FC2ブログ

【1話関連】内容がわかる記事

「おひさしぶりんちょ」

ジソブさんの久しぶりのドラマ。
記事も出来るだけたくさん読みたくて、色々と翻訳機にかけていました。

ジソブさん、ミナちゃんのカップル再来、双方久しぶりのドラマ復帰、不振KBSの起爆剤になるか、色んなことで始まる前から話題になっていましたが、期待、関心の大きさがわかりました。
ジソブさんミナちゃんカップルの評価も上々。
記者の方の作品の総合的な評価は「ストーリー展開次第、これからに期待」という雰囲気。題材が既存のものだけに平凡じゃないストーリー展開が求められているようです。

書いた記者の方の見解も感じられるもの、あらすじもよくわかるものを主に集めてみました<(_ _)>
いつもより記事数が多くなりました。
少しの間、続けざまにアップします。

初放送「オマビ」スタイルの悪いシン・ミナ、ナイスバディソ・ジソプに会う[MDレビュー]
15-11-16
omv01news
[マイデイリー=イスンギル記者]スタイルの悪い女になったカン・ジュウン(シン・ミナ)がナイスバディトレーナーキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)に会った。ダイエットをしたい彼女にキム・ヨンホとの出会いは救いだろうか?

16日の夜放送されたKBS 2TV新・月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ演出キム・ヒョンソク、イ・ナジョン)1回では、イケメンハリウッドスターのトレーナーキム・ヨンホと、すべての人のロマンの対象からある瞬間スタイルが悪くなったカン・ジュウンの運命的な初めての出会いが描かれた。

話は1999年に大邱で始まった。カン・ジュウンの登場に男子学生は「大邱ヴィーナスやってきた」を叫んで、彼女を歓迎した。水泳国家代表イム・ウシク(チョン・ギョウン)もまた、「初恋」を叫んで心を告白した。美容室では、ミス・コリアの出場を提案された。このように、彼女は、地域を揺るがすイケてる女性だった。だが、カン・ジュウンの夢は弁護士になることだった。

時間が流れて15年後夢をかなえたカン・ジュウンは弁護士になった。しかし、代わりにカン・ジュウンは美貌をなくしてしまった。逆変した美貌によって愛も永遠ではなかった。 15周年を迎え、プロポーズを期待していたカン・ジュウンにイム・ウシクはプロポーズリングの代わりにカップリングを返した。別れの通知であった。

そしてビジネスでの米国出張から発ったカン・ジュウンとハリウッドで起きたスキャンダルを避けて韓国行きを選んだキム・ヨンホが飛行機の上での最初の出会いを持った。腹痛を訴えるカン・ジュウンを救った男がまさにキム・ヨンホだった。成分が明確でないダイエット薬を飲んで倒れたカン・ジュウンにキム・ヨンホは「痩せたい薬を飲まずに、汗をかけ」と指摘した。

これらの縁は、韓国でも続いた。キム・ヨンホにカン・ジュウンはことごとく気に掛る対象だった。そして訪れた(ウシクの)家の前でカン・ジュウンはオ・スジン(ユ・イニョン)と一緒にいるイム・ウシクを発見した。

「オーマイビーナス」は、世界的に有名なヘルストレーナーである男とイケてるからイケてないに逆変した女弁護士、極と極である二人の男女が出会ってダイエットに挑戦する過程を描いていくヘルスヒーリングロマンチックコメディドラマだ。
記事元=mydaily
[写真= KBS 2TV放送画面キャプチャー]


ミナちゃんが、機内でジソブさんの髪の毛を掴んだ時、ちょっとヒヤヒヤしました。Σ(; ̄ロ ̄)「あっ・・・」
(オマビあるある)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR