FC2ブログ

映画「思悼」3シーン特別出演 韓国16日公開

ソ・ジソプ、"思悼"ノーギャランティ特別出演注目... "出番に関係なく、役割を見て出演決定"
2015/09/02

[テンアジア=チョン・シウ記者]
news
写真 ショーボックス

俳優ソ・ジソプがイ・ジュンイク監督の映画"思悼"にノーギャラで出演して話題だ。

2日ショーボックスは、「誰でも知っているが誰も十分には知らなかった英祖と思悼世子の悲劇を描いたイ・ジュンイク監督の映画"思悼"にソ・ジソプがノーギャランティーで特別出演する」と明らかにした。

ソ・ジソプは世孫時代、父の悲劇的な死を目撃した悲しみと苦悩を持った"正祖"役を演じて、劇中の祖父"英祖"と父"思悼"と"正祖"まで3代にわたる悲劇の物語を完成させる。

一緒に公開されたスチールは"思悼"の記録を破棄する"英祖"の前で青い龍袍(ヨンポ) を着て、涙を流しながら悲しみの表情をつくっている世子時代"正祖"の姿と共に厳粛な雰囲気の中で行われた"正祖"の即位式を確認することができる。

ソ・ジソプは「出番に関係なく、役割が重要だと考えていた。シナリオが良くて出演を決めたが、私は果たしてうまくできるだろうかと悩みを重ねた。本当に楽しい撮影だった、機会があれば次の作品を介してイ・ジュンイク監督と再び一緒に仕事をしたい」と"思悼"に特別出演した感想を伝えた。

「"思悼"を説明するために"正祖"は欠かせない存在」と明らかにしたイ・ジュンイク監督は「これまでの歴史上悲運の人物として描かれた"思悼世子"を父"英祖"と、彼の息子"正祖"に至る朝鮮王朝3代にわたる因果関係を通じて再び照明を当てたかった」と"正祖"のキャラクターに対する愛着を表わした。

彼はソ・ジソプのキャスティングについて「正祖が登場するシーンは、わずか3シーンに過ぎないが、キャラクターが映画の中で意味するところが大きい。ソ・ジソプをキャスティングするために、それこそ三顧の礼をもって頼んだが、彼は悩んだ末にノーギャランティーで出演する意思を伝えてくれた。ソ・ジソプは役割について深く悩んだのはもちろん、撮影現場においてもたった1秒も緊張の紐を緩めなかった良い俳優であり、良い人」と感謝の気持ちを伝えた。

父によって米びつに閉じ込められて、8日後に死を迎えた思悼世子の事件を家族史の視点から捕らえ再照明を当てた"思悼"は、来る9月16日に観客に披露される予定である。

記事元=10asia

ソゲルさんから大きめの写真をお借りしました<(_ _)>
sado01
もっと大きなサイズ→5760*3840 サイズ(べらぼうに大きいです)

sado02
もっと大きなサイズ→3840*5760 サイズ(べらぼうに大きいです)

(素' д'敵)


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9022:管理人のみ閲覧できます by on 2015/09/02 at 20:20:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9026:ふぅー。素敵にもほどがある・・・。 by アレックス on 2015/09/03 at 09:58:14

うえことさん、連日の情報UPありがとうございます。

ジソブさんが帰国され、ファンミに行っていない私でさえ感じるこの虚脱感・・・。アッでも、幽体離脱を繰り返し、気持ちだけはエアー参加してましたけどね。(笑)

実際に、夢の宴を経験されたみなさんの心にあいた穴は、ポッカリどころかドッカーンとブラックホール並みに大きいのではないでしょうか。ジソブさん、罪な人です。でも来年また、是非とも新たな罪を作りに来てほしいものです。

それにしてもです。”正祖”役のジソブさん。なんて素敵なんですか。ファン歴が浅く、まだまだ見ていない映像・画像はたくさんあると思うのですが、どんな髪型でも、何を身に纏っていても(もっと言うなら、たとえ何も着ていなくても。ププ。)、こんなにステキな人はそうはいません。

たとえ登場シーンが3シーンだけであっても、『思悼』見たいですね。できるなら、はらりと落ちたその涙を、そっとぬぐってあげたいです。エアーで。(笑)

9030:管理人のみ閲覧できます by on 2015/09/04 at 09:59:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9032:Re: ステキ~❤ by うえこと_ on 2015/09/04 at 11:28:45 (コメント編集)

9030:非公開コメントさん

こんにちは^^
取り急ぎ。
「ちょっとお邪魔します」の非公開コメントさんとは違うのですが、しかとスマホからの初コメントいただいています、ありがとうございました、ウサギちゃんも読み入ってました(^ー^)
お返事改めて♡

9033:管理人のみ閲覧できます by on 2015/09/04 at 18:41:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9049:管理人のみ閲覧できます by on 2015/09/07 at 09:41:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9050:管理人のみ閲覧できます by on 2015/09/07 at 13:51:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9051: by 絋 on 2015/09/07 at 17:16:40

ジソプさんの涙😢視る度に 胸が痛みます(ノ_・。)
役柄なのに胸に迫って
ジソプさんの凄さですね❗

何時も思います セリフや役柄を作るのは脚本家だけど どのドラマを視ても
ジソブさんは役その者になって 迫ってきます❗

ドラマも楽しみですが 映画がとても楽しみになりました(*´ー`*)

9054: by K on 2015/09/08 at 21:18:00

こんばんは。
ジソブさんの、髭ってなんか触ってみたくなる。
柔らかそうで、、

こんな私は変態でしょうか?😅

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR