FC2ブログ

オー・マイ・ゴッド 11月放送に決定!

ソ・ジソブ&シン・ミナ主演「Oh my god」11月にKBSで放送決定!
2015年09月09日
news
ソ・ジソブとシン・ミナの豪華共演で関心を集めているラブコメディドラマ「Oh my god」が11月に韓国のKBSで放送されることが決まった。

「Oh my god」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、制作:夢作所)は2015年下半期の韓国を熱くする“甘いロマンス”を届ける。2人の男女が出会ってダイエットに挑戦しながら恋に落ちる、これまで韓国にはなかった“ジム癒やしラブコメディ”である。

何より「Oh my god」の放送決定により、ソ・ジソブとシン・ミナの共演が話題を集めている。「主君の太陽」で新たな“見栄っ張りなラブコメキング”としての魅力をアピールしたソ・ジソブは約2年ぶりに、韓国を代表する“ラブコメクイーン”シン・ミナは「アラン使道伝」以来3年ぶりにテレビドラマに復帰することになる。

ソ・ジソブは今回、自身の弱点を粘り強さと根性で乗り越えたハリウッドスタートレーナーキム・ヨンホ役を担当する。幼い頃に負った致命的な傷により、財閥の御曹司だったにもかかわらず辛い日々を過ごしてきた男性の役で新たな変身に挑む。

シン・ミナは家族を養うために頑張って法律事務所の弁護士になるが、それによって美貌やナイスバディで有名だった過去の栄光をすべて捧げることになり、平凡な33歳の売れ残りになってしまったカン・ジュウン役に挑戦する予定だ。

某アパレル広告でカップルとして登場した2人が、ドラマで初めて恋人として共演する“甘い相乗効果”に業界に耳目が集まっている。

また、KBS「棚ぼたのあなた」のキム・ヒョンソクプロデューサーを演出を担当し、特有の繊細な演出力を発揮する。ここに2014年KBS「私が結婚する理由」で筆力を認められた新鋭キム・ウンジ脚本家が加わり、期待感を高めている。

「Oh my god」の制作会社である夢作所は「これまで韓国では例を見ないような新しいエキサイトリアリティ恋愛ドラマになるはずだ。ソ・ジソブ、シン・ミナはもちろん、実力派の制作陣がタッグを組んだ『Oh my god』を見守ってほしい」と伝えた。

「Oh my god」は現在、ソ・ジソブ、シン・ミナ以外の出演陣のキャスティングを行っている。

記事元=Kstyle

放送枠で迷走したようですね。
秋→12月と思っていたけど、一ヶ月早くなりました。

ハリウッドスタートレーナー・・・ドラマの中では斬新なキャラクターだけど、ジソブさんだとイメージしやすい(;´艸`)
ファンの欲目で言わせていただきますと、ハリウッドスター以上のトレーナーですけれども(;´艸`)

ドラマと関係ないけど、この写真、確かメルセデスベンツのモーターショーの時だったかな(うろ覚え)、白と紺で引き締まってよかったですね。印象深いです。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9056: by しぃ on 2015/09/09 at 20:32:42 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは♪

情報ありがとうございます^ ^
11月と言えばジソブさんのお誕生日ですね。関係ないですが(笑)
なになに?
新しくて、エキサイトで、リアリティもある恋愛ドラマ!
なんとまあ盛りだくさん^ ^
そして、ハリウッドスタートレーナー‼︎(設定凄すぎ!・笑)
益々期待が高まります(*^_^*)

9057:楽しみですね♥️ by ひさし on 2015/09/09 at 21:15:03 (コメント編集)

うえことさん、情報ありがとうございます😃

今度はおそらく死なない役でしょうから安心して見られますね😃
死ぬ役はもう苦しくてたまらないから見たくないですから(T_T)

どんなストーリーになるのか想像つかないですが、久しぶりのドラマ、本当に本当に楽しみです(≧∇≦)きっとすっごくかっこいいんだろうな〜。また恋しちゃうかな〜♥️
興奮しすぎて鼻血だすかも(>人<;)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR