FC2ブログ

「オーマイゴッド」12月KBS月火放送確定

[単独]ソ・ジソプ、シン・ミナ「オーマイゴッド」、12月KBS月火確定...大物が来る
2015.09.01
news
アパレルブランドの広告に一緒に出演した俳優ソ・ジソプとシン・ミナ。ドラマ"オーマイゴッド"で再び共演する。 12月KBS編成が確定した。
(^-ェ-^).oO (周りが砂だけでも雰囲気よかったな、くっそー )

俳優ソ・ジソブとシン・ミナが主演を引き受けたドラマ"オーマイゴッド"が12月KBS月火ドラマの編成に事実上確定した。

放送関係は、イーデイリースターinに「KBSが最近"オーマイゴッド"を12月月火ドラマの編成に確定して、最終的議論の段階に入った」とし「"変な嫁"以後に放送される"不らちな考古学" (※仮題)の後続として放送される。 12月ごろになるだろう」と明らかにした。

当初KBSは議論していたムン・ヨンナム作家の"涙で咲く花"の編成が不発に終わっており、危機を迎えた。しかし、最近チェ・スビンが嘱望された"不らちな考古学" (※仮題)とソ・ジソプ、シン・ミナ主演の"オーマイゴッド"を連続編成し堅いラインナップを完成させた。

"オーマイゴッド"は子供の頃出会った男女が大人になった後、再会して起こる話を盛り込んだ16部作ロマンチックコメディドラマだ。韓流スターソ・ジソプとシン・ミナをキャスティングして注目された。ソ・ジソプが成功したトレーナー、シン・ミナが初恋の人で出演する。

業界では、"オーマイゴッド"が新たな韓流ドラマとして強大な影響力を示すものと見込んでいる。ソ・ジソプは"主君の太陽"以来、2年ぶりに、シン・ミナは"アラン使道伝"以来3年ぶりのドラマ出演である。二人の久しぶりのカムバック作だけにグローバルな関心が集まっているという分析だ。特に広告界では、ブルーチップ(優良株)カップルのドラマ出会いが久しぶりなので神経を研ぎ澄ましている。
news
俳優ソ・ジソプとシン・ミナ。(写真=イーデイリーDB)

記事元=イーデイリー
追記 : 本文中、"オーマイゴッド"の前作品(※仮題)の日本語タイトルは検索してもわからず直訳にしています。
Kstyleでは"不躾にゴーゴー"となっています。


素敵なトレーナーに会うのは冬になりそうです♡
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9010:わ〜い(^o^)/ by amin on 2015/09/01 at 18:16:09

うえことさん、新ドラマ情報ありがとうございます!
とっても楽しみですね〜♡

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR