FC2ブログ

【1話関連】視聴率

ソ・ジソプ・シン・ミナ「オー・マイ・ビーナス」、視聴率7.4%でスタート!
omv01news
[スポーツ韓国チョ・ヒョンジュ記者]初放送から炸裂した。 KBS 2TV月火ミニシリーズ「オー・マイ・ビーナス」が高い視聴率で気持ちの良いスタートを切った。

17日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、16日に初放送された「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ、演出キム・ヒョンソク、イ・ナジョン)は、7.4%(以下、全国基準)の視聴率を記録した。前作である「不躾にゴーゴー」の最終回の視聴率4.2%より何と3.2%ポイント跳ね上がった数値で目を引く。

もちろん、同時間帯1位を浮遊中のSBS「六龍が飛ぶ」の放送休止のおかげもある。この日の「六龍が飛ぶ」は、韓国対キューバの野球中継の関係で編成されていなかった。野球中継は10.9%、MBC「華やかな誘惑」は9.0%を記録した。

この日放送された「オー・マイ・ビーナス」は、高校生時代、男子学生たちの関心を一身に受ける「大邱ビーナス」で弁護士になった後、77kg「トントンニョ(ぽっちゃり女子)」になった カン・ジュウン(シン・ミナ)の姿が描かれた。ここに外国の有名な女優とスキャンダルに悩むキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)が危機に瀕しているカン・ジュウンを二度救って楽しみを高めた。
記事元=スポーツ韓国
2015/11/17


他局の作品と比べて憂えばいいのか、KBSのこれまでと比べてヤッター!と思えばいいのか(^ー^;)
どこかと比べるという作業をすればがっかりしていいのか喜んでいいのかビミョーな数字のようではありますが、‘オマビ’が毎回、‘オマビ’の数字を越えていくことができればいいなぁと思います。

初回放送、とにかくお疲れさまでした、ジソブさんも私たちも( *^艸^)プププ
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR