FC2ブログ

カリスマ笑顔

「オーマイビーナス」ソ・ジソブ、「空に舞い上がって行くぐらい好き」にする笑顔...「訳もなくソガンジでない」
2015年12月04日
[トップスターニュース=パク・ヘミ記者]#オーマイヴィーナス#ソ・ジソプ

「オーマイビーナス」ソ・ジソブが柔らかい「カリスマ笑顔」を発散している姿が公開された。

ソ・ジソプは先月16日に初放送されたKBS月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ/演出キム・ヒョンソク/制作モンジャクソ/以下「オマビ」)でベールに隠された秘密のハリウッドトレーナー ジョン・キムであり、グループガホン後継者キム・ヨンホ役を引き受けて熱演をしている。 ソ・ジソプは冷たいが、親しい人には限りなく柔らかい「タドナム(=やさしい都会の男) 」の魅力を無限に発散して女心をひきつけている。

何よりも、ソ・ジソプは非常に冷たく見えるが具合が悪い人には弱く、危険な人には、より弱いツンデレキム・ヨンホに扮している。 さらに劇中ヨンホがジュウン(シン・ミナ)に向けた自分の心を悟ってキスをしながらロマンティックに告白して、視聴者たちの"ヨンホ病'"熱風がさらに強まっている。

特にソ・ジソプが恋に落ちたツンデレジョン・キムだけでなく、父と鋭い対立を繰り広げるガホン後継者キム・ヨンホの相反姿を優れた演技で表現している。 これに視聴者は、毎回終わった後、"代替不可、比較不可NO.1ソ・ジソプ"という好評と支持を吐き出している。
news
オーマイビーナス」ソ・ジソブ/ 51K

これと関連したソ・ジソプが現場でやわらかいカリスマ微笑んで出す姿が捉えられて女心を「独占」している。 恋に落ちたキム・ヨンホの胸のときめき一杯な気持ちをはっきりと現れるほほ笑みで盛り出しているから。クールな顔立ちに咲き誇った笑いが加わり、魔性の魅力をより一層引き立てているという評価だ。

そうかと思えばソ・ジソプは「オマビ」の撮影現場でもずっと笑顔を失わない姿でスタッフたちの心を温かくさせている。 厳しいトレーニングシーンを撮る間にも、ソンフン - ヘンリーと一緒に撮影をしている状況でも、冷たい風が吹きつける屋外での撮影現場でもソ・ジソプが撮影リハーサルと休み時間中明るい笑顔を作っていること。 「オマビ」の和気あいあいとした現場の雰囲気に加え、誰よりも撮影を楽しんでいるソ・ジソプの姿を推察させた。

視聴者たちは "すべての男性を失望させるソガンジフォース!""お兄ちゃんの顔に海苔埋めました、ハンサムだ""ソ・ジソプ見ながら思わず舞い上がる""ソ・ジソプ笑わないでね...心臓発作を起こす""愛ソガンジ〜オマビ無条件本放送見ます""出口のないソ・ジソプの魅力"と熱い反応を示した。

「オマビ」の最後の6回分はヨンホ(ソ・ジソプ)がジュウン(シン・ミナ)に「男はふざけたい女と他のこともしたい、カン・ジュウンさんの体は、私の心だからNOできません」と積極的にアピールすると同時に奇襲キスをして本格ロマンスを予告して視聴者たちをとろけさせた。 「オマビ」7回分は来る7日午後10時に放送される。

2015年12月04日17時04分/  トップスターニュース パク・ヘミ (reporter@topstarnews.co.kr) 記者

記事元=TOPSTARNEWS

※"お兄ちゃんの顔に海苔埋めました~"
ハンサム=잘 생긴(チャルセンギン)の"긴"と海苔=김(キム)が掛けてあると思われます。

少し大きな写真を。
news
news
news
news
news

ジソプさん笑わないでね...動悸がします。




記事中に『誰よりも撮影を楽しんでいるソ・ジソプの姿を推察させた。』とありますが、本当だったらうれしいですね。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9779: by ひさし on 2015/12/06 at 15:32:58 (コメント編集)

あー、この最後の写真。最高ですね( ^ω^ )可愛い\(//∇//)\
何度この笑顔にハートを射抜かれたことか♡

ジソブさんが本当に楽しんで撮影に臨まれているのであれば、ファンとしてはこんなに嬉しいことはないですね。

また明日が楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9780:管理人のみ閲覧できます by on 2015/12/06 at 15:47:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9781: by モモ on 2015/12/06 at 18:43:08

ピピーっ( *`ω´)レッドカード!

こういう笑顔は反則ですよー!
困ります〜、まさしくキラーですな。
こうやって明るく笑ってる現場ならきっと楽しく過ごせてるんですね。
それが見ている人を幸せにできるってことを知ってますもんね。
ありがたや蘇神。
部屋にまつられてる(卓上カレンダーだけど笑)ジソブさんに御礼参りします♪(´ε` )

9785:管理人のみ閲覧できます by on 2015/12/07 at 16:17:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR