FC2ブログ

【1話関連】内容が更に詳細な記事②

[「オマビ」初放送②]ソ・ジソプ・シン・ミナ、歴代級ケミ「なぜ今になって会ったのか」
2015-11-17
omv01news
[TVレポート=ソンヒョジョン記者]ソ・ジソプとシン・ミナの出会いはやはり正しかった。

ソ・ジソプとシン・ミナの出演で話題を集めたKBS2「オー・マイ・ビーナス」(キム・ウンジ脚本、キム・ヒョンソク、イ・ナジョン演出)が15日(※16日だぞ)ベールを脱いだ。初放送なので人物を中心に描いていてストーリーはまだわからないが、ソ・ジソプとシン・ミナのケミストリーは期待以上だったという好評につながった。

ソ・ジソプは世界的に有名なヘルストレーナーキム・ヨンホ役を、シン・ミナは「イケメン」から「イケてない」に逆変した女弁護士カン・ジュウン役をそれぞれ引き受けた。二人は、米国から韓国に戻ってくる飛行機の中で運命的な初めての出会いをした。

体の調子が良くなかったジュウンは、結局飛行機の中で倒れた。帰国事実を隠すために顔を覆っていたヨンホはジュウンを救うために乗り出した。ヨンホはひとまずジュウンが腹に付けていた腹帯を切りながら、彼女の息の根を開かせた。そしてお酒、コーヒー、ダイエット薬などを食べて混乱症状を起こしたことが分かった。

一歩遅れて目を覚ましたジュウンは服もすべて引き破かれて点滴にあっている自分の状態にあまり驚いてヨンホに感謝の言葉もまともに言えなかった。ヨンホはジュウンが気になってダイエットをしたいのであれば運動をするように忠告した。

韓国に到着した後、ジュウンは「韓国にくれば必ず会おう」というウシク(チョン・ギョウン)の言葉を思い出して、彼に会いに行った。ところが、ウシクはオ・スジン(ユ・イニョン)と抱擁をしながら愛を分かち合っているところ。これを目撃したジュウンは衝撃を受けあてもなく歩いた。そうするうちに、誰かにあとをつけられる気配に、「助けて」と全力疾走した。この時、急にヨンホが現れジュウンを助けて「いつも僕を見れば助けてってって言うよ。感謝もしないつもりなのに」と「ツンデレ」の魅力を発散した。とりわけ彼はジュウンに傘を差しかけながら、今後二人の関係を示唆した。

ソ・ジソプとシン・ミナはアパレルの広告で、実際の恋人のようなフォースを漂わせて、「作品で会いたいカップル」で通ってきた。そんな二人が出会った「オー・マイ・ビーナス」に対する期待感は途方もなかったが、ソ・ジソプとシン・ミナは「ロコ(ロマンティックコメディ)」の代表男女俳優らしく名に値するだけのことをした。二人が一緒にいるショットが多くはなかったが、再会のカップルらしいケミストリーが漂ってきた。

「スタイルの悪い」特殊メイクをしたシン・ミナは果敢に壊れる熱演を広げて、可愛くて愛らしい魅力を発散した。ソ・ジソプは冷めたく見えるが、暖かい「ツンデレ」キャラで女心狩りを予告した。これから本格的な物語の進行と共に輝くソ・ジソプとシン・ミナのケミストリーが期待を集める。

記事元=TV REPORT

女心狩り、また撃たれるんすか(笑)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR