FC2ブログ

11.11制作発表会見記事②

‘オーマイビーナス’ソ・ジソブ、「見る人も幸せにすることができるドラマにしたい」
2015/11/11
news
‘オーマイビーナス’ソ・ジソブがロマンチックコメディに所信を明らかにした。

11日午後2時、ソウル永登浦タイムスクエアアモリスホールでは、新・月火ドラマKBS2‘オーマイビーナス’の制作発表会が開かれた。この日演出者キム・ヒョンソクPDをはじめ、俳優ソ・ジソプ、シン・ミナ、チョン・ギョウン、ユ・イニョン、ソンフン、ヘンリーが参加した。

‘オーマイビーナス’は、世界的に有名なヘルストレーナーであるキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)と「イケてる」から「イケてない体型」に逆変した女弁護士カン・ジュウン(シン・ミナ)が出会ってダイエットに挑戦しながら、隠された内面の傷を癒すヘルスヒーリングロマンチックコメディだ。

SBS‘主君の太陽’(2013年)に続き、再びロマンチックコメディを選択したソ・ジソプはこの日、「以前と作品を選ぶ基準が少し変わったようだ」と口を開いた。

ソ・ジソプは 「今となっては見る方も幸せにできるドラマをすることができる。映画はシナリオを見て暗くても、明るくても構わずに選ぶが、ドラマは明るいドラマを選ぼうと努力する」と述べた。

シン・ミナ、ソ・ジソプ主演の‘オーマイビーナス’は、来る16日初放送を皮切りに、毎週月、火曜日の午後10時に放送される。

記事元=10asia

2作続けてラブコメ作品に出演することが、少し意外で、ある意味拍子抜けだったので、ジソブさんにこれも聞きたいことでした。

作品選びの過程で、演じたいと思う条件の中に"視聴者も幸せになるようなドラマ"という項目があるのですね。
マジシャンジソブの告白の時、『俳優はハッピーオーラを届けなければならないのに・・・』ってジソブさん言っていました。
届けられる手応えが満タンになったと思っていいですか?(^ー^)

うえことにも質問タイムください。



まっ、もし面と向かって質問する機会ができたら、たぶん違うこと聞きますけど

ワタクシのようなおばさんから
とても言いにくい事なのですが
(///∇///)




「そのズボン丈はいかがお考えですか」
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR