FC2ブログ

【2話関連】2話がわかる記事 ③

3話放送当日に2話の事をまだ言っています(^ー^;)

ミナちゃんがスィートルームから出てきたら、元カレが待っていました。
ミナちゃんは、彼と話をし、その後新しい彼女と話をしていました。
内容が気になっていたのです。

[オーマイヴィーナス2回]シン・ミナ、ソ・ジソプとタイムマシンに「搭乗」...本格過去体つきで「出発」omv02news
▲オーマイビーナスソ・ジソプ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョン

「オーマイビーナス」シン・ミナは、チョン・ギョウンと別れ、ユ・イニョンとの出会いを通じて、自分の現実を骨に凍みるほど痛感した。そしてソ・ジソプ、ジョン・キムという希望を捕まえた。

17日午後放送されたKBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(演出キム・ヒョンソク、イ・ナジョン/脚本キム・ウンジ)はカン・ジュウン(シン・ミナ)がキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)と続いて関わる姿が描かれた。
この日の「オー・マイ・ヴィーナス」でカン・ジュウンは自分の携帯電話と荷物を受け取るためにキム・ヨンホをホテルで待っている途中にイム・ウシク(チョン・ギョウン)とオ・スジン(ユ・イニョン)が親しく一緒にいる場面を目撃した。これに対しカン・ジュウンは、その場を逃げだし、ガラス扉にぶつかって倒れた。この時、キム・ヨンホが登場、カン・ジュウンは恥ずかしさに「私を少しどこかに連れていって」とお願いした。

キム・ヨンホは「どこに?」と尋ね、カン・ジュウンは「ここから最大限遠く。できるなら地球の外に」と答えた。キム・ヨンホはカン・ジュウンを起こし、「行きましょう」と言いながら腕を差し出した。カン・ジュウンに腕を組ませたキム・ヨンホは「搭乗」、続いてカン・ジュウンの腰を引き寄せて、「出発」と微笑んだ。キム・ヨンホはカン・ジュウンを支えてイム・ウシクとオ・スジンのそばを通り過ぎていった。

ガンウンジュはキム・ヨンホとスイートルームのドアの前に到着し、「ここはどこなんでしょうか」と尋ね、キム・ヨンホは「スイートルームです、僕の部屋。」としながら「連れて行ってと言いましたね、地球の外。私のような男と二人きりでスイートルームにいるのは、あなたにとって地球の外でしょう」と答えた。
omv02news
▲オーマイヴィーナス

カン・ジュウンはホテルの下で自分を待っているイム・ウシクに「静かで、簡単に終わらせましょう」と言いながらカフェに向かった。カン・ジュウンは「長くて長かった私たちの縁、ここで終了しよう」と別れを知らせた。しかしイム・ウシクは「別れるというところに恥知らずだが、オ・スジン(ユ・イニョン)は悪くない」と最後までカン・ジュウンを怒らた。

この言葉にカン・ジュウンは「殺されたい?別れるというのに?ここで陵遲處斬(※ヌンジチョチャム:五体を切り刻まれる過度に体を傷つける刑罰、最高刑)にあうのが嫌なら黙って」と怒り「私は弁護士よ。それで・・・」と話を続けていこうとした。しかし、イム・ウシクはカン・ジュウンの言葉を遮って「知ってい​​る。知性と美貌の弁護士になりたいと思っていた。だからなれた。ところが、君はあまりにも多くのものをなくした。ジュウン」と説明した。

カン・ジュウンは「そう?ところで私が弁護士になったこと、あなたはすごくよかったと思って。美貌は崩れたけど、知性はまだ健在よ。だから、今我慢していること。だから、黙って消えて。なるべく地球の果てまで」と警告した。
omv02news
▲オーマイヴィーナス

オ・スジンはカン・ジュウンに謝罪の一言も渡さなかった。カン・ジュウンはオ・スジンのずうずうしさに「換骨奪胎(奪い取り自分のものに)するから、世の中が面白く私が甘く見えるのかしら。気を確かにしなさい。私はカン・ジュウンよ」と叫んだ。これにオ・スジンは「私たちのタイムマシンに乗ったの。それならば理解はする。往年のカン・ジュウンがどうだったか知らないわけじゃないから。このような言葉言うのは残念だけど、気を確かにしないといけないのはあなたよ」と笑った。

続いてオ・スジンは「周りの視線をすべて集中させたあなたのルックス、あなたに忠実だったウシク(チョン・ギョウン)。その気になれば何でもすることができた時代。あなたが好きなのはそこだろうけど、私はちがう。私の好きなものはここにある。だからタイムマシンに乗るならあなただけ乗って」とカン・ジュウンに対する劣等感を表わした。
omv02news
▲オーマイヴィーナス シン・ミナ、ヘンリー、ソンフン、ソ・ジソプ

カン・ジュウンは飛行機で倒れた日、病院の緊急治療室に置いて行った自分の物品を宅配便で受け取った。カン・ジュウンはその箱の中にキム・ジウン(ヘンリー)のコートを発見、そのキム・ジウンが自分にコートを脱いでくれたという事実を思い出した。そして続いて、他の持ち物でジョン・キムという名前を見て、放送で報道されたジョン・キムの話を思い出した。キム・ヨンホの持ち物をキム・ジウンのものと勘違いしたもの。

これにカン・ジュウンは自分の体型を変化させることができるという期待を抱いてキム・ジウンに会いに向かった。カン・ジュウンは自分を喜んで迎えるキム・ジウンに「真実のみを言うことを約束して。ジョン・キムさんで間違いないですか」と尋ねた。キム・ジウンは慌てた表情を示し、この時後ろからキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)が 「正しい。ジョン・キムです」と答えた。これにキム・ジウンとチャン・ジュンソン(ソンフン)は、状況を理解することができないという表情を表わし、カン・ジュウンは明るい笑顔を浮かべた。

一方、「オーマイビーナス」は、21世紀のヴィーナスが古代ヴィーナススタイルになってしまった女性弁護士と世界的に有名なヘルストレーナーである男、極と極である二人の男女が会って秘密のダイエットに挑戦しながら、内面の傷を治癒する過程を描いたヘルスヒーリングロマンチックコメディである。毎週月、火曜日の午後10時放送。

[スターソウルTVチェチャンヒェ記者/写真= KBS 2TV月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」キャプチャ]

記事元=スターソウルTV

想像より、辛辣な会話でした(^ー^;)
ジソブさんと出会う、奮起するきっかけをくれてありがとうって感じですかね。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9481: by Rie on 2015/11/23 at 13:02:00

ほんとに…
火花バチバチな会話してたんですね。
うえことさんの記事で助かります(^ー^)


ミナちゃんは華やかだった過去と向き合って、時に鼻っ柱へし折られながら身体しぼってくって感じ?

で、クリスマス頃にはすっかりキラキラ女子に☆

苦しいだろうけど、傍らにはジソブさんがいるんでしょ~(いいな)
百万力(蘇'ー'蘇)


22時に向かって朝から動いてます。
(月)(火)はモチベーションあがりますq(^-^q)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR