FC2ブログ

‘オマビ’日本プロモーション記事

特別試写会1回目が行われている頃ですね。

[単独]ソ・ジソプ、‘オマビ’日プロモーション参加・・・2千人のファンに会う
2016.02.17
news
俳優ソ・ジソプ/写真=キム・チャンヒョン記者

俳優ソ・ジソプのドラマ‘オー・マイ・ヴィーナス’の人気が日本でも続いていく。

17日午前、関係者によると、この日、日本の東京でKBS2TV月火ドラマ‘オー・マイ・ヴィーナス’(脚本キム・ウンジ、演出キム・ヒョンソク、イ・ナジョン、制作モンジャクソ。全16部作)のプロモーション行事が開かれる。

関係者は、「今回のプロモーションには、‘オー・マイ・ヴィーナス’主演ソ・ジソプが参加する。ソ・ジソプは日本現地のファンと日本で放送される‘オー・マイ・ヴィーナス’1話の放送を一緒に見て、舞台挨拶をする」と明らかにした。

続いて「今回のイベントには、日本現地ファン2000人が共にする予定である。ソ・ジソプの日本現地の人気と‘オー・マイ・ヴィーナス’の人気をもう一度実感している」と付け加えた。

ソ・ジソプがシン・ミナと一緒に主演を務めた、‘オー・マイ・ヴィーナス’は昨年11月16日から1月5日まで放送された。世界的に有名なヘルストレーナーであるキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)とイケてるからイケてない体型に逆変したカン・ジュウン(シン・ミナ)が出会ってダイエットに挑戦し隠されていた内面の傷を癒すヘルスヒーリングロマンチックコメディだ。

‘オー・マイ・ヴィーナス’は、日本、中国、フィリピン、台湾、香港、シンガポール、マレーシア、タイ、ベトナム、カンボジア、ミャンマーなどアジア11カ国に版権が販売された。

なお、ソ・ジソプが参加した‘オー・マイ・ヴィーナス’日本プロモーションイベントは18日まで行われる。

記事元=スターニュース

記事に"日本プロモーションイベントは18日まで行われる"とあります。
日本泊でしょうか(;´艸`)
苦しゅうない♡


記事元のSTARNEWSさん、ロゴの位置気を付けて(赤面)。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11085:版権! by すぴる on 2016/02/17 at 19:42:45 (コメント編集)

版権!
ちょくちょく仕事でこの言葉を使います。

素晴らしい事ですね!
他国でもソジソブ氏がイベントに参加されるのかな?

イベントに参加したいけれど…とお留守番の方が。
どこまでお留守番を引きずるか!

大丈夫です
まだ、酔い潰れていません!

11086: by 絋 on 2016/02/17 at 20:23:16

うえことさん 何時も 新しい情報 有難うございます🙇

それで そのー うえことさん そこツッコム? 私も もう一度見直して(赤面)(*^_^*)

ジソプさん 今頃 何処でどうしているのやら ⁉

11087: by Holly on 2016/02/17 at 20:36:53 (コメント編集)

いやん、うえことさん、恥ずかしいわv-17

わたしも紘さん同様、見直してしまったではあ~りませんかv-391

けれど、どこに、なにが、どうあっても、ス・テ・キv-415

愛しのジソブさんはいま何処に??

日本の夜を楽しんでくれているかしら

Have a fabulous time!!

11088:こんばんは by かじゅ on 2016/02/17 at 22:19:32 (コメント編集)

トップの画像をみて、腰が砕けそうなほど、素敵で鼻息が荒くなります。笑

相変わらないイイ男❤︎

ハズレ組でしたが、
みなさんの情報だけが頼りです。
うえことさんへ
いつも更新ありがとうございます。
(=^ェ^=)

11089:東京の空の下に by asaki on 2016/02/17 at 23:31:08

 この人がいると思うだけで、なぜか深ーく息を吸い込みたくなりませんか?今日は抜けるような青空だったそうですねー。良い日になったかな?

11094: by しぃ on 2016/02/18 at 14:36:14 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、こんにちは♪
昨日行って来ました。
ジソブさんはとってもとってもカッコ良かったです。
髪型はバック、サイドとも借り上げ気味、前髪は82位で分けてのデコ見せ、盛りあり、みたいな(≧∇≦)
お友達はこの2、3年で1番じゃないかと言っておりました^^
洋服はスーツ&細かいドットのネクタイです。
空港ファッションも素敵でしたが、スーツ姿もたまらんものがありました。
あ、空港であったお髭は無くなってました。残念>_<
マイクを持つ手はいつものように揃えて美しゅうございました。左手小指に51kのリングされてましたよ。

モバイルに入られてる方は写真がアップされているのでご覧になったかと思いますが、申し訳ございません。この写真以上にカッコいいです。この写真、伝えきれておりません(笑)近年稀に見る麗しさではないかと思っております^^←言い過ぎ?(笑)

オマビ場面を見ながら質問に答えたりだったのですが、柔道技からのミナちゃんとのキスシーンを見てるジソブさんは、ちょっとニヤニヤ。照れていたのかなと思いました。

今回のイベントは4月に一部二部取り混ぜて放送があるそうです。
ジソブさんが話された内容は、出来れば内緒にという事でしたので、申し訳ないですが控えます。ごめんなさい。
そう言えば、舞台上にでっかい「このやろう」と小っちゃい「このやろう」2匹がいましたが、後ほど抽選で差し上げますって言ってたのに、無かったよね⁇衛星劇場さ〜ん!(笑)

何名かのもいつく会の方とお会いできました。
皆さんお変わりなく(*´艸`*)
次回がファンミになるのか分かりませんが、もっともっと沢山の方がジソブさんと会えるように、心から願っています。
行かれた方も、正しいお留守番をされていた方も、お疲れ様でした^^

《追記》
ジソブさんの言葉は通訳の方がいて私達に伝えて下さいましたが、ジソブさんへは同時通訳だったのかイヤフォンをされてました。そのコードが気にかかるらしくて、しきりに触ってられました。(私が直して差し上げたかった…)
そして、咳払いをする時、ちょっと左を向きながらハンカチでお口を抑えてコホッって。二、三度あったかな。
麗しすぎます(〃ω〃)
スミマセン、たいした事ではなくて<(_ _*)>

11095:うえことさん、みなさま こんにちは by まみころ on 2016/02/18 at 15:41:31 (コメント編集)

羽田お迎えとイベント行ってまいりました。
行かれなかったみなさまの気持ちを胸に抱いて、エアー二人羽織で。

待つこと数時間。羽田に現れたジソブ様は、ドラマ打ち上げの時に着ていたウルトラライトダウン、←多分ユニクロのではないやつ(笑)にジーンズにいつものリュック。
気持ちゆっくり歩いてくれて、何人かのラッキーな方は軽くハイタッチをして頂けてました。
ジソブさんと同じ便で来たK−POPアイドルグループが先に到着して、ジソペン数百人以上の前を通ったんですが、
ジソブさんの前座みたいな感じで(笑)待ちくたびれたみんなで歓声をあげたので(笑)、
彼らびっくりしてでも凄く喜んでました。
俺ら、急にビックになっちまったぜ〜⁉️と思ったら、ジソブさん待ちだったとは(笑)
でも中には彼ら目当ての方もいたのかな?圧倒的にジソペン多しでしたが。

肝心のイベントですが、しぃさんの言われた通り、
近年稀に見る麗しさでした。周りでも今回は髪型良かった〜って感想の方が多かったです。大好物のスーツだったし。
でも一番のツボは、映像を見る際に何気にオマビの曲に合わせて、軽く頭を揺らしてちょっとノッてたところ。
超可愛くてかなり萌えっとしました(笑)
ちょいハードな髪型とのギャップにやられた。(≧∇≦)


そしてQちゃんは、まさかの同姓同名の韓流ライターの方でした(笑)

11096:二部に参加 by K on 2016/02/18 at 18:00:31

うえことさん、こんばんは。
遅くなりましたが、イベントの感想を述べさせてもらいますね。

イベント会場は、ファンミの会場に比べたらそれはそれは、小さな空間でした。

司会の方が季節感ゼロの(笑)ノースリーブワンピースでした。まぁ、これはさておき、、撮影が入るのでジソブさん本人が登場された時に、きゃー🙌😍と言う歓声をなるべく大きな声でお願いします。と言われました。これは、去年の夏の中野の時にも言われたなぁっ。。と思いました。

席はさほど前では無かったのですけれど、ジソブさんは終始、柔らかい優しい笑顔でしたね。途中の質問に絶句?した様な愛らしい間があったり。
韓国の年齢だと、今は40歳だそうです。日本での年齢なら
40歳-2歳ですが、40歳にしての、あの透明感は一体何でしょう。舞台にいる、私の目にうつるジソブさんは、映像より何よりも、とても青年です。おにいちゃんに見えます。
あんまり内容的なものは話さないでください。と言われましたがひとつだけ、軽く話させてもらいますね。ジソブさんの背中がキーワードになる質問の時に、ジソブさんは背中を見せましょうか?言って、舞台の上の体を、ゆっくりと、くるっと♪して客席の皆に背中を見せてくれたのです。会場中、「きゃあぁあ😍」の悲鳴が鳴り響いたのは言うまでもありません(笑)
その時に見えた、こどもの様な襟足。残像が残ってます(笑)
 
近年稀に見る(笑)素敵さ♪  
ヒップホップも無い(笑)スーツ姿のジソブさんは、ほんとに色気漂う大人なんだけど、とっても青年で、皆さんから良く聞くセリフの、ジソブさんは、生が一番素敵ですよー。と言う意味を再認識しました。

すぴるさんが酔い潰れて無い様なので安心しました。
私は、ジソブさんが縁で知り合ったお友達に声をかけてもらえました。ファンクラブに入っているなら必ず会える時が来ますからね♪

うえことさん、またここをお借りしました。ありがとうございましたm(__)m





11097:次回は必ず! by すぴる on 2016/02/18 at 21:34:36 (コメント編集)

うえことさん・皆様こんばんは

みなさまお帰りなさい
正しいお留守番任務完了です。
只今、二日酔いの為頭がガンガンです。
是非、次回は出向させてください。

うえことさんがジソブさんを肴に語り合いましょうと
言って頂けたので嬉しかったです。

2015ファンミの時のうえことさんの一言
「くっそカッコ良かったか」

今回はすぴるが一言
「くっそカッコ良かったか、イヌムシキ!」

次回は躊躇せず走ります(笑)

11098:管理人のみ閲覧できます by on 2016/02/18 at 22:27:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11099: by ひさし on 2016/02/19 at 02:40:01 (コメント編集)

私も二部に参加してまいりました。
こちらで知り合って仲良くなった方と一緒に。
仕事でギリギリまで行けるかどうか分からず、直前まで会社の電話を気にしながら、実感のないまま、会場入りしました。

ジソブさん登場時はあまりの素敵さに声も出なかったです♡私の大好きなスーツ姿、お髭もなくてツルツル、美しかった〜。
でも実はあまりにも素敵すぎてぼーっとしてあんまり覚えてないんですよね( ;´Д`)
トークは30分でしたが、あっと言う間でした~_~;

しぃさん同様、私も同時通訳のイヤホン、もっと良い感じにセットできなかったものかと思いました。
まみころさん同様、Qちゃんにも会えるのかしら?と思ってたのにまさかの同姓同名のライターさん!驚きました。

もいつく会で知り合った方ともお会いできて嬉しかったです。

夕食はジソブさんの大好きな納豆そばを食べて帰りました。
ジソブさんがいると思うと東京から離れたくなかったです(T_T)
今日も日本に残ってお仕事されてたようですね。
会ったばかりなのに、また会いたい♡

11393:Re: 版権! by うえこと on 2016/05/02 at 17:48:24 (コメント編集)

すぴるさん

こんにちは^^
他の国にプロモーションに行かれたニュースは今のところ目にしてない・・・です・・・ね。先日の中国モーターショーや二度の香港もさりげなくいいプロモーションになったかもしれませんけれどね(;´艸`)

”版権”がお仕事用語なんて、何だかすぴるさん、かっこいい゜゜+。(′∇`)。+゜゜
(^-ェ-^).oO (何とかコネは無かったのか・・・)

( ̄≠ ̄)クチチャック

11408:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/05/06 at 02:36:57 (コメント編集)

絋さん

こんにちは^^
こちらこそ、ありがとうござます(^ー^)

「あ・・・(///∇///)」って思っても黙ってりゃいいのに、触れてはいけないところに触れてしまいます。

ほんの少し長居出来るなら、連絡でもくれればよかったのにね(笑)

11409:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/05/06 at 02:57:33 (コメント編集)

Hollyさん

こんにちは^^
仰る通り!どこに、なにが、どうあってもス・テ・キです( *^艸^)プププ

当日帰国のパターンだと思っていたので、思わぬ嬉しい誤算でした ヾ(≧▽≦)ノ
ショッピングや食に関して、日本がジソブさんにとって魅力的なスポットであれば嬉しいですね。本当は観光も付け加えたいけど、オーラのある身にはまだまだ酷かな・・・

11410:Re: こんばんは by うえこと on 2016/05/06 at 03:06:56 (コメント編集)

かじゅさん

こんにちは^^
砕けましょうよ、荒くなりましょうよ(笑)
このような人が目の前に現れたら・・・と思うだけでドキドキします。

ハズレてしまいましたか・・・
次はきっと、かじゅさんの番ですね\( ̄∇ ̄)/

こちらこそ。ご覧くださってありがとうございます^^

11411:Re: 東京の空の下に by うえこと on 2016/05/06 at 05:03:38 (コメント編集)

asakiさん

こんにちは^^
ふかーく息を吸い込んだらジソブさんの香りがしてきそうな錯覚を重ねるそのうちに本当に漂ってくるのではないでしょうか(笑)
純粋に距離的なことでは私、来日中よりも日頃の方がジソブさんと近いですが、同じ日本に居るということに「近さ」への格別な喜びがあります。
香りと言わず一緒にジソブさんまで吸い寄せてしまいたい(笑)
そして、吸い込んでしまいたい(;´艸`)

11419:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/05/08 at 10:12:12 (コメント編集)

しぃさん

こんにちは^^
まだまだ余韻に浸っておられた最中だったと思いますが、ここを思い出してくださり本当にありがとうございます。
ジソブさんの(かなりな)かっこよさも、麗しさも可愛さもシャイなところもニヤニヤまで堪能できたイベントだったようですね(;´艸`)よかったですね、ウシシ。
細かく教えてくださったおかげで私も写真を目にするよりも前にジソブさんの出で立ちを想像することができて少し参加できた気になりました(ホントよ♡)
《追記》がかなりツボでしたヾ(≧▽≦)ノ だって、想像つくから _| ̄|○∠))) バンバン

こういった機会の数もですけど、仰るようにジソブさんに会いたい方がたくさん会えるイベントの環境にもなるといいですね、ファンミも含めて。

しぃさんもお疲れさまでした<(_ _)>

11420:Re: うえことさん、みなさま こんにちは by うえこと on 2016/05/08 at 10:44:12 (コメント編集)

まみころさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

羽織りの中はすっごい人口密度だったでしょうね(>ε<)プッ。なんでしたら私、ウルトラライトダウンの中の後方でもよろしくてよ(その時は衿のネームタグのブランドを一応確認してみます)

同じ飛行機に乗っていたというK−POPアイドルグループも何気に気にはなりますが、彼らにはあの時受けた大人乙女の黄色い声援を励みに大成していただきたいものです(もう大成してたらごめん)

映像を見ながらオマビの曲に合わせて、軽く頭を揺らしてノッてた・・・
うー、想像できる(;´艸`)
こういう何げない瞬間がファンにはたまらないってこと、ジソブさんは御存知でしょうかね^^

まさかの同姓同名(; ̄ロ ̄)
繋がりに疑問は持ったけど・・・よく調べずエントリーを書いて反省<(_ _)>韓流ライターさんですので本来、Qちゃんよりもピンとこなければいけなかったですね(^ ^;)ゞポリポリ

11421:Re: 二部に参加 by うえこと on 2016/05/08 at 15:34:31 (コメント編集)

Kさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

小さな空間でジソブさんに会えるのって贅沢なことですね(^ー^)改めて思いました。

くっそ、腕出せるのかよ(すみません、スリムなMCの方への妬みです)

スーツ姿で大人の魅力を放っても、そこここに青年だったり、こどものようだったりなジソブさんが顔を出していたんですね。時間はあっという間だったでしょうけど、濃い時間でしたねぇ^^

背中を見せるファンサービスもテレビカメラは作用してないと信じています^^;
(^-ェ-^).oO (誰もそんなこと言ってない・・・)

生でジソブさんを見ることができる日が来たら、私も「生が一番素敵」を実感するんでしょうね^^会ったことないうちから、ジソブさんは実際に地球上に存在しているのかどうか時々わからなくなるのに、生で見たらどうなるでしょうか(;´艸`)

こちらこそ、色々教えて下さりありがとう!!

11422:Re: 次回は必ず! by うえこと on 2016/05/08 at 15:57:59 (コメント編集)

すぴるさん

こんにちは^^
とうとう酔っちまったか _| ̄|○
失礼しました <(_ _)>

いえいえ、おかげで留守番も楽しかったですよ(^ー^)(すぴるさんの心うえこと知らず)
語り合いついでにお互いの秘密のひとつやふたつカミングアウト合戦でもすればよかったですね(なぜ?)
とにかく次回は、走らなくてもきっとスターティング客席ですよ(^ー^)v
どんまい。(昭和な励まし)

11423:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/05/08 at 17:21:14 (コメント編集)

11098:非公開(***)さん

こんにちは^^
コメントをありがとうございます^^

お姉様も御一緒に参加が叶いましたか?^^
うんうん、字幕が付くと全然違いますよね。
鼻の下を伸ばす仕草・・・わかるわぁヾ(≧▽≦)ノ たぶん、何か考えてそうな時ですよね、質問の答えとか、妙な間の時とか(笑)
可愛いのよね、あれも(///∇///)
くー、生で見てぇな。(言葉の乱れは生活の乱れ by風紀委員)

「途中入・退場の絶対禁止」これはマナーとファン心理のせめぎ合いで難しいところでしょうね。
BEASTの公演直前、お腹が痛くなったなんて、これは焦りますね(p_-)最初だけであとは大丈夫でしたか?^^;

ヒョンスンが居なくなって悲しかったのに、今度は公式の閉鎖。立て続けにBEASTショックです(涙)

11425:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/05/09 at 05:04:34 (コメント編集)

ひさしさん

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

お仕事でギリギリまでイベントに行けるかどうかわからないという、かなりスリリングな展開をクリアなさって会えたジソブさんは、そうですか、ぼーっとするくらい素敵過ぎましたか ヾ(≧▽≦)ノ
(その結末は、うん、想像ついた(笑))
超現実から超夢見心地、この時間のためにまた日常を頑張ろうと思いますよね。(って、会ったことない私が言うのもなんですが^^;)

名残惜しくて、納豆そばの納豆の糸もたくさん引いていたのではないでしょうか(p_-)(表現がちょっとよろしくないですね(^┰^;)ゞ )納豆の一粒一粒がひさしさんの涙・・・ひきわりだったらひとかけひとかけが・・・(おだまり)

『会ったばかりなのに、また会いたい♡』
いやん、名言出ました!!
ジソブさんの御自宅まで泊りがけでお伺いして伝えてあげたい(何故うえことが、何故自宅、何故泊りがけ)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR