FC2ブログ

【5話】だいたいな‘オマビ’

昨日は‘オマビ’ を見始めて5回目にして初めて、『韓国のテレビを見よう』様、“韓見”から観ることができました。
やはり大きな画面はいいですね。そしてほぼ固まることなく視聴できました。

キャプチャーしてみました、『だいたい過ぎるにもほどがある』‘オマビ’です
(;´艸`)

ミナちゃんの家に侵入したストーカー。
駆け付けたジソブさんがエイ!ヤー!と取り押さえ、ミナちゃんに通報するように自分のスマホを渡します。

このガッとドアを開けてミナちゃんを助けに来たジソブさん、すごくかっこよかった。
(大画面に酔っていてキャプチャーすること、まだ気付いていませんでした)


ミナちゃんも警察で取り調べを受けた後。
心配で付き添っていたヨンホ。
5001

女友達ヒョヌのところに泊まることができなくなったミナちゃんを自宅に連れて来ました。
5002

(どことなく鶴見辰吾さんに似ているってだけです)
5003

同居仲間
5004

こんな顔を見ながら並んで朝食食べたい。
5005

大邱ビーナス自慢。
5006

なぜ、よしみちゃんとお揃いの洋服なんでしょうか。
5007

ただただ羨ましい、お熱測り。
5010

道場に来ました。
5011

道着のVネックも素敵だと知りました。
5012

腹ばい 仰向けになって、「さぁ、来い」みたいな。オモオモ(///∇///)
5014
(追記・・・動揺して仰向けと腹ばいが分らなくなっていました)

世界で一番挟まれたいカニばさみ
5015


立場逆転。オモオモ(///∇///)
5017


リアルミナちゃん目線。
5018

久々のキャプチャーのせいか、決定的瞬間を二度も逃しました_| ̄|○
(視線を集中し過ぎたようです)報告:ごく短時間でした。


ヨンホも健康な男児でございます。
5019
思い出して「いかんいかん」的な。
5020

ヨンホが膝の激痛により極秘入院した病院からビデオ電話。
5021
(過去に患った骨肉種の検査のためだったそうです訂正します、情報ありがとう)

バレないために、南国の布が背景。ミナちゃん海外ですか?みたいなこと言ってたと思います。
5022

リラックス出来てるヨンホです。
5023

そんなに真剣に?!
5024

ビデオ電話でこんな優しい顔が出てきたら、南国にいると言われても信じる。
5025
5026
ヨンホももう満更じゃなくなってる。
5027
ミナちゃんに対するヨンホだけでなく、自分にもミナちゃんが無くてはならない存在だと感じたように見えました。

ミナちゃんの練習風景を動画で見ている。
孫の動画見てる爺みたいに目を細めてます。
5028

検査入院の退院(結果は良好)の時ミン室長に何か宣言めいたことを言いました。
500377
(前髪が欲しかった_| ̄|○)

一泊ホテル。
横空いてます。
5031

ウンチェのように写真撮りまくりたい寝顔です。
5032

写真だけにしておく自信はありませんけれども。
5033

男神が運転しているのかと思いました。
ただただ美しくて、かっこよくて。
5034

自宅到着。
トレーニングしてるミナちゃんに近づいて、よろけたミナちゃんかばってふたり倒れる。

メガネすっ飛んだミナちゃんが美しくて、クスッと。
惚れてまったやろー。
5034
ホントにこのミナちゃん、綺麗でした。

ヨンホ自らえくぼに触る。
こりゃもう完全に恋ですな。
5036
5話終了。
5037

キャプチャーしながら観た方が何となく頭に入ります。
面白かったです。
ドラマとしてこれからどう個性的に発展していくんでしょうか。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9691:管理人のみ閲覧できます by on 2015/12/01 at 09:19:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9692: by しぃ on 2015/12/01 at 09:30:24 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、おはようございます♪

ツボを完全に抑えたキャプチャーの数々、有難うございます♪
さて質問です。うえことさんは、下で待ち受けますか?それとも自分から向かっていくのがお好みですか?( ̄m ̄〃)
私は、NEWAZAなら自分から向かってみようかと思いました♡
はい、失礼しましたm(_ _)m

9693: by Rie on 2015/12/01 at 09:48:03

うえことさん、皆さん、おはようございます♪


うえことさん♪びゅでぃほびゅでぃほな復習タイムありがとうございます(^-^)
いま病院の待合室なんですがニヤニヤして、つまみ出されそう(^ー^;)


反則な仕草オンパレードでしたね( *^艸^)
黒の道着、ミナちゃんのえくぼツンツン。
病院寝間着に重ねたベストですらファッショニスタな好々爺でした。


ミナちゃんの妄想の中のジソブさんすごく楽しんでる。よかった(^-^)


キャプチャーにあった運転シーン。
「男性のどんな仕草にドキッとするか」な女子同士の話題に、私は必ずコレを挙げるんです。
ハンドル握る手の反対側のひじを窓について、指先はなんとなしに口元に、ってヤツ。たまらんとです( *^艸^)


スジンの過去や室長のキャラなどもわかってきて、物語全体が動いてきましたね。
よし、22時目指して頑張ろう。LOVE☆NEWAZA(笑)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR