FC2ブログ

【最終話関連】おばあさまにお許しをもらう

「オマビ」パン・ヒョジョン、シン・ミナ"ソ・ジソプ交際に反対しない"
2016.01.05
news
/写真= KBS 2TV「オーマイビーナス」のキャプチャ

俳優パンヒョジョンがドラマ「オー・マイ・ヴィーナス」でシン・ミナとソ・ジソプの交際を許してくれた。

5日午後放送されたKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ、演出キム・ヒョンソク・イ・ナジョン、制作モンジャクソ)ではカン・ジュウン(シン・ミナ)がガホン会長イ・ホンイム(パン・ヒョジョン)に会う姿が描かれた。

この日の放送でジュウンはホンイムに会う前身なりを整えて深呼吸をするなど、万全の準備を終えた。

ジュウンはホンイムに会って「一生食べていけるほど大きなお金をいただくとか、恥をかかされるとか、どのように反対をされても私はヨンホさんのそばから離れることができません。あらゆる反対をいただいてもヨンホさんの隣に必ずいます」と述べた。

これにホンイムは「カン・ジュウンさん。今の衣装以外他に反対する考えはないです。ただ条件があります。嫁入り道具をちょっと見たいんですが」と言って気がかりなことをかもし出した。

記事元=スターニュース

※おばあさまの言う"嫁入り道具"="ひ孫"のことのようです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR