FC2ブログ

【最終話関連】ざっくりわかる記事

「オマビ」ソ・ジソブ♥シン・ミナ、妊娠3ヶ月・・・‘ハッピーエンド’(総合)
2016.01.05
news
/写真= KBS 2TV 'オーマイビーナス」のキャプチャ

俳優ソ・ジソプ、シン・ミナドラマ「オー・マイ・ヴィーナス」で愛を成し遂げて幕を下ろした。

5日午後放送されたKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ、演出キム・ヒョンソク・イ・ナジョン、制作モンジャクソ)ではカン・ジュウン(シン・ミナ)がキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)の子供を妊娠している姿が描かれた。

この日の放送でヨンホはジュウンに与えたマフラーに隠しておいたリングをはめてくれ「もしかしたら少し病気をするかもしれないし、苦労をさせるかも分からない、それでも私はカン・ジュウンと生きたい。一生」というロマンチックなプロポーズをした。

ジュウンはヨンホにもらったリングで幸せだったが、まだ難関が残っていた。ガホン会長兼ヨンホの祖母であるイ・ホンイム(パン・ヒョジョン)がジュウンに会うことを提案した。緊張したジュウンは最大限控えめな姿を見せるために話し方から衣装まで徹底的に準備をした。

続いてホンイムに会ったジュウンは「一生食べていけるほど大きなお金をいただくとか、恥をかかされるとか、どのように反対をされても私はヨンホさんのそばから離れることができません。あらゆる反対をいただいてもヨンホさんの隣に必ずいます」と、自分の心を伝えた。

するとホンイムは「カン・ジュウンさん。今の衣装以外他に反対する考えはないです。ただ条件があります。嫁入り道具をちょっと見たいんですが」と言って気がかりなことをかもし出した。

ホンイムの言った嫁入り道具は子供だった。ジュウンはヨンホに「今日ヨンホさんのおばあさまに会った。ところが、おばあさまが嫁入り道具を大きく望みますね。ひ孫」とセクシーな眼差しを送った。ジュウンはガウンをはだけ唇にバラの花をくわえるなどヨンホを誘惑したが、ヨンホはジュウンの誘いには乗らなかった。

その後ヨンホがジュウンとの寝床を拒否した理由が明らかになった。ヨンホは、自分が病んだ骨肉腫癌が子供に遺伝しないかと心配してジュウンとの寝床を拒否したのである。これを知ったジュウンは「気にしない。私、ヨンホさんをお父さんにしたいと思う。息子、娘、双子?」と愛嬌を見せ、最終的にはヨンホも「どうせならサッカーチーム程度」と笑った。

ジュウンとヨンホはチャン・ジュンソン(ソンフン)、キム・ジウン(ヘンリー)、ミン・ビョンウク(チェ・ジンホ)と一緒に結婚式の写真を撮って、結婚を示唆した。

しかし、ヨンホは、結婚を控えて海外勤務に行くことになった。その後、韓国に帰ってきたヨンホの前には再びパンパンになったジュウンが現れた。ジュウンは驚くヨンホに「私の妊娠しました。3ヶ月。双子だよ」と明るく笑った。
ヨンホは喜びながらも、「2人合わせてまだ100gしかない。早く運動に行こう」と言いながらジュウンと肩を組んでハッピーエンドを迎えた。
一方、イム・ウシク(チョン・ギョウン)とオ・スジン(ユ・イニョン)カップルもハッピーエンドを迎えた。ウシクはスジンが妊娠をできないかもしれないという事実を知った後、スジンに走って行って、「結婚しよう」とプロポーズをした。これにスジンは涙を流してウシクをぎゅっと抱き締めた。
記事元=スターニュース

名うてのカリスマトレーナーが段々ジュウンのペースに持っていかれついにはリードされて(笑)

とにもかくにもめでたしめでたし。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10836:めでたし、めでたし^ ^ by アパタン on 2016/01/06 at 20:32:54

ほんと、最初から最後まで楽しめましたね。ヨンホが姿を消してから、ふとした事で涙ぐむジュウンに何度ももらい泣きしたけど、だからこそのハッピーエンドにホッとしました。
ジソブさんは、自分が苦労してきたから結婚相手は何不自由なく育ったような、清楚で気配りのできる人がいいと言ってたけど。
あたしは苦労を知っててそれを乗り越えて、痛みのわかるたくましい女性がいいと思う。
そして、毎日ジソブさんを爆笑させる明るいジュウンのような人が。
なんか最近ジソブさんの恋愛応援団長になってしまってますが、みなさんごめんなさいね、あくまでもみなさんと同じで、ジソブさんの幸せを願ってのことなので、ご理解のほど…
でも、恋愛するヒマもない程仕事バンバンしてくれたらいいんですけどね〜ㅋㅋㅋ
まだまだ余韻に浸れそうなオマビです。

10839: by Holly on 2016/01/07 at 09:57:19 (コメント編集)

私はオマビが終わっちゃって腑抜け状態だったのに
うえことさんはアップしてくださって・・・
本当にありがとうございますv-421

  私もアパタンさんと同意見で、ジソブさんの奥さまには
清楚で気配りの出来る方がふさわしいかと・・
でも、それはお嬢様だけで生きてきた女性というわけではなくて
苦労も知ってて、それが人生の澱となってない女性、
強さと優しさの元となっている女性・・・・

私だってそうなりたい!!!!  結局はそこにいくのねv-393
それはMrs.So ji sub じゃなくっても目指すべき女性像かな
ガンバロっと!   ジソブさんが好きなだけでそんな風にも
思えるなんて、我が夫殿よ、ジソブさんに感謝してよね!!

 その感謝はうえことさんにも、みなさんにも同じです
お礼の仕方がわからなくて・・・??
ミナちゃんのようなえくぼキスはえくぼがないから出来ないので、しみ・しわキスをチュッチュお届けしますv-238v-207
(要らないよね、とほほv-388

   さっ、雪の華、聞くぞぉ~~v-341

10842:管理人のみ閲覧できます by on 2016/01/07 at 18:52:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10994:Re: めでたし、めでたし^ ^ by うえこと on 2016/01/31 at 16:09:39 (コメント編集)

アパタンさん

こんにちは^^
ヨンホとジュウンだけでなく、周りも皆イイ感じにおさまってまさにめでたしめでたし。
この際、ミン室長も何とかしてあげたくなりました。(しかし室長、すでに家庭があるかも(>ε<))

1人暮らしが長くて、あ、ジソブさんですが、毎日は忙しく、でも家事もつつがなくこなせるアラフォー男性。
そこにはきっと築きながら確立された自分に適した生活スタイルがあり、そこに今から新たに「人」が四六時中加わるということに、ある窮屈さを感じる気持ちもちょっとあったりするのかなぁ?とも思います(希望的観測含)

ジソブさんがこのままの状態でも私は全然構わないけど(笑)ジソブさんはそう言うわけにもいかないだろうから・・・
人の痛みのわかる人は大、大、大前提ですよね。ふたりで居るのにジソブさんに寂しい思いをさせない女性、希望。
(^-ェ-^).oO (まったく大きなお世話)

もうしばらく会ってないんだけど、私の知っている男性が(ジソブさんと同じ年なんですけど)、結婚して一年くらいで思わぬ形で突然奥さんを亡くしてしまったんです。1人で過ごした何年後かに出会いがあって、最近結婚しました。
一緒に住むために引っ越そうとなった時に、奥さんになった人が新居の中で一番先に前の奥さんのお仏壇を置く場所を決めてくれたんだそうです。奥さんは彼と同じくらいの年齢、大学生を筆頭に三人の娘さんがいて、前の奥さんの形見のお洋服を、この娘さんたちが着ているんだそうです。

ジソブさんもこういう女性を選んでくれるといいなぁ。

10995:Re: タイトルなし by うえこと on 2016/01/31 at 17:01:49 (コメント編集)

Hollyさん

こんにちは^^
こちらこそありがとうございます^^

ジソブさんの未来の奥さん、どんな方でしょうね~(^ー^)
「@star1」のインタビューを見ると、結婚が上手くいかなかった場合もイメージしてしまうようで しめしめ(*`艸´) 本当に真剣に考えているんだろうな・・・って思いました。

あ、いただきましたとも、しみ・しわキス( ̄ー+ ̄)。私もえくぼがないのですが、しみ・しわは持ち合わせていたので、投げ返しておきました、次回からは商品券でお願いします
ψ(*`ー´)ψ

この時期の雪の華は、殺傷能力ありすぎ・・・ってば。

10996:Re: 終わりました by うえこと on 2016/01/31 at 17:31:57 (コメント編集)

10842:非公開コメント(く**)さん

こんにちは^^
こうしてお返事させていただくのは初めまして<(_ _)>です、ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。
いつもご覧くださってありがとうございます。よくぞたどり着いていただけた!!(笑)

いえいえ、前回頂いたコメント、共感しながら拝読しました。
ファンであれば、少なからずヒヤヒヤした部分はあったのではないかな、とも思いましたし。あとあとまで色んな意味で思い出にも残りそうな作品です^^とにもかくにも無事に着陸してよかったですよね(笑)

そうですね、「@star1」にも重たい役柄が多かったからきつくなってきたみたいなことが書かれていましたね。私はそういう役にどっぷりつかりたいんだけど(笑)

チュ君に魅せられ怒涛のジソブロードばく進中ですね\( ̄∇ ̄)/イーヤッホー!!
そういうお話を伺うのも大好きなんです(≧ω≦)

コメントのお返事の事もありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♡

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR