FC2ブログ

雑誌「GRAZIA」2月2日号

ソ・ジソプ、これからは「ミニオンズ」オタクと呼んでくれ[画報]
2016-02-04
news

news

news
(^-ェ-^).oO (世界で一番かっこいいガリバー )


ソ・ジソプ 、これからは「ミニオンズ」オタクと呼んでくれ[画報]

最近ドラマ「オー・マイ・ヴィーナス」を終えた俳優ソ・ジソプが一番特別なイシューのカバーモデルに変身した。

今回の写真は、企画段階から少し違っていた。 今 "単にかっこよく見えるグラビアよりも、自分の個性を見せる事ができるグラビアを撮りたい」という彼の意見を最大限反映してコンセプトを取ったこと。 そして普段のソ・ジソプが好きなミニオンズ、雪だるま、帽子などのオブジェたちとともに愉快な撮影が行われた。 普段ソ・ジソプと音楽交感を交わす友人であるソウルダイブとDJジュースまで一緒になって、撮影現場の雰囲気は、面白味があふれたという後日談だ。

グラビアと一緒に進行されたインタビューでは、ソ・ジソプは、自分の趣向に対する普段の考えを明らかにすることもした。

「私良ければそのまま良いんです、好きな対象に対する理由をあえて捜さないです。 「ミニオンズ」も偶然に見たが面白いんですよ。 だから、目に触れるたびに集めるようになりました。 」

しかし、「オタク」ほどまで陥ることはほとんどないという端緒を付けることもした。 「好きなものは多いが、"演技"を除き、いつでも捨てることができる程度です。 私が好きな​​もののためにかえって、ストレスを受けたくないからです。」

普段易しく捜すことができなかったソ・ジソプの新しい姿と奥深いインタビューは2月5日に発行されるファッション誌グラジア2月2号を通じて見ることができる。

東亜ドットコム ホン・セヨン記者

記事元=スポーツ東亜


ミリオンズってこんなの。

https://www.youtube.com/watch?v=Gu6DX5XKn-A
投稿主様、お借りします<(_ _)>

今後、収拾つかなくなるくらい事務所に届くでしょう、グッズ(^ー^;)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
11012:管理人のみ閲覧できます by on 2016/02/04 at 17:18:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11316:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/04/22 at 05:10:58 (コメント編集)

11012:非公開(し***)さん

こんにちは^^
昨年からミニオンズ好きを御存知だったのですね!(^ー^)v
ジソブさんがカワイイ系のグッズに興味を持つなどということが私はとっても意外で驚きました。
非公開さんがプレゼントされたミニオンズ、ジソブさんのお部屋にいるかもしれませんね、好きなものを置いておくお部屋とかありそう(;´艸`)
お風呂上がりの裸体見てるかも(+_+;)\(-_-;)
・・・失礼しました<(_ _)>

世界で一番かっこいいガリバーのすね毛、意外とたくさんあって(///∇///)小人さんたちが足を取られなければいいですけど・・・は、さておき、ジソブさん、人間だったぁ\( ̄∇ ̄)/と妙に嬉しかったです。
無駄毛とか一切なさそうなイメージがどこかあったので。昔の写真のすね毛はもっと少なかった記憶もどこかにあって、なんか改めて好きだなと思いました、この部位も( ̄ー+ ̄)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR