FC2ブログ

@ star1 写真とインタビュー

2016.01.25 MON
40歳顔負けなソ・ジソプの「バレンタインデーグラビア」(写真集+インタビュー)

視聴者だけヒーリングしたのではないんだな。 ソ・ジソプも甘く柔らかな作品に会って、自らをヒーリングしてきたようだ。 その後、次の作品はまた、いくつかの選択をするか。 ソ・ジソプは今ゆっくりひと息入れて次期作を選ぶ計画だ。 今度は映画をしようと考えている。 また、ドラマで見せてくれたイメージとは違って、変身を夢見ている。
2016@star1
タートルネック ネームbyクン

2016@star1
フードジップアップとグレーのニットの両方 ゴールデングース Tシャツ スタイリスト所蔵品 ニットジョガーパンツ ノアン スリッパ ビルケンシュトックサックス スタイリスト所蔵品

2016@star1
ローブローブローブbyビーカー Tシャツ リックオーウェンズby10 Corso Como パンツ ヨージヤマモトbyBOONTHESHOP スニーカー バンズサックス スタイリスト所蔵品

2016@star1
タートルネックとパンツの両方 リックオーウェンズ

2016@star1
タートルネック ネームbyクン

2016@star1
ジャケット ミヤラヤスヒロbyBOONTHESHOP Tシャツ アイザックセラムbyガレリア4F

2016@star1
2016@star1
2016@star1
2016@star1
2016@star1
2016@star1
2016@star1
2016@star1
2016@star1
2016@star1

ソ・ジソプは明日からまたオフィスに出勤をするのだ。 朝起きると米を研いでお吸い物や、おかずで食卓を調えたら、いつのまにか炊飯器は「炊飯が完了した」と鳴る。 そのように自ら整えた朝ごはんを用意し食べ会社にいく。 ドラマを撮るためしばらく先送りにしておいた会社の仕事が彼を待っているんだろう。
私の会社ですからね。 作品するときでなければ、1週間に5日は出勤すると思います。 運動を先にして、会社に行く時もあって。 逆に会社を出てから運動に行ったりね。 会社に出勤するか、または運動をするか、私には欠かせない日常ですね。

KBS2 <オーマイヴィーナス>を終えたソ・ジソプに会った。 まだドラマが終わったことをぱっと実感できないと言った。馴染んだ人々とあいさつを交わして撮影場を抜けて来てからやや過ぎていただろう。
<オーマイヴィーナス>が放送していないことを見なければきちんと実感はないみたいです? まだ少ししどぎまぎする感じです。

ソ・ジソプはこのドラマでまた一度ロマンチックものに最適化された俳優であることを自ら証明した。 あたかも彫刻ナイフによって刻まれたような正しい筋肉質の体つきや、シン・ミナの目をじっと見つめて近づいそのセクシーな唇や、誰が彼を拒むことができるだろうか。 女心が惹かれることを決定付けたそのビジュアル以外に、すでに定評の重低音の声、哀愁に満ちたまなざしから遊び心いっぱいの口元まで自在に行き来した彼の演技は、時には私たちの心臓をたたいたし時には撫でた。
<オーマイビーナス>は本当に楽しく撮影したドラマです。 他のドラマとは少し違ったんです。 行き詰まるといいましょうか? そんな刺激的な内容や設定がなかったじゃないですか。 もちろんダイエットという素材が入ったものの、「二人の愛の話だけで16回を引っ張っていくことができるか」撮影に入る時は、実際このような心配があったんですよ。 ところが幸いなことに、多くの方がおもしろく見たと言ってくださって撮影も楽しかったです。

なんといっても、パートナーシン・ミナと濃く愛し、燃えて辛かったその呼吸を忘れ難い。 視聴者は、二人のかわいい仲むつまじいロマンスに一緒に笑って、試練に涙を流すその瞬間共に胸が張り裂ける気持ちを感じなければならなかった。
ミナに「苦労が多かった」と言いたい。 本当に苦労が多かったんです。 特殊メイクもそう...。 最初はちょっと大変がるも時間が経つにつれ、自ら楽しみながらするんですよ。 演技をおもしろがりながら撮影する姿を見ているときれいに見えました。 私を含んでスタッフとあれこれ相談をする姿が愛らしく見えますね。

TVの中ではまったく年齢を計ることができない男、一緒に演技したソンフンやヘンリーのように20代の俳優たちと立っていても、ただ三、四歳多い兄のようだったが、いつのまにかソ・ジソプも今年四十歳だ。 1995年、あまりにも有名なSTORMモデルでデビューし、1997年シチュエーションコメディ<男3人女3>で演技を始めたのだから芸能界生活も20年を超える。 この男の「不惑」が持つ意味は何だろうか。
四十歳だから...全く変化を感じることも実感することもありません。 元々年を取るのを好きでもあって。 他の見方をすれば年を取るのを楽しむという表現が合いますね。 俳優として見たときに、あえ​​てと言うか、または示さなくても、年を取って自然に現われる 「何か」があると思うのです。 かえって周りで「お前ももう四十だ」と沢山言われました。 元々年齢がそれほど重要なことと考えてはいません。

不惑に向かってきてソ・ジソプは<主君の太陽>に続いて<オーマイヴィーナス>まで甘い作品を続けてきた。 デビュー後は多少重くて真剣な作品や難しい役柄を主にした彼が、最近何年間か歩いてきた道は少し違っていた。 明るくて甘くて柔らかくて...。
まあ。10代視聴者たちは私を明るくて楽しい若手俳優に思いますね。 <主君の太陽>に続いて<オーマイヴィーナス>までロマンチックコメディをしたのはどうしても私が持っていた気持ちと関連があると思います。 それまで暗い役柄に、重い作品を続けてみたら、自分がそのような感情に偏るという気がしました。 俳優として消耗する気持ちも感じました。 いつか「演技的にスランプが来た」と言ったこともあったんですよ。 だから明るいオーラに対する欲求がありました。

それでもしばらくは「自然人」ソ・ジソブだ。 ドラマをちょうど終えたので、少し余裕がないだろうか。 撮影現場を去ったソ・ジソプの日常? 彼は普段に果たして何をしてすごすのか。
一日を基準にタイムテーブルを組んでみると、朝に起きてご飯の仕度をして食べ運動を行ったり、オフィスに行ったり。 そして家に帰り。 それが多いと思う。 家→運動→会社→家...作品をする時でなければほとんど会社に出ようと思います。

いくら会社オーナーといっても「あまりにも」熱心に出勤しすぎじゃないか。 しばらくのんびりしていた会社の従業員も、彼が次の作品に入るまでは精神を引き締め「一生懸命な仕事」が必要だろう。 ソ・ジソプがこのように会社に懸命に出勤印鑑を押す理由は何だろうか。
私の会社だから...。 会社に行けば、また話が生ずるんですよ。 主に代表と会議をして他の職員も各自担当しているパートがあるから、私にする話があれば直接きて話も交わして。 従業員が好いてくれてるかって? そうですね...ハハハ。 まあいつもは歓迎しないだろうが、大部分好んでくれるみたいですが? ハハハ。

それ以外に運動が彼の趣味と特技であり、日常のすべてであるようだった。 運動をしていない場合は、かえって体が痛いと言っていた。
運動を長くした人々は、時間が経てば、関節が痛いようです。 私もあちこち故障した関節があって、それを治すために運動をしたんです。 他の人たちは「痛いどのように運動をするのか」と尋ねますが痛いほど運動をしなければなりません。 その部位を集中的に運動して管理すると良くなりますね。 スタイルを管理して、という目的よりも、私は運動が日常になった場合ですからね。

ソ・ジソプスタイルが多くの男芸能人たちの「ワナビー(=真似したい存在)」で数えられるが間近で見てもシミ一つ障らない。 スキンケアにも精魂を込めるようだったとさすが、芸能人たちの模範答案が帰ってくる。
皮膚...? 特にしていることがないのに、本当に。 そうだな、少し前から顔にパックを時々します。 その他に皮膚科を定期的に行くか、...それくらい。 ああ、経絡(マッサージ)(= 経絡:人体の中の代謝物質の通り道)は時々受けるが、それもあまり...。 どうも肌を気にしなくていいのは、ありがたいことに私の両親が私に与えてくれた贈り物だと思う。

それでは、食べるのが私たちと違っているのではないか。 体に良い食べ物を取り揃えて食べているのでなければ、特別な秘密の食べ物でも知っているのではないだろうか。
家にいる時は直接作って食べようと心掛けます。 フライドチキンやピザのようなものは家庭で調理するのが難しいからしてもらって食べますけど。 残り料理をするのに食べられるように作ることのようです。 ハハハ。 今は料理する速度もますます速くなったんですよ。 <オーマイヴィーナス>しながらも序盤までは体を作るのに撮影現場にお弁当を直接包んで通いましたから。

2016年が明けたのかもきちんと知らないまま撮影に撮影にだけエネルギーを消耗した彼に、四十歳になるのかも実感ができず演技に没頭した彼に、今は新年の計画と希望を尋ねる。
今年は後輩をちょっと作ってみようと思っています。 もう私一人だけ演技して生きるのがすべてではない時になったと思います。 既成俳優でも最初に起動する新人でも選り分けないで良い友達をちょっと育ててみたいですね。

えい。そんなこと以外に。 一面仕事の考えだけではなく。 俳優ではなく、オーナーではなく、男ソ・ジソプの新年願うことはないだろうか?
ああ。 恋愛も入れてください。 恋愛してないのがあまりにも長い私は、恋愛もちょっとしなければならないようですね。 心にかなう人に会ったら? もちろん、結婚する気もありますね。 恋愛も結婚もしてみたいですね。 子供も好きなので、もし結婚をすることにならできるだけ子供もたくさんほしくて。 周りに結婚していた方が半分は再びシングルに戻ってくるというのがちょっと問題ではあるんですけどね。 ハハハ。


エディタキム・ドゥリインタビューユン・ガイフォトグラファーホン・チャンヒョンビハインドフォトグラファーアン・ソンフスタイリストナム・ジュヒヘアキム・ジョンハンメイクウォンジョヨン

問い合わせ 10 Corso Como 02-3443-0055ガレリア02-3449-4114ゴールデングース1588-3717ノアン1644-5532リックオーウェンズ02-516-2217バンズ02-324-2224ビルケンシュトック02-540-4723BOONTHESHOP02-2056- 1234ビーカー02-543-1270クン02-3443-4507


アットスタイル(@ star1)
記事元=アットスタイル(@ star1)

なんかさぁ・・・恋愛の"くだり"は鵜呑みにしないとしても、だ(笑)
くすぐるよね
キューンとさせるよね

朝、自分で食事の支度してるとか。

(^-ェ-^).oO (そこは信じてるのか・・・じそぶ )


今年は後輩を作りたいと考えているとか、オマビ撮影序盤までは体を作るのに現場にお弁当を持参していたとか、 新しい発見有り(笑)

そうかぁ、社長と従業員という関係だったらね、ジソブさんが職場に顔を見せたらもしかしたら「ちっ、来たよ」とか思うこともあるのかなぁ・・・世界一贅沢な舌打ち。

来て早々に引き揚げたら\( ̄∇ ̄)/ラッキーポッキーハッピー!!みたいな・・・

思ってみたい
見飽きてみたい
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10986:やっちまったよぉ!! by Holly on 2016/01/27 at 21:55:12 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは

新情報の記事アップ、ありがとうございます
いつもタイムリーな情報、ワクワクします
この記事によると、演技が辛い時期は脱したのでしょうか?
そうだったらとても嬉しいし安心なのですが・・・・

【ONE SUNNY DAY】も私のお気に入りですv-415

ところが、ところが・・・
ジソブさんの来日が2月中旬との事で、嫌な予感はしたのですが
私ってば、18日から初ハワイなんです  やっちまいました(泣き)
申し込みは出来なくても同じ国にいるだけで嬉しい!!なんて言ってたけど、それさえもたった一日じゃぁあ~りませんか!!(吉本のチャーリー浜風)   偶然、会っちゃった!ってシチュエーション
も絶対に絶対にゼロじゃない!と自分に言い聞かせていたのに[絵文字:v-4    悔しいから以前ハワイでの撮影のときに泊まったホテル(スネオ風ヘアスタイルの時だっけ?)へ必ず行って写真だけでも撮ってくるわ

 うえことさん、もうすぐ<暴れるウサギさん>登場ですか?
心待ちにしていますよ

 うえことさん、今回はお留守番ですか?
生ジソブさんデヴューする時は Holly 万難を排してお供をさせていただきます、共にその日を望んで待ちましょうね

 ご存知の方、教えていただけますか?
ジソブさんがハワイ撮影のとき宿泊したホテルはトランプ インターナショナル ホテルでしょうか  勿論、宿泊なんて無理なのでそこまで行くだけ行こうかと思いまして、宜しくお願い致します
 (うえことさん、私事でごめんなさいv-421

 めぐみさん、ありがとうございました  【白揚】行ってきましたv-398

  みなさん、雪害は大丈夫でしたか??
三重県北部の我が家の庭にはまだ雪が残っていますv-276

10987:うれしいです。 by まりこ on 2016/01/27 at 23:08:59 (コメント編集)

うえことさんこんばんは☆

ジソブさんの貴重なインタビュー記事ありがとうございます。
ジソブさんのあんなことやあんなこと知らなかったことたくさん知れてとってもうれしいです♡

10988:ありがとうございます! by めぐみ on 2016/01/28 at 21:19:59

うえことさん ありがとうございますっ!!!

オマビが終わってからというもの、ジソ欠乏症に苦しんでいた
私にスペシャルプレゼントをありがとう~~~

たくさんの写真にロングインタビュ-
読みごたえありました!
初めて聞く会社員のような生活のジソブさん
しかも朝から自分でご飯炊いて食べるなんて
おばさんいつだって食べに行くよ~
早く誘って!!!
51Kで働かせて~
ただでいいよ。
給料はあなたの え が お
日本から来たファンのお相手しますよ~
考えといてね!

うえことさん
またスペシャルプレゼントお願いします!
(なんと他力本願な・・・)

Hollyさん
お役にたてて光栄です。
気を付けて旅行行ってきてくださいね。

11297:Re: やっちまったよぉ!! by うえこと on 2016/04/19 at 15:35:00 (コメント編集)

Hollyさん

こんにちは^^
辛い時期を脱してくれていたらいいですね。
大きな告白であっても一度話したら、次からはおくびにも出さない人のような勝手な想像もしていて、答えはお仕事を見てね、ってことかなと私は思っているんですよ、ふふふ。

いやん、ジソブさん来日も魅力的ですが、ハワイも魅力的゜゜+。(′∇`)。+゜゜
ジソブさんにお会いする機会はきっとまたありますよね。
ハワイでも、ジソブさんを想っていらっしゃったことでしょう( *^艸^)プププ
お目当ての所縁の場所にも行くことができましたか?ジソブさん絡みの観光がもし無くても冬に南国でなんて素敵ですね。


(^ー^)

11298:Re: うれしいです。 by うえこと on 2016/04/19 at 15:46:59 (コメント編集)

まりこさん

こんにちは^^
こちらこそ、ご覧くださりありがとうございます。

私も目新しいことがいくつもありました。上手く言えませんが(普通の人じゃないんだけど・・・)普通の人、あ、やっぱりそうか人間なんだ、って思いました_| ̄|○∠))) バンバン
等身大に近いジソブさんの一端を知ることができたようで嬉しかったです。
ちょっと面倒くさいところもありそうですね(笑)
一生に一回でいいから、ジソブさんを鬱陶しいオトコだよ、って感じてみたいψ(*`ー´)ψ
(どうして、私はそういった広がりを見せるんでしょうか((^┰^))ゞ ポリポリ)

11299:Re: ありがとうございます! by うえこと on 2016/04/19 at 16:00:05 (コメント編集)

めぐみさん

こんにちは^^
こちらこそありがとうございますっ!!!

朝御飯、作りに行くんじゃなくて、食べに行くんですね
_| ̄|○∠))) バンバン

確かに51kで働くことができたら無給で何でもできそうです。
お腹空いたらジソブ邸があるしですね(笑)

やだな、モバイルのブログ更新してくれるのが、いつのまにか「ニコ^^」さんから「メグ^^」さんになってたら(笑)


(^ー^)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR