FC2ブログ

新人と一緒に演技の授業

情報をいただきました、ありがとうございました<(_ _)>
知らなかった記事です、新人さんと演技指導を受けていた・・・

ソ・ジソブ、トップスターが新人と一緒に演技の授業を受けた理由とは?
2015年09月24日
news
写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー

俳優ソ・ジソブの謙虚な姿勢が注目されている。

23日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」には、ペ・ヨンジュンに演技を教えたキム・ジェヨプさんが出演し、ペ・ヨンジュン、ソン・ジュンギ、ソ・ジソブなど、トップスターたちとの縁について明かした。

キム・ジェヨプさんはソ・ジソブがドラマ「主君の太陽」に出演した当時を回想しながら、「彼は初心に戻って演技に対する情熱を取り戻したいと言っていた。新人たちと一緒に授業を受けたが、トップスターなのに新人たちから学べることが多いと考えていた」と説明した。

続いて「予備軍訓練(除隊後の再訓練)に行って、軍服姿のまま授業に参加した時もあった」と話し、関心を集めた。

記事元=Kstyle

読んだ感想ですが、情報を下さった方のコメント以上のコメントが浮かびません。無断転載させていただきますね、ごめんちゃい。

13年年末の、あのコメントの前のことだと思われますが、
ジソブさん、演技が辛いと思いながらも、精進を重ねる役者魂です。
ひたむきで、謙虚で、どことなく不器用で。
どのシーンをとっても、引き込まれる、あのチュグンはこうやって
私達の前に登場してくれた、と思うと、ただ感謝です。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR