FC2ブログ

【12話予告記事】ジソブ、シンデレラの王子様になる、の巻

2015.12.22
「オーマイビーナス」ソ・ジソプ - シン・ミナ、シンデレラの一場面?甘ったるい「キュンキュン」ケミ予告

「オーマイビーナス」ソ・ジソブ、シン・ミナが童話の中の一場面を再現するような「ソシンデレラ(※ソ・シンカップルの"シン"とシンデレラの"シン"を掛けていると思われ)カット」でキュンキュンケミを披露した。

最近、俳優ソ・ジソプとシン・ミナはKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ヴィーナス(以下オマビ)」で、それぞれグループガホン後継者キム・ヨンホ役、イケてない体型から美しい体を取り戻し「人生の甘さ」を存分に楽しんでいる弁護士カン・ジュウン役で熱演を繰り広げている。

去る放送では、グループガホン61周年記念を控えて足の痛みを訴えて苦しむヨンホ(ソ・ジソプ)の様子を切なく見守って悲しんでいるジュウン(シン・ミナ)の姿が描かれた。

これと関連してソ・ジソプとシン・ミナが「オマビ」12回放送で童話「シンデレラ」の一場面を再現したような美しい姿をプレゼントする予定だ。劇中のグループガホン61周年記念に参加したヨンホとジュウンの姿が盛り込めれた。

イベントが終わって帰る途中に高いハイヒールの足が痛く、しばらく階段に座っていたジュウンの前に童話シンデレラの中の王子様のように素敵な姿で現れたヨンホの姿が描かれて、お茶の間を甘く染めることが予想される。

「ソ・シンロマンス」のクライマックスを込めた「ソシンデレラカット」のシーンは去る19日京畿道盆唐ザ・ヘリテージで進行、この日の撮影でソ・ジソプは、グループガホン後継者として、本格的な活躍を予告してカリスマあふれるブラックスーツで上位1%のラグジュアリーな姿を披露した。
news
▲オーマイビーナスソ・ジソプ、シン・ミナ(写真=モンジャクソ)

引き続きシン・ミナはコーラの瓶の体つきがそっくりあらわれた黒のドレスとかかとの高いハイヒールを履いて登場して、指のハートを飛ばすシーンを披露し、スタッフたちの心まで温かくさせた。

また、シン・ミナは高い靴のため足が痛く階段に座っているシーン。シン・ミナに近付いて膝の一方をついてシン・ミナの痛い足を代わりに揉むソ・ジソプの姿が、見る人の心臓をバットで叩くようなときめきを与えている。ソ・ジソプとシン・ミナの「最強ケミ」を発散した「ソシンデレラ」のシーンは、ソ・シンカップルのロマンスの頂点をとってロマンチックなシーンをリアルに描き出した。

そうかと思えばソ・ジソプとシン・ミナの「ソシンデレラ」の撮影は午後6時から1時間半ほど進行され、ソ・ジソプは、屋内ではあるが、暖房がまともに効かない広い場所で撮影を進めなければならない薄いドレスを着ただけで寒さに震えているシン・ミナを心配、彼女の足をつかんで揉むシーンでソ・ジソプはシン・ミナの足を手で温め握って冷え切った足を溶かすマナーを見せた。

これに対し撮影を進行したスタッフは、「ジュウンが足ベッドシーンに続いて、また足に苦労するね〜」と言って現場を爆笑させた。

製作会社側は「ソシンカップルのケミを極大化させるソ・ジソプとシン・ミナの熱演で完成度の高いロマンチックコメディを視聴者に見せている」とし「16回放送終了まで完成度の高いドラマを作るためにソシンカップルだけではなく、すべての俳優とスタッフたちが熱心に撮影している。今後、より多くの期待と愛をお願いする」と明らかにした。

なお、「オマビ」12回分は22日午後10時に放送される。
記事元=韓経ドットコム

『見る人の心臓をバットで叩くようなときめき』って・・・
ショックで止めたいわけですか(笑)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR