FC2ブログ

11.11制作発表会見記事①

‘オマビ’ ソ・ジソブ、「キャラクターが前作と似ていると?見慣れて見えても大きく違って」演技変身予告
2015.11.12
news
オマビ ソ・ジソプ/

‘オーマイビーナス’でお茶の間復帰するソ・ジソプが演技変身を予告した。

11日午後、ソウル永登浦区永登浦タイムスクエアアモリスホールでKBS2新しい月火ドラマ‘オーマイビーナス’の制作発表会が開かれた。

ソ・ジソプは‘主君の太陽’との比較に「気難しさ以外違う。キム・ヨンホは痛がったり、危険にさらされている人々に弱い、気難しいが、心温かいキャラクターだ。大いに違っているだろう」と明らかにした。

ソ・ジソプは 「設定やキャラクターは慣れているが、その中に込められた内容が新しく暖かく健康である。それで、気に入った。視聴者の方にもヒーリングすることができるだろう」と明らかにした。

“オーマイビーナス”は、世界的に有名なヘルストレーナーである男性と「イケてる」から「イケてない体型」に逆変した女性弁護士が出会ってダイエットに挑戦すし内面の傷を癒すヘルスヒーリングロマンチックコメディだ。
「私が結婚する理由」を執筆したキム・ウンジ作家と「棚ぼたのあなた」を演出したキム・ヒョンソクPDが意気投合した作品である。ソ・ジソブ、シン・ミナが主演し「不躾にゴーゴー」の後続で16日に初放送される。

記事元=chosun.com

気になったことを答えてくれていました(^ー^)

こんなマイクの持ち方も、反則だって知らないでしょう?ジソブさん♡
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9310:癒された〜い♪( ´▽`) by アパタン on 2015/11/13 at 22:03:11 (コメント編集)

ジソブさん、とてもリラックスして自信にあふれて、余裕があるようで安心です。
ドラマ見ている間だけは、いやなこと全部忘れてどっぷりジソブ愛に浸ります〜

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR