FC2ブログ

【3話関連】父子関係

「オーマイビーナス」ソ・ジソブ、チェ・イルファに"甘さみせられることなく育った"

「オーマイビーナス」ソ・ジソブ、チェ・イルァに"甘さみせられることなく育った"
omv03
「オーマイビーナス」ソ・ジソプが会社から切られた。

23日午後放送されたKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(演出キム・ヒョンソク、イ・ナジョン、|脚本キム・ウンジ)は、キム・ヨンホ(ソ・ジソプ)とキム・ソンチョル(チェ・イルファ)との対話が描かれた。

この日の放送でキム・ソンチョルはキム・ヨンホに「人生はそれほど甘くないことを知っているだろう?」と言った。これにキム・ヨンホは「御存知のように甘さをみせられることなく育っていますので。もしかして次回にある場合は遠慮します」と答えた。

続いて会社を出てミン・ビョンウク(チェ・ジノ)に「米国支社辞任受理したんです。会社を切り捨てられたので、行くところがない。ミン室長に会いたいと伝えてほしい」と指でハートを作って去った。

「オーマイビーナス」は、21世紀のヴィーナスが古代ヴィーナススタイルになってしまった女性弁護士と世界的に有名なヘルストレーナーである男、極と極である二人の男女が出会って秘密のダイエットに挑戦しながら、内面の傷を治癒する過程を描いたヘルスヒーリングロマンチックコメディである。毎週月、火曜日の午後10時放送。

[スターソウルTVジョインギョンインターン記者/写真= KBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」キャプチャ]
記事元=スターソウルTV

劇中、回想シーンがありました。
子供時代の車椅子に座ったヨンホが、父と室長(ユリョンのハッカー団長)の会話を聞いてしまう。
内容が気になるけど、時系列で言うと後になるこの記事が先に見つかったので・・・。

父、ヨンホが後継者になることを快く思ってないのかな?
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9549: by まこ on 2015/11/24 at 18:16:14 (コメント編集)

そそ、ユリョンのハッカー団長ですよね、あの方v-39
子供時代まで描かれて、深みが増しますね。

9552:ハート? by さく on 2015/11/24 at 21:33:02

うえことさん、みなさん、こんばんは。

“指でハートを作って”って
「OK?」って言いながらしてた指パッチンした後みたいなポーズのことですかね?

あれはハートだったんですね~

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR