FC2ブログ

【写真&動画】番外編・2015KBS演技大賞

終了後の記念撮影でしょうかね。
2015KBS演技大賞
2015KBS演技大賞

大賞受賞のキム・スヒョンさんのファン方の目線みたいで、ウリジソブ、始終端っこですが、ありがたいです。
投稿主様、ソゲルさん経由でお借りします<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=zCFOjASyK-Q#t=49

チャン・ヒョクさんとジソブさんが懐かしそうで、かっこいい二人一緒の貴重な画を見た気がしたり。

椅子から物落しそうになったり、壇上で一端真ん中に行ってみたり、最後はジソブさんをどうやら置いてきぼりにした感のあるミナちゃんに「嫌いじゃないぞ、うえこと」とミナちゃんからすると知ったこっちゃないことを思ったり。

ミナちゃんとジソブさんがあまりに自然で、ジソブさんが結婚してもし夫婦同伴の席があったらこんな風に奥さんに寄り添ってあげるんだろうなぁ・・・と玉ねぎも切ってないのに目に沁みたり。

色々釘付け場面の多い動画です
が、何と言っても


43秒。
゜゜+。(′∇`)。+゜゜


うえことなら腰砕け。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10863:43秒 by Holly on 2016/01/10 at 11:02:14 (コメント編集)

43秒、間違いない!!← 古いよ、いつの時代?!

あの自然さ、なんでしょうね
心底、優しい人なんですね、ジソブさんって
前に前にって出る人じゃないんだけど、自然に目で追ってます
やっぱり、出てるわね!!  何かが!!

あの場所のほこりでもいいから、同じ場所に居たかったな
ひらひら舞い落ちる(かっこよすぎ)ふらふらしてるほこりでいいからジソブさんの広い肩に乗っかっていたいなv-402

恋しいね、ウリ ジソブ ssi

 鹿児島の方、大丈夫でしたか?
東海地方に住むHollyにとっても地震は身近なものです
南海大地震は・・・怖いv-406

10864:遅くなりましたが明けお目です! by しょうちゃん on 2016/01/10 at 14:58:20

うえことさんの洞察力にはいつも感心させられます。 

本当にジソブさんって思いやりのある人ですよね!

ミナちゃんだから許す!ジソブさんの魅力を更に引き出してくれた

から・・・(上から目線)

うえことさん今年も宜しくです!

10865:懐かしい2人 ☆;:* by ☆kaori on 2016/01/10 at 16:59:48 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、こんにちは。

地震、うえことさん寝ていらしたそうで、びくともせず、
福岡を揺らしもせずに、さすが うえことさん ♪:.。

いつもすばらしい情報ありがとうございます。

1歳年下のチャンヒョクさんと、とっても、懐かしそうで
楽しそうで、終始 嬉しそうで。

この お2人は、 00年「ワンルン大地」(全32話)
義兄弟役で共演され親しくなり
趣味でボクシングのスパーリングを一緒にしたとか
思い出され、素敵なドラマでした *⌒*

授賞式会場には、主君〜で共演の警備チーム長役の
ソン.イングクさんもいらして、
名前が挙がった コン.ヒョジンさんも,もしいらしていたら
主君〜の3人が久しぶり に ~~ ルン♪☆L萌


10867: by ふぁじゃ on 2016/01/10 at 17:22:25 (コメント編集)

ほんとだー、ミナちゃん一回真ん中行ってる!ppp
ジソばかり見ていたので気づかなかったけど
なんか天然ぽくていいですね、ミナちゃん。笑
それに対して謙虚に配慮できるジソブさん、素敵~!
2人、ホントに付き合えばいいのに~なんて思ってしまった。
ミナちゃん彼氏は新ドラマ挨拶に出てましたね。

チャン・ヒョク氏、ベストカップル賞の舞台上でも向こうから
声掛けてくれてるし、何回もジソに寄って来てくれて嬉しいなあ。
ワンルンで共演して(モデルでもかな?)チャン・ヒョク氏の映画試写会に
ジソが応援行ったり、昔はヒョンも含めて親交あったのにね。
あれからどうなんだろう?って勝手に気にしてたので
いい感じそうで、なんか安心しました!

私も激しいジソロス、オマビロスに陥ってまして・・・
毎日眠れず困っております。
他のファンサイトでも何だって、ジソブさんが見られて感激です。
UPして下さって、有難うございます!

10868: by ふぁじゃ on 2016/01/10 at 17:34:04 (コメント編集)

コメント送信後確認したら、チャン・ヒョク氏ネタでかぶりましたね。
同じ頃にお邪魔していたようですね。
kaoriさん、失礼しました。^^;

10870:チャットの醍醐味〜 蘇~✿ by ☆kaori on 2016/01/10 at 19:06:50 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、こんばんは。
ふぁじゃさん、まるでチャットもどきみたいですね!
同時に同じこと考えるなんて、光栄で素敵です ^★^

名前を書いて下さるだけでも嬉しくてたまりません。
ふぁじゃさんは10年のジソペンさん!
☆kaoriは、まだ8年なのですが
先輩の方々、新しい方々、皆さんに、
たくさん教わることばかりで楽しみです。 ☆*★*☆
まるでここに住み着いてしまった気分 ?!

「OOにも毎晩帰ってくるんですね、おっかしいな・・・
私、OOとも暮らしてたんだね(≧ω≦)」と、うえことさん ✩꒱•̀.̫•́✧

ファンクラブのプロフィールに
今回の受賞が載りましたが
「ワン・サニーデイ」がまだ載っていない?〜 アレ???..

10871: by ふぁじゃ on 2016/01/10 at 23:05:02 (コメント編集)

kaoriさん、わざわざお返事有難うございます!
お会いしたこともないのに、コメントの常連様に対して、いつも勝手に
身近に感じておりました。 こちらこそ、光栄でございます!
8年ですか! 除隊や鬼太郎やヨンヨンやカベルの頃、盛り上がりましたね。
その頃人気のあった俳優さんが最近は活動されてなかったり、魅力がなくなっていたり
している中、ウリジソブ氏は相変わらずの謙虚で魅力的な俳優さんで・・・。
その上最近は、貫禄まで身に着けられて・・・^^
この人のファンになれて良かった!ハマった人がこの人で良かった!と、
何回思った事でしょう。笑
これからも余程の事がない限り、ジソブさんを嫌いになる理由が見つかりません。
これからも一緒に、長~く応援して行ければと思います。宜しくお願いします。

ps. うえこさんのお宅で勝手に盛り上がりまして申し訳ありません。

10872: by しぃ on 2016/01/10 at 23:59:34 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは♪
動画、微笑ましく拝見させて貰いました。
さり気なくミナちゃんに寄り添って、だけど最後は置いてけぼり(笑)
「あれ?ミナちゃんはどこ行った?」的に一瞬探す感じのジソブさんがなーんか可愛いかったです(≧∇≦)

このお二人、ドラマの中ではチュッチュ♡したりイチャイチャも多かったけど私は嫌ではなかったです。安定の演技力、そしてやっぱりお互い「30越え」だったからかな^ ^

演技するジソブさんがまた暫く見れないのは寂しいですが、「楽しかったし幸せに撮影できた」という記事を読んでその事が何より嬉しかったです。
次もまた期待して良い…ですよね(≧∇≦)

11036:Re: 43秒 by うえこと on 2016/02/10 at 12:45:56 (コメント編集)

Hollyさん

こんにちは^^
間違いないですよね(笑)
さり気なさがプライベートのジソブさんを想像させたりして・・・ある意味、生々しく映りました((^┰^))ゞ
そうでなくてもフォーマルなジソブさんは素敵すぎるのに、反則です。

確かに。
ほこりだったら自宅にもついて行けそうだし(笑)

南海トラフ大地震が起これば、かなりの広範囲に及ぶでしょうね、日本の大打撃ですし、怖い思いはもうたくさん!予言が当たらないことを願っています(p_-)

11037:Re: 遅くなりましたが明けお目です! by うえこと on 2016/02/10 at 14:15:41 (コメント編集)

しょうちゃんさん

こんにちは^^
((^┰^))ゞ てへへ

ミナちゃんをエスコートするジソブさんが見られたのも、ミナちゃんのマイペースのお蔭ですね( *^艸^)プププ
うん、許す(私もしっかり上から)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>(2月も中旬・・・)

11038:Re: 懐かしい2人 ☆;:* by うえこと on 2016/02/10 at 14:31:33 (コメント編集)

☆kaoriさん

こんにちは^^

はーい、地震には気が付かなくても、ジソブさんに揺り起こされたらぱちっ(@_@)と目覚めたいと思ってます(無駄な意気込み)

チャンヒョクさんと旧交を温めているかのような光景は何だかとても素敵でしたよね~(^ー^)
”モデル"でも一応共演されていたんですかね・・・?

この動画は普段のジソブさんを色々垣間見ることができたようで、見応えがありました。投稿主様に感謝です。

コン・ヒョジンさんは今年も御用がお有りだったらしいですね(笑)

11039:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/02/10 at 15:06:19 (コメント編集)

ふぁじゃさん

こんにちは^^
ミナちゃん、なんだか憎めない愛らしい印象の人ですね(寛大なのはうえことが大人になったのか、ミナちゃんにはプライベートでパートナーがいるからか(笑))

チャンヒョクさんも日頃どんな方か知る機会は少ないですが、懐かしそうにジソブさんとお話されていましたね。かっこいい二人がお話しする姿も私には新鮮でした( ♡∀♡)

動画が撮られたカメラの向きを何度か右にぐーーーと持っていきたい時もありましたが(笑)たくさんスタイルも立ち居振る舞いもスマートなジソブさんを見ることができて本当に良かったです。

こちらこそ、エントリーを見てくださってありがとうございます。

11040:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/02/10 at 15:07:47 (コメント編集)

ふぁじゃさん

こんにちは^^

(^ー^)


お邪魔します。私からしますと何ら問題ありません。
かぶることはわるいことではありません(やや意味深)( ̄ー+ ̄)

11041:Re: チャットの醍醐味〜 蘇~✿ by うえこと on 2016/02/10 at 15:23:56 (コメント編集)

☆kaoriさん

こんにちは^^

(^ー^)


お邪魔します。FCは、主にFC告知系統しかチェックしてなくて・・・以前も仰っていましたね、その時は見に行ったのですが、まだあのままなんですね^^;
何かオトナの事情でもあるのかな、それとも以前からのFC体質であれば不思議ではない気もします(小声)

11042:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/02/10 at 15:26:16 (コメント編集)

ふぁじゃさん

こんにちは^^

(^ー^)


お気になさらず(^ー^)私は構いません。

11043:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/02/10 at 15:55:49 (コメント編集)

しぃさん

こんにちは^^
置いてきぼりにするなら「拾っちゃうぞ(≧ω≦)」ですよね。

何やかんや思うところはあっても(あるのか、うえこと)久しぶりのジソブさんのドラマ、嬉しかったですね\( ̄∇ ̄)/

次回作ももちろん、期待しましょう!
ジソブさんが幸せな気持ちで演じられる作品にまた出会えるでしょう。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR