FC2ブログ

【7話関連】カバンを渡した前後の会話

9話が明日放送されようかと言うのに、まだ7、8話の記事を追ってます。

[キャプチャーレビュー]「オー・マイ・ビーナス」7回ソ・ジソプ、シン・ミナに向かって「昨日その程度の確信は与えたと思う」...「甘ったるい」②
2015年12月08日

[トップスターニュース=ジョヒェジン記者]#オーマイヴィーナス#ソ・ジソプ#シン・ミナ#懐かしい#ユ・イニョン#ヘンリー#ソンフン

「どのように、もう一度確信をあたえようか?」

「オーマイビーナス」のソ・ジソプがシン・ミナに向ける自分の気持ちを伝えた。

去る7日放送されたKBS月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」7回ではキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)がカン・ジュウン(シン・ミナ)にバッグを買って、自分の気持ちを伝えて視線をひきつけた。

この日の「オー・マイ・ビーナス」7回の放送で自分の祖母イ・ホンニム(パン・ヒョジョン)に会ったキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)は理事長職を受諾することを暗に伝え混乱した表情で、ソウルに戻る。

この時刻ソウルでは、チャン・ジュンソン(ソンフン)の訓練の真っ最中で、キム・ジウン(ヘンリー)は、ジュンソンに「ゆっくりしろ。こんなことしていてヨンホ兄の言いつけ守らないと死ぬ」と言うがジュンソンは、「これもリハビリのうちだ」と言って訓練を続けていく。しかし、そんな中、チャン・ヒジン(チョン・へソン※要らない情報ですが身長168cm)がジムに押しかけてヒジンは「私は今、何も目に入らない」とし「あの人は私を二回も無視したって」と言ってイライラを露わにした。
omv07news
▲「オーマイビーナス」ソンフン - チョン・へソン/ KBS「オー・マイ・ビーナス」放送画面キャプチャー

ジュンソンと向かい合って座ったヒジンは自分に投げられたジュンソンの服を下ろしながら、「言ってみなさい。なぜまた私を無視したのだ」と「私は、業界最高の広告モデルチャン・ヒジンだ。他の人は私と撮ることができなくてヤキモキするのに」と言う。ジュンソンは「無視したのではなく。私がちょっと時期的に広告を撮ったりする時期ではない」と明かす。

これに対しヒジンは何があるのかと疑問に思うが、ジュンソンは、「その話する仲ではないようだ」と言って拒絶してヒジンは涙があふれそうな表情で「私はどうすればいいのか」とし「このように鈍感なのに。プライドが傷つけられて。そんな話をする仲になるには私はどうすればいいのか。私はあなたのファンである。このバカバカ」と言って涙を流して目を引いた。

ジウンは更衣室で着替えているジュンソンに近づいてヒジンの姿をそのまま真似てジュンソンは「やめろ」と言って家に行く。
家に帰ったジウン、ジュンソン、ヨンホはバッグを持って走り出すカン・ジュウン(シン・ミナ)を見て、「何事か」と尋ねる前に伝わってくる悪臭に顔をしかめた。ジュウンのバッグの中にあった昨年みかんがバッグの中で裂けたのだ。

ジュウンは急いでバッグを洗って持って出てくるがジウンは「バッグがウンコした?」として「これは地獄の臭いだ」と言う。ジュウンは「みかんが紛れていて裂けた。昨年の」と言って爆笑をかもし出した。
omv07news
▲「オーマイビーナス」ソ・ジソブ/ KBS「オー・マイ・ビーナス」放送画面キャプチャー

ヨンホはジュウンに"革のバッグを水で洗ってまで使う理由は何か。ブランド品か」と尋ねたらジュウンは「最初の勝訴を聞いたバッグである。重要な裁判があるたびに、このバッグを持っている」との理由を説明して目を引いた。ヨンホは席を立って、「勝訴あらかじめ祝う。このくらいの臭いなら一人勝ちである」と言って爆笑をかもし出した。

部屋に戻ったジュウンはバッグから臭気をなくすために努力するが、しきりに思い出すヨンホとの思い出に"人がアクションをしたら、リアクションをするのか」して「記憶喪失なのか。私だけがしたのか」と言いながら怒って目を引いた。

ジュウンはジウンが外に出て一緒にダンスをしながら運動しようという話に一緒にダンスを踊って、ヨンホはそのようなジュウンより「私は臭いのために、風に少しあたる必要がある」と言って外に出る。川岸に行ったヨンホはミン室長から来た電話を受け、「苦い杯を受け入れることにしましたか」という問いに「せっかくだから受けてワンショット(=一気飲み)しよう。進行してほしい」と言って理事長職を受諾した。

家に帰ってきたヨンホは中身の分からない紙袋を持って入って来てジュウンの部屋に掛けておこうとしたが、ドアを開けて出てきたジュウンによって見つかる。ジュウンはヨンホに「びっくりした。泥棒かと」と言ってヨンホは「泥棒が何を渡すのか」と言って紙袋を持っていることを知らせる。それを見たジュウンは「それは何か」と尋ねる。
omv07news
▲「オーマイビーナス」ソ・ジソブ - シン・ミナ/ KBS「オー・マイ・ビーナス」放送画面

これに対しヨンホはジュウンに「バッグ」と言って"臭いバッグが家にあるのが嫌で。助けてほしいという言葉は流行語、知っているのに聞いてみるのは趣味か。これはバッグであり、昨日の一件はキスと"と言う。ジュウンは「誰が知らなくて尋ねるか」として「アメリカではあいさつをそのようにしていたくせに」と言うがヨンホは"あの程度まで?まさか"と言ってジュウンは「朝には何事もなかったように」と言うとヨンホは「アンナ・スーは友達だ。昨日その程度の確信は与えたつもりだが。どのように一度また与えようか?」と言ってキスしようとしたらジュウンは「どうかしてる」と言って人目を引いた。

ジュウンは深刻なヨンホの表情に「何事かあるのか」と尋ね、ヨンホは「言いたいことがありますが、簡単に出なくて」と言う。ジュウンは「ヨンホブラザー、体を今日使い切るのか。休んで明日にしろ」と言う。
次の日の朝、ジュウンはヨンホのバッグのおかげか、裁判で勝訴して、自分の友人イ・ヒョヌ(チョ・ウンジ)からコ・ミンジュン(クォン・スンジュン)を見てくれることを頼まれる。まさにミンジュンの幼稚園両親の職業紹介の日のこと。さらにお父さんまで一緒に行かなければならない状況にジュウンはメンタル崩壊に陥ってしまう。

その道でジュウンはジュンソンに電話をかけて育つ新芽に一緒に夢と希望を与えに行こうと言って、ヨンホ、ジウンまで一緒に幼稚園に向かって、今後の展開に関心を呼び起こした。

一方ソ・ジソプ、シン・ミナ主演のKBS月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」は、21世紀のヴィーナスから古代ビーナス(?)の体つきになってしまった女性弁護士と世界的に有名なヘルストレーナーである男、極と極である二人の男女が出会って秘密のダイエットに挑戦しながら内面の傷を癒す過程を描いたヘルスヒーリングロマンチックコメディだ。毎週月、火曜日の夜10時放送。

記事元=TOPSTARNEWS

ニオイの原因も気になっていました(笑)
(よく今まで潰れなかったね( *^艸^)プププ)


“女友達とは違う程度の確信は与えたと思う”

うぉおおおりゃー!
usagi
昔昔、ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>

うえことのツボが刺激されました。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9911: by モモ on 2015/12/13 at 20:26:51

ぬおぉ〜ψ(`∇´)ψ

そんなセリフだったんですね!ツンデレにも程があるぞ。こんな会話のやり取りしてみたい。ま、わたしとジソブさんでは宇宙人と人間国宝みたいなもんで会話成立しないだろ。うん。(._.)

ていうかミカンだったんですね(笑)犬にう○こされたとかそんなことかと思ってました。

一週間が長いと感じたけど、もう明日は月曜日ですよー。日が飛ぶように過ぎていく〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

9話どうなることやら。前回の衝撃けっこうデカくて。
また明日〜☆

9912:うさぎさん「愛の暴れ」☆*+:* by ☆kaori on 2015/12/13 at 20:37:22 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、こんばんは。
いつも、素晴らしい情報ありがとうございます。
久しぶりな〜「案外、足、上がるんです」(by うさぎさん)

7〜8話は盛りだくさん、ネットを見ていても、
「過去作品をなぞるシーンも」「アレ、ミサと向きが逆?」
「朝、ジュウンの顔をあちらに向けて、おっとこれもミサと反対?」

友達に言ったら「ミサもKBSさんだから」って、そうですね (;^_^A~

「お布団の中まで送ったようです」「着てますよ」みたいな。的なって ?

一緒に初雪を見ようとしたミナちゃんと思いきや、
衝撃な展開のラストシーンは、ちゅ君の12話の名場面
「幽霊となったチュ君が現れて〜」
はかなくて切なくて絶品なラストシーンに重なってしまいます。
早く9話が見たい(★ ̄∀ ̄★)

さて、ファンクラブには、撮影応援企画で届いたお菓子が何と160kg!!
51kからの写真で、たくさんのお菓子の後ろのほうに
猫のカトちゃんが写っています .。.:*☆•*¨*•.¸¸♪

9913:楽しませて頂いてます by Holly on 2015/12/13 at 21:55:13 (コメント編集)

12月9日の《だいたいなオマビ》でコメントデビューさせていただいたHollyです。
私、リアルタイムで視聴する技術を持ち合わせていないので
みなさんのリアクションを大変楽しみに、また、また期待しております。うえことさんはじめ、みなさん、頑張って完璧な状態で
ジソブさんが見れますように応援してますね!!

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR