FC2ブログ

【5話関連】ストーカーから救出

「オマビ」ソ・ジソブ、シン・ミナストーカー脅威から救出
15-11-30
news
[マイデイリー=チャン・ヨンジュン記者]ソ・ジソプがシン・ミナをストーカーの脅威から救出した。
30日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ演出キム・ヒョンソク イ・ナジョン 制作モンジャクソ)5回では、ストーカーに威嚇されるジュウン(シン・ミナ)の姿が描かれた。

この日ジュウンがストーカーに脅威を受けようとする瞬間、ヨンホ(ソ・ジソプ)が家に押しかけジュウンを危機から救った。その後ジュウンはストーカーと一緒に警察署に行った。

警察は、しかし、ストーカーがストーキングをしたという確かな物証がないと困り果てた。ヨンホが先日もジュウンがストーカーにストーキングされた事実を知らせた、警察は起訴できない意向だけ繰り返した。

ジュウンは、最終的に失望したまま警察署を出た。ジュウンはその一方で、自分を救ってくれたヨンホに感謝の気持ちを表わした。ヨンホはそんなジュウンに「前世がある。私が借金をしていたとすれば、非常に大きな負債だったようです」とジュウンを連れて行った。

[写真= KBS 2TV 'オーマイビーナス」画面キャプチャー]ジャンヨウンジュン記者

記事元=mydaily

前世でうえこと、ジソブさんに多額のお金貸してたらよかったな。
いや、どうしてうえことが、ジソブさんに巨額のお金を借りてなかったんだろう。一生住込み奉公しなくちゃ返せないくらいな恩を受けとけばよかった。(>ε<)

それにしてもあんまりな。
家の中に侵入されて、目撃者がいても物証なしになるなんて、ストーカーと並んで取り調べ受けるなんて(^ー^;)
刑事さん、特に今後必要にはなってこないと思いますが、大澄くんと名付けました。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9776: by gasakochan on 2015/12/06 at 07:55:38 (コメント編集)

初めまして!
いつも拝見させて頂いております。

刑事さん誰かに似てるって思ってました!
そう、まさに大澄くん!
スッキリしました。
ありがとうございます!

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR