FC2ブログ

【7話関連】臭いカバン

ツンデレな上にサンタとは・・・

‘オーマイビーナス’ソ・ジソブ、‘ツンデレ サンタ’女心をときめかせた言言言(言葉)
2015.12.08
news
▲オーマイヴィーナスソ・ジソプ/ kbs放送画面

‘オーマイビーナス’ソ・ジソブ、‘ツンデレ サンタ’女心をときめかせた言言言

‘オーマイビーナス’俳優ソ・ジソプが「ツンデレサンタ」の一面を見せ女心をひきつけた。

ソ・ジソプは去る7日放送されたKBS月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ/演出キム・ヒョンソク、イ・ナジョン/制作モンジャクソ/以下「オマビ」)7回分でシン・ミナのために密かにプレゼントを準備する姿でお茶の間を沸かせた。

劇中ヨンホ(ソ・ジソプ)はジュウン(シン・ミナ)がマスクをしたまま腐ったにおいが立ち込める一つのカバンを持ってトイレに直行する姿を目撃した。まもなくジュウンのバッグから強く漂う悪臭にヨンホとジウン(ヘンリー)はもちろん、寡黙なジュンソン(ソンフン)まで舌を巻いて仰天した。ヨンホは、高級でもないばかりか、悪臭までする革のバッグを、あえて水で洗って使うジュウンを最初は理解出来なかったが、ジュウンとバッグにまつわる事情を知った後、必死なジュウンの心に共感するようになった。そのバッグは単なる書類カバンではなく、まさにジュウンが初勝訴した時に持っていたバッグで、ジュウンが重要な裁判があるたびに持つ、勝利のお守りとも言える重要な象徴だったわけだ。

その後、ヨンホは、ショッピングバッグを持って家に入ってきた。そしてヨンホの手に持たれたショッピングバッグの中には、他ならぬ悪臭が漂うジュウンのバッグと同じモデルの書類カバンがあった。しかし、ヨンホはジュウンのためにプレゼントを用意した本心とは異なる「臭いがするカバンが家にあるのが嫌で」という言い訳を挙げた。しかし、いざショッピングバッグには、「私は負けることが嫌いです」という短いながらもジュウンの勝利を祈願する応援文が書かれたポストイットを貼り入れ、本格的なツンデレ姿を披露し、女性ファンをドキドキさせた。

だけでなく、ヨンホは「一生連一緒に住む訳でもないのにこのように良くしてもらうのは」というジュウンの言葉に「それは分からないだろうし」と答えお茶の間を揺るがした。また、ヨンホはジュウンが友達ヒョヌ(チョ・ウンジ)の息子ミンジュンを世話するために外泊をし、寂しさが感じられる表情で「そういえば、この女性今日外泊ね」と言ってジュウンを懐かしがる姿で女心をときめかせた。

記事元=朝鮮ドットコム

臭うカバンで恋が匂うよね( ̄人 ̄)ちーん
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9898: by アパタン on 2015/12/09 at 22:42:51 (コメント編集)

お茶の間を揺るがしたのね(^o^)
どんな醜い腹でも、ダサい服でも恋が叶うのは、やはりドラマの世界だけよね(-。-;

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR