FC2ブログ

【4話関連】病院で元カレと鉢合わせ

ミナちゃんがTV生放送出演中に倒れた後運ばれた病院で、鉢合せした元カレとヨンホジソブさんの会話、気になっていました。

「オーマイビーナス」ソ・ジソプ - シン・ミナ、偶然?縁?
"度々倒れて.. 度々助ける仲?"
(アジアニュース通信=ジャンインギョン記者)
omv04news
「オーマイビーナス」4回。(写真出処= KBS放送キャプチャー)

「オーマイビーナス」ソ・ジソブ - シン・ミナが70分間お茶の間襲撃"ソ・シンケミ"を発散して、「超スピード」ヘルスヒーリングロマンスを予告した。

24日放送されたKBS月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ/演出キム・ヒョンソク、イ・ナジョン/制作モンジャクソ/以下「オマビ」)4回分は視聴率10.5%(ニールセンコリア。首都圏基準)を記録した。

これは、去る3回の視聴率9.5%より1%上がった数値。

ソ・ジソプ、シン・ミナのヘルス ヒーリング ロマンスが加速して、再び自らの最高記録を更新、上昇を続けている。

劇中ヨンホ(ソ・ジソプ)は生放送出演途中突然に失神してガホン緊急治療室に移されたジュウン(シン・ミナ)のそばに付いていた状況。

この時、医師が近づいてきて「血液検査の結果がちょっと..TSHと...」と言葉を濁した、医者にジュウンの病名を聞いたヨンホは「甲状腺機能低下」と「無理してはいけなかったんですね、この女性は..」と独り言を言った。

これによりジュウンがこれまで努力をしても痩せなかったということを知ったヨンホはジュウン自らヘルス トレーニングをあきらめるように無理な運動をさせた場面を思い出させて自ら叱責するそぶりを表わした。

自身の健康状態を全く知らなかったジュウンはヨンホから自身の状態を伝え聞いた後衝撃を受けた。

さらにヨンホから自分が「ジョン・キム」という告白を聞いた後、詐欺にあったという事実にヨンホの胸ぐらまで掴んで息遣いが荒くなった。

そして、ずさんだったがだまそうとするわけがないという、ヨンホの言葉に「急だから!切実だから!信じたいから!」と鬱憤を表出した。

ジュウンの切実な一言に、最終的に揺れてしまうヨンホのまなざしが追加され本格的に開始される二人のロマンスに気持ちの良いときめきをもたらした。

それだけでなく、この日の緊急治療室に横たわって眠っているジュウンのそばにいたヨンホはジュウンの失神の知らせを聞いて病院に駆け付けたウシク(チョン・ギョウン)と初対面をした。

そばに近づいたウシクはヨンホに向かって「保護者ですか?」と尋ね、ヨンホはウシクに向かって「おそらくそちらより..」と答えた。

これにウシクは見るたびにジュウンを保護していたヨンホの姿を思い浮かべながら、不快な気配を隠したまま「ジュウンと..どのような関係なのか聞いてもいいですか?」と問い直した。

するとヨンホはウシクに「度々倒れて.. 度々助ける仲?」と 「偶然なのか縁か..まだ決められ​​なくて...」と付け加えウシクの妙な嫉妬心を刺激した。

視聴者たちは 「ソ・シン(ソ・ジソブ&シン・ミナ)カップル要望したこと、おお、このようなケミに出るのか!」、「ソ・シンカップルLTE級(高速)ラブライン展開、いい、好き!」、「ソ・ジソプセリフに蜂蜜塗っておいた!」、「長い話は必要ない、ソ・シンカップルフォーエバー」、「シン・ミナすっごく可愛い、最初から最後までああ可愛い!」、「かわいくてオシャレ、完全、ときめく!」、「ソ・シンカップル見ようと再放送も必ず観ている!」という熱い反応を吐き出した。

この日の放送では、ヨンホに甲状腺低下という自分の健康状態を聞いた​​後でも、元気なふりをして背を向けたジュウンが友達ヒョヌ(チョ・ウンジ)に「これは何でも無いこと!」と言って涙ぐむ場面が描かれて人目を引いた。

また、古い領収書の間に紛れて、注意、注意、境界、危険という言葉がぎっしり書かれている自分の健康検診票を見つけた後、挫折するジュウンの姿が盛られた。

痩せなければならない本当の理由を見つけたジュウンの姿が繰り広げられてヨンホとの間で花火が点火される「ヘルスロマンス」を予告した。

一方KBS月火ドラマ「オー・マイ・ヴィーナス」5回は、来る30日午後10時放送される。

記事元=アジアニュース通信

運ばれた病院もガホン系列なんですね。

度々助け、助けられる仲だなんて( ♡∀♡)


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9623: by Rie on 2015/11/27 at 08:01:17

うえことさん、皆さん、おはようございます♪


病室での元カレとのやりとりは、ジソブさんの揺れを感じる大事なシーンでしたね。
うえことさんありがとうございます。


「おそらく、そちらより…」
いいなぁ(∩´∀`)∩

元カレに傷つけられる時にも、急に倒れる時にも、どんなタイミングにも現れちゃうんだもんなあ。
(韓流あるある)

おんぶして「軽くなった…」なんて、そのうち言うんでしょう。
(韓流あるある)
ミナちゃんが自暴自棄にアイスを抱えて、むしゃ食いシーンもあるかな(^ー^)


アスリートだった元カレ、ミナちゃんと立場逆転した鳥のエサみたご飯な彼女。そしてジソブさん。
心に古傷を抱える人たち、それぞれの立場から発せられる言葉が今から興味深いです。

9625:管理人のみ閲覧できます by on 2015/11/28 at 13:23:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR