FC2ブログ

サプライズ誕生日パーティー

ソ・ジソプ、‘オマビ(オーマイビーナス)’ の撮影現場でサプライズ誕生日パーティー‘ほのぼの’
2015-11-05

‘オーマイビーナス’の制作陣が俳優ソ・ジソプのためにサプライズ誕生日パーティーを開いた。

ソ・ジソプは現在KBS2新・月火ドラマ‘オー・マイ・ビーナス’(脚本キム・ウンジ/演出キム・ヒョンソク)で世界的に有名なヘルストレーナーであり、医療法人ガホンのベールに隠された後継者キム・ヨンホ役を引き受けて撮影の真っ最中だ。

去る4日、仁川空港で行われた‘オー・マイ・ビーナス’の撮影では、ソ・ジソプの誕生日を迎えサプライズ誕生日パーティーが用意された。この日の撮影分は、米国での生活をしていた中、しばらくの間韓国を訪れることになったキム・ヨンホが仁川空港に到着するシーンだった。スタッフは空港建物外のシーンを撮影する前にカメラをセッティングする幕間の時間を利用して、ソ・ジソプのための誕生日パーティーを準備した。
news
俳優ソ・ジソプがスタッフに誕生日のお祝いを受けた。 ©News1star/モンジャクソ

しかし、いつも休むことなく撮影現場にとどまっていたソ・ジソプはこの日の制作陣のサプライズ誕生日パーティーに気づいた。これに製作陣はソ・ジソプに「NG!」と叫び、現場は瞬く間に笑いの海になった。ソ・ジソプはサプライズパーティー霧散にがっかりした製作陣のために、最初から知らなかったかのように驚く姿を見せて周囲を大笑いさせた。

製作会社モンジャクソ側は「ソ・ジソプ氏が‘オー・マイ・ヴィーナス’の撮影によって誕生日当日も休むことなく撮影したの後になって知って、現場でサプライズパーティーに感謝の気持ちを込めようとスタッフと相談して準備した」とし「このように一つの心で駆け付ける俳優とスタッフたちの心が作品を視聴する視聴者たちにそのまま伝わってほしい」と話した。

一方、‘オーマイビーナス’は、KBS2月火ドラマ‘不躾にゴーゴー’の後続で来る16日初放送される。

記事元=news1

どれも可愛い38歳やないかい♡
お誕生日も撮影、うんうん、いいことです( ̄ー+ ̄)
(^-ェ-^).oO (誕生日パーティー、当日だけするものと思うなよ・・・じそぶ )

この写真を見ていると、しみじみと
もし、等身大の切実な願いがあるのなら
叶ってほしいとも思う。

でも

ゆとりがまだあるのなら
待ってくれてもいいよ(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9280:オメデト(≧∇≦) by アパタン on 2015/11/06 at 21:04:54 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは^ ^
ジソブさん嬉しそう。こっちまで幸せな気分になりますね。
服装もステキ!
放送が待ち遠しいな〜♪( ´▽`)

9281:管理人のみ閲覧できます by on 2015/11/07 at 23:46:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR