です。
気を付けようっと・・・
(何の注意も不要)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR