FC2ブログ

11.11制作発表会見記事③

‘オーマイビーナス’ソ・ジソブが言う美とは?
2015/11/11
news

俳優ソ・ジソプが、本人が思っている美の意見を現わした。

11日永登浦タイムスクエアで開かれた制作発表会でソ・ジソプは 「私は運動をとても好む。ところが時々怪我をしてしばらく運動ができなかった時がある。太った自分の姿を見たが自信を無くした。運動して外見を作ると自信を持てるみたいだ。運動を熱心にして良い体が作れると私に対する人々の態度も変化した。単に「外見至上主義」的な発言ではなく、運動をして自信を取り戻そうという意味だ」と伝えた。

続いて彼は「怪我をして運動ができないから、ますます体の筋肉も落ち、自信も失い、小心になった。再びリハビリをしながら運動をしてみると、再び自信ができた。私はその頃に感じたことが、ドラマにたくさん投影されている」と付け加えた。

また、「最近リハビリ運動をしていたが、役柄が決まって専門家に助けを借りて、劇中のトレーナーの姿に合う体を作った。7kg程度おちたようだ」と今回のドラマのために準備した事項について説明した。

ソ・ジソプはドラマの全体的な展開に対しても紹介した。「私たちのドラマは、単に痩せるドラマではなく、痩せていく行為が1つの設定である。ドラマの流れは痩せる話を扱うのではなくその他の部分に流れて行くだろう。ルックス至上主義ではなく、内面を見るドラマだ。主人公が受けた傷を面白く解いていく方式になるだろう。放送を見た後理解できるだろう」と述べた。

俳優シン・ミナとソ・ジソプが出演する‘オーマイビーナス’は、21世紀のヴィーナスであったが古代ヴィーナススタイルになってしまった女性弁護士と世界的に有名なヘルストレーナーである男、極と極である二人の男女が出会って秘密のダイエットに挑戦しながら、内面の傷を癒していく過程を描く。

記事元=MAXIM KOREA

(他の俳優さんもそうなのかもしれないけど、よくわからないので・・・)見られる職業だというだけで、毎日ダイエットや運動を続けられるものなのかなぁと、並々ならない意志をジソブさんに感じていましたが・・・
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9312:管理人のみ閲覧できます by on 2015/11/14 at 11:42:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR