FC2ブログ

うえことも揺れました

jisub
元の写真、ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>



昨日は、人ごとじゃなかったですね(^ー^:)


いつか、もしかしたらそんなに遠くない将来
ジソブさんにも、こんな日が訪れるのかな・・・

そんなことを改めて実感する日になりました。

頭では分かっているのに
そういう日も来てくれないと。

独身主義者じゃないみたいだし。
近年、結婚する気 満々みたいだし(>ε<)

うえことだってファンの端くれ、
一人ぽっちでおじいちゃんになることを
望んだりませんぞ。

でも・・・

夫になり父になったあたりで知りたいと思ったり。


これから手を取り合いひとつの山に登り始めます
みたいなところで知るよりも
登り始めて数年なのね、の方がのちの
“活きる屍”日数も短くて済むかもしれない。

いやいや・・・

そこまでを秘め事にされるのも複雑かも?


旦那さまがどんな人か重々分っていて
非公開の身をしんなり耐えている伴侶を見て
さらにジソブさんの愛が深まってもいけない

心のキャパシティー、極狭 (>ε<)

うそうそ
単にうえことの心象がよくないだけ。
(どこからモノ言ってるんでしょう)


ずっと独身路線を歩まれたからって
かすりすらしない
なのに
一人身前提はどことなく嬉しい。

夢は見てない、夢見心地でいたい
こちとらの年齢に関係なく。

たわけた錯覚をしていたい。

誰か一人の方を向いてないジソブさん。




いいころあいでやはり
山には登り始めて欲しいし、勿論その時は
誰かと手と手携えていて欲しいと思うのだけど(^ー^)


あとどれくらい
誰か一人の方を向いてないジソブさん

錯覚させてくれるのかな。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9124:管理人のみ閲覧できます by on 2015/09/29 at 15:53:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9125:私も by ひさし on 2015/09/29 at 16:40:24 (コメント編集)

かなり揺れました。激震です。そして今も。

別にあの人のファンでもなんでもないのに。

ちょうど2、3日前、家で話してたんです。
『やっぱりジソブさんは結婚してないから、人気が落ちないのかな、福山もそうだもんね。』って。
勝手に結婚しないものと思ってたけど、突然来るものなんだなと。

だから本当に胸がザワザワして。
他人事に思えない感じがしてf^_^;
そろそろなんじゃないかと。

いつになるかわからないけど、私の気持ちがもう少し落ち着いてからにして欲しいです。
今は、好きすぎて、耐えれない気がします(>人<;)

自分が結婚できるわけじゃないのに、アホですねf^_^;
誰かのものになって欲しくない、心の狭いファンです(u_u)
心の準備、必要ですかね…

9126:揺れ揺れですね(笑) by asaki on 2015/09/29 at 21:18:17

 ましゃの結婚!特別ファンではありませんでしたが、彼のラジオのトークは最高で、面白かったなあ。おとといの彼と昨日の彼は何も変わっていないのに、世の中の女性への影響は大きかったですねー。

 ジソブさんの”いつか”を仮定し、秘め事説(屍日数短期説(爆))まで想像してしまううえことさんの妄想力には感服!そうですねー、きっとここに来る常連さんはうーんと引きずりますよねーi-241

 とりあえず、今、ひとりの方を向いてない(だろう 汗)ジソブさんを楽しみましょうよ!錯覚、いいじゃないですか、錯覚でも。素敵なジソブさんの演技ももうすぐ見られるわけだしね。

 こういうときは朝一ジソブ(それとも夜ジソブでセクシーに行く?)で思いっきり忘れさせてくださいe-266うえことさん、よろしく!

9127: by モモ on 2015/09/30 at 08:37:36

おはようございます!

やっぱり皆さん同じところに行き着くんですねε-(´∀`; )
ファンの方のツイートとか見てて、ほんと一大事だと思ったのと同時にこれがジソブさんだったら、、って考えたら自分がどーなることかと考えちゃいました。

そう!一人身前提だから余裕をかましてる自分がいるんですよ(^^;;

でもうえことさんが楽しい夢を見せてくれるからひとまず大丈夫ですけどね!
ドラマもまもなくだし🎵

明日から10月です!まずは今日を乗り切らなくちゃ〜( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR