FC2ブログ

`オーマイビーナス’ おぼろげなまなざし

‘オーマイビーナス’ ソ・ジソブ、降り注ぐ雨の中でおぼろげな目つきで‘女心強奪’
2015.11.02
‘オーマイビーナス’ ソ・ジソブが雨の中憂愁に満ちた目つきで現場を盛り上げた。

来る16日初放送されるKBS 2TV新・月火ドラマ‘オーマイビーナス’ で俳優ソ・ジソプは、世界的なヘルストレーナーであると同時に医療法人ガホンのベールに隠された後継者キム・ヨンホ役を担って熱演を予告している。

これと関連しソ・ジソプが降り注ぐ雨の中で傘をかぶったまま、誰かをおぼろげに眺める場面が捉えられて関心を集めている。時には心配なように、時には寂しげ多くの意味を含んでいる目つきが見る人々を圧倒した

そのシーンを撮影当時は雨の中のシーンの演出のために大型放水車が動員されるなど、午後7時から延々3時間進行された。午後になると急激に落ちた気温により肌寒い天気が続いたが、ソ・ジソプはむしろ寒さに立ち向かうスタッフをまず先に心配するなど特有の「​​配慮男」の面目を表わした。

さらに、遅い時間に行われた撮影にもソ・ジソプは演技に対する集中力を失わないままキム・ヨンホのキャラクターを完璧に表現した。瞬く間にかすかな目つきに急変、NGなくシーンをやってみせるソ・ジソブの姿にスタッフは「やはり、ソ・ジソプだ」という絶賛を連発した。

何よりも撮影序盤俳優と製作陣の挨拶の席で「楽しい現場になったらいい」という格別の覚悟を明らかにしたソ・ジソプは、撮影に突入した後、‘ムードメーカー’として、率先垂範する姿で現場を盛り上げている。
news
オーマイヴィーナスソ・ジソブ(写真=モンジャクソ)

この日の撮影現場には、ソ・ジソプの撮影のニュースを入手した多国籍ファンが現場に殺到し人だかりを成した。突然人ごみができて、撮影がしばらく中断されるハプニングも起きるなど、韓流スターソ・ジソプの人気を実感させたという裏話だ。

‘オーマイビーナス’ 側は「ソ・ジソプが劇中ヨンホと100%シンクロ率を見せている。これより完璧なことができない特別注文仕様のキャスティング」とし、「毎シーン演技後、自分の演技をモニタリングするなど格別な情熱をを表わすソ・ジソプの姿が現場に手本になっている」と伝えた。

一方、‘オーマイビーナス’ は、来る16日午後10時に初放送される。

記事元=韓経ドットコムSTER N

どういった場面なのか気になりますね。
それにしても横に入りたいくらいな大きな傘♡



絶妙なタイトル
女心強奪(笑)


強奪されっぱなし。



ジソブさん・・・

心だけでなく、今ならもれなく

体もついてます (のに)
戸籍にも入ります (けど?)













要らんか。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR