FC2ブログ

11.11制作発表会見記事④

‘オーマイビーナス’ソ・ジソブ「まだ私に降り注ぐ期待不思議なだけ」
2015-11-11

news
俳優ソ・ジソプが11日午後、ソウル永登浦タイムスクエアアモリスホールで開かれたKBS新しい月火ドラマ「オー・マイ・ヴィーナス」の制作発表会に出席し、ポーズを取っている。[写真=ユデギル記者dbeorlf123@]

ソ・ジソプが2013年MBCドラマ‘主君の太陽’以来、2年ぶりにお茶の間劇場に戻る。今回は、世界的ヘルストレーナーになる。

ソ・ジソブ主演のKBS2新・月火ドラマ‘オーマイビーナス’は、世界的に有名なヘルストレーナーである男性(ソ・ジソプ)とイケてるからイケてない体型に逆変した女弁護士(シン・ミナ)が出会ってダイエットに挑戦しながら、隠されていた内面の傷を癒すヘルスヒーリングロマンチックコメディだ。「私が結婚する理由」キム・ウンジ作家と「棚ぼたのあなた」キム・ヒョンソクPDが意気投合し、ソ・ジソプのほかシン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョン、ヘンリーなどが出演する。

ソ・ジソプは11日、ソウル永登浦タイムスクエアで開かれた‘オーマイビーナス’の制作発表会で、「ドラマの設定やキャラクターがどこかで見たように感じられることもある。しかし、私たちの仕事は、健康で暖かい内容なので選んだ」と強調した。

彼は「太っている人をダイエットさせてきれいな人を作るドラマではない。結果的には、内面を癒す物語だ。そう考えると、他のドラマとは進行の形式が異なるものと考えている。ご覧の方も感じると思う」と自信を示した。

‘オーマイビーナス’で演技するキム・ヨンホが前作‘主君の太陽’のチュ・ジュンウォンと似てはいないかという質問に「気難しいこと以外似ていることは全くない。キム・ヨンホは表面上は気難しいが、困っている人に弱く危険な人には、より弱い、温かい人」とした。

相次いでロマンチックコメディを選択する理由も明らかにした。 「演技を長くしてみると作業がつらく大変なばかりな時があった。その感情が視聴者に感じられるだろうと思った。だからドラマを選択したときだけは私が楽しく作業することができ、それで視聴者も楽しむことができる作品を選択しようとする。今後もそうだろう」とした。

最後にソ・ジソプは「まだ私に多くの期待が注がれたことが不思議である。数値とは関係なく、見る人が楽しい作品を作りたい」と述べた。

イ・ウンジン、KBS TVドラマ本部長は「ドラマのタイトルは物語の線を明快に入れなければならない。ここにアイロニー(=皮肉)を含んでいる場合 錦上添花(=いいものがさらによくなること)を添える。その点で、私たちのドラマのタイトルは本当に良い」としながら「人間は、生まれたときから、美のシンボル、ヴィーナスを心に抱いて走っていくと思う。私たちは、このドラマを通じてシン・ミナというビーナスに会うことになるだろう。シン・ミナを通じて幾何学的な美しさが与える喜びを感じる。しかし、我々の作品がそこに止まらず、美しい魂まで繊細に描写することを望む。各自が心に抱いたヴィーナスを新たに考えてみる機会になったら良いだろう」とした。

「不躾にゴーゴー」の後続で11月16日に初放送される。
記事元=亞洲經濟

ジソブさんのブレてない思いとでもいうのでしょうか。
ロマンチックコメディを相次いで選ぶ理由を、先日の記事よりもう少し詳しく知って、胸がジーンとしました。
戻ってきます、と言ってくれたあの日も視聴者に届けたいものは同じでした。
一時は約束を守ってもらえる日はひょっとして来ないかもしれないと思いました。
あまりに意外な葛藤だったから。

こうして制作発表会見の場にジソブさんが居ます(^ー^)
ドラマを見る前から幸せです。


コメディーと言っても、どんな笑わせ方をするのかって様々だと思うけど、One SunnyDayで見せた全裸を見られた後の気まずさと動揺で、相手の女優さんとぶつかりながら慌てて靴を履いて家を出る、あんな「面白い」ジソブさんが見たいなぁと思います。`オマビ' でも見られるといいなぁ。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9318:管理人のみ閲覧できます by on 2015/11/14 at 21:11:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR