FC2ブログ

2015年ファンミ その後 チャットもどき

夏の宴も終わりましたね・・・
ファンミに参加された方、されなかった方、お疲れさまでした(^ー^)
日本がファイナルで、全公演終了のようですね。

で・・・だ。
イベントの内容はもちろん、その他諸々伺いたいなぁと思って。

ジソブさんの2015年ファンミも
終わっちゃったね チャットもどき

性懲りもなく作ってもいいでしょうか?
いつも通りに丸投げですけど^^;

イベント・もいつく会の参加不参加、日頃のコメント回数なんて関係ない、ない!
お話して教えてくださいな<(_ _)>

いいものをゲットされた方、ごく近くで香り嗅いだ方いらっしゃる?
ここを素通りしようなんて、甘いよ(笑)

ところで・・・
ジソブさん、イイ男だった??
(^-ェ-^).oO (改めて聞かんとわからんか?・・・じそぶ )
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8982: by まみころ on 2015/08/31 at 06:59:21 (コメント編集)

おはようございます。
もいつく会の皆様にお会いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの方がいらして席が離れていた方とはあまりお話しが出来なかったのですが、
私が勝手に想像していた感じとご本人とが結びつき、なんだか嬉しくなりました。
また当日、直接いらしてくださった方も、コメはあまりしないのとおっしゃる方も
来てくださって、うえことさんの人徳だと思いました。(^_^)v
皆さん素敵でキッラキラしてました。✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベントの詳しいお話はちょっと興奮が収まってからコメしますね。
帰りの電車で、若い方、10代位?の顔にJSBとペイントをしている方を
たくさん見かけ、ジソさんのファンも若い人が増えたなぁ(^-^)と思って
よく観察したら、J Soul Brothers のグッズを持っていました(笑)

8983:どうもお疲れさまでした<(_ _)> by うえこと on 2015/08/31 at 07:39:12 (コメント編集)

まみころさん、しぃさん。
お世話役、疲れさまでした。
ジソブさんでなくて誠に申し訳ありませんが、愛を送ります♡
(/* ̄3 ̄)/

JSB(ジャパン スタンダード ババア)より。

8984: by しぃ on 2015/08/31 at 09:39:05 (コメント編集)

おはようございます♪
「もいつく会」やはり予想以上の方においで頂き(だからどっちやねん・笑)ありがとうございました。
詰め詰めのお席の中、楽しんで頂けましたか?お友達は出来ましたか?
少しでも来て良かった、と思って頂けたら幸いです。
まみころさん、お疲れ様でした。今度はおソロで顔に「JSB」書きましょうね。
うえことさん、愛受け取りました♡
そして、うえこと人気を再確認させて頂きました(^-^)
うえことさんも次のファンミには「JSB」でね(笑)←もちろん、「So Ji Sub」ですよ
( *^艸^)プププ

8985:お疲れさまでした<(_ _)> by うえこと on 2015/08/31 at 10:17:19 (コメント編集)

いえいえ、大盛況はおふたりご尽力の賜物でございましょう( ̄ー+ ̄)
そして、品位を損なうブログ主が居ないからというもっぱらのウワサ(笑)
もし今後参加できる機会がありましたら、片手にブランデーグラスゆらゆらさせながら、面が割れないようにコソーっとブラインド横の末席に参加させていただきます^^

お二人とこうしてお話出来て良かったです。では、ドロンいたします。

あ、そうだ!!写真撮影はジソブさんを観察したい♡と多少アヤシイこと仰っていましたが、よろしければお聞かせくださいね。
(ヤツ、脱皮していたかどうか含めて(;´艸`))

8986: by はなちん on 2015/08/31 at 10:33:58

おはようございます♪
まみころさんしぃさん…色々ありがとうございました。
沢山の方がいらしていて、ご挨拶もお話も出来ない方がいっぱいでしたが、「もいつく会」に参加できて楽しかったです。

初めてでドキドキでしたが、みなさん気さくな方ばかりでとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

ジソブさんは、素敵でした~♪
かっこよくてかっこよくて…それだけに、今とっても寂しくなっちゃってます(;_;)

次のファンミが待ち遠しいです。
次回はもっとジソブさんを近くで見たいなぁ…そして匂いも( *´艸`)
またみなさんにお会い出来るのを楽しみにいています!(^^)!

8987:皆様、お疲れ様でした。 by ひさし on 2015/08/31 at 10:45:35 (コメント編集)

昨日はたくさんの方とお会いできてとても楽しかったです。
同じ人を好きなだけで、初めてお会いしてもあんなに仲良くなれるんだと思いました。
うえことさん、この場を設けてくださってありがとうございました(≧∇≦)
まみころさん、しぃさん、もいつく会のセッティング、ありがとうございました。
たくさんの方がいらしたので、全員の方とお話できなかったのが残念でした。

写真撮影ではジソブさんの匂いが嗅げる程の距離ではなく、残念でしたが、ジソブさんが振り返ってみんなに頭を下げた時に真っ正面から顔を見れて、もう声が出ないほど素敵で、その日の夕食は胸がいっぱいでご飯が食べられない程でした😅
今も若干、引きずっていますf^_^;
今更痩せてもf^_^;

そして、運良く、サインボールをGETしました❗️
隣の方の座席に落ちたものを、さっと奪ってしまい、大人気ないなと思いつつ、興奮してたので、終演後、謝りましたf^_^;
ボールは譲らなかったですけど。←やっぱり大人気ない😅

出待ちも初体験❗️
めちゃくちゃたくさんの方がいらっしゃって、車のサンルーフから出しすぎじゃないかと心配になるくらい体を出してずーーーと手を振ってくれました。

今日から仕事。現実に引き戻されてしまいした。
しばらくは抜け殻状態ですねf^_^;

うえことさん、九州にも来て❗️て話が出ましたよ(≧∇≦)

8988:追記です by ひさし on 2015/08/31 at 11:24:20 (コメント編集)

もいつく会、お店に入って、ご予約の方ですか?と聞かれたので、ちょっと小声で、『もいつくですが』と言ったら、一発で分かってもらえました。
もうたくさんの方が入られてたので、お店の方も聞き慣れてたのですね(≧∇≦)

8989: by 絋 on 2015/08/31 at 13:14:33

皆さん こんにちは✨😃❗

みんなジソブさんに逢えて ふわふわ
ほんとに幸せそう(^^)/

来年の話をしたら鬼が笑いそうだけど
来年は ファンミにも もいくつ会にも
参加して ふわふわ 幸せになりたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

8990:管理人のみ閲覧できます by on 2015/08/31 at 15:02:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8991:楽しかったです! by みどり on 2015/08/31 at 15:35:35

うえことさん、皆様、こんにちは♪
「もいつく会」に初参加させて頂きましたが、優しく気さくな皆さんからジソブさん情報をいろいろ教えて頂き、夜の部のオーラスに一人で初参戦する緊張感も和らぎ、参加して本当によかったです!
関西の方々のトークもすごくおもしろかった~(^^)
うえことさんまみころさんしぃさんのお陰です。
どうもありがとうございました。

お席が遠くてまみころさんにご挨拶出来なかったのが残念です。
前日に下見をして下さるその責任感、素晴らしいです。
そして帰りの電車での「JSB」笑わせて頂きました!
私も次回は顔にJSBで参加したいです(笑)

さてファンミでのジソブさんですが、一部は素敵でかっこよくてプレゼント当選者にも紳士的~何気ない仕草も素敵で。
二部の歌では衣装もかわかっこよくて、メンバーの方達と時々寄り添いながら楽しそうでノリノリでした♪
あら、会場の雰囲気もみんな10才位若返っちゃった?!いきなり変わり、驚きました!
(すみません、ファンミDVDをみたことがなかったので新鮮で!)
2階席でしたが私の周辺は立ちながらノリノリだったので、ペンラ振りながらSo Gansi~と一緒に歌って楽しかったです。

ジソブさんは声も素敵でかっこよくてラップもお上手で本当に多才な方だなぁと、改めて思った夜でした☆

「来年、また来るよ」と日本語で言ってくれましたよね?(正確には言わされてた?(^^))
うえことファミリーの皆様ともまたお会いできる機会を楽しみにしております(^^)/

8992:ミッション終了! by しぃ on 2015/08/31 at 16:02:34 (コメント編集)

改めて、うえことさん、みなさんこんにちは♪

ごく近くで嗅いだ方…
呼ばれました?(*´艸`*)
はい、写真撮影会参加してきました。
クンクン出来るか心配でしたが、な、な、なんと!真横GET‼︎
その時点で舞い上がりましたが、いやいや足掛け二年越しのミッション、これだけは成功させねば、と浮き足立つ心と身体を抑えつつ誘導されるままに座って待ちました。←整理番号順に席、立ち位置決められていて、ジソブさん用のちょびっとリッチな椅子が置いてありました。
さあスタンバイOK!となりジソブさん登場。
並んでいる皆さんに一礼後座られ、写真撮ったら又一礼して退場。早っ!
しかしワタクシ今回は忘れませんでしたよ。ジソブさんが座ったすぐ後、大きく息を吸いました。そしたらフワ〜ンと良いかほりが(〃ノωノ)
私の印象…スパイシーなカホリ。いえ、カレーじゃないですよ(笑)
翌日フレグランスのお店に行って教えて頂いたのですが、ジンジャーがトップノートに来るカホリなのでは、ということでした。私の鼻がヘンじゃなければ(笑)

本当にシアワセな一瞬を過ごさせて頂きました。
ただ真横はですね、お顔をまじまじと見ることが出来なくてそれが残念でした。
あ、贅沢ですね、スミマセン。
また何か思い出したら書きます♡

8993:ごく近くで かおり! by ☆kaori on 2015/08/31 at 19:15:01 (コメント編集)

うえことさん、皆様、こんばんは。

私も、呼ばれました?
写真撮影は、私は前列の端から2番目でした。
ジソブさんの真横の お2人以外の方々は、
うらやましいと ためいきばかり。

ジソブさんは、昼の部のラップの衣装で、
軽やかに中央に座られました。

皆が、ジソブさんを眺めてしまったのか?
カメラの方が、
「ジソブさんを見てないで、カメラを見て!」
と、叫ばれました。

東京の昼夜も、MCのユミさんの巧みな流れで
ジソブさんの終始はじけた笑顔や、
照れたお姿が忘れられません。

「福岡に来て!」と
叫んだ方がいらして、ドキッ。
もしや、うえことさんでは?と
思ったのは ☆kaoriだけ? (☆_☆)

出待ちも、ジソブさんが思いっきり手を振って、
小雨振る涼しい東京は、さわやかでした~^o^//

8994:お疲れさまでした! by subway on 2015/08/31 at 19:41:08 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは!
余韻の残る1日を過ごしていました。もうちょっとぼーっとしてていいかなと( ´艸`)
昨日はお疲れ様でした。まずは世話役のまみころさん、しぃさんに感謝です。少し遅れてイタトマに行きましたがちゃんと席に座れたし、その後から来られた方々も座れていました。ナイス段取り! お話しできた方も出来なかった方も、注文時にその左右の席をずらーっと眺めながら皆さんキラッキラしてて、ジソさんファンは素敵だなと。ジソさんが素敵だから引き寄せるんだろうなとチラッと思いました。そしてそんな場を設けてくださったうえことさんに感謝です。
昨日は思わずひさしさんたちと出待ちできまして、昨日分のエネルギーを出し尽くすほど感激しました。そしてにわかに私も「頭出してて大丈夫か?」と少し心配に(笑)。帰路は廃人ながらお家に辿り着きました(その節はしぃさん、連絡の行き違いが生じてすみませんでした)。
一晩明けてまた淡々とした愛するべき日常生活の中、昨日や28日は私にとっても宝物です。
私はサインボールもましてやタオルや、ましてやましてやプレゼントもgetしませんでしたが(getできた方々素晴らしい〜)、金銀テープだけはもっさり持ち帰り、夫に「何か作るの?」と問われました(笑)。

8995: by コルクママ on 2015/08/31 at 21:01:46 (コメント編集)

うえことさん 皆さん こんばんは(^^)
コルママは神戸夜の部に参戦してきました!! 終わってから思ったこと それは「ジソブさん本当に良かったね」
どーいうことかと言うと俳優以外のことでジソブさんが愛情と情熱をもってしかも楽しんでやれる「ラップ」をみつけられたこと!私たちは日々の生活の中で家庭や仕事以外であんなに熱いものを見つけられるでしょうか?
ジソブさんがあんなに弾けてる姿を見て「本当に良かったね」と思ったのです!
それとそれと うえことさん ジソブさんはやっぱりステキです!!紳士です!!間違いないです!ジソブさんを好きになって良かったと改めて思いました!!

東京組の皆さんは盛り上がって楽しかったみたいですね!!私達 横浜組の神戸組は(ちょっとややこしい)は出待ちのあと 去年のファンミのあとにジソブさんが訪れた豆腐屋さんに行ってコース料理を堪能してきましたよ!! コルママ ジソブさんが座った席で頂きました!!感激です!!
いろいろ段取りしてくれたKちゃん ありがとうございました(^^)

8996:ありがとうございました! by amin on 2015/08/31 at 21:17:06

うえことさん、皆さん、こんばんは(^o^)/
今日の夕方仙台に戻って参りました。
夢のような素敵な1日から一転して、いつもの生活に戻ってしまいました(^-^;)

昨日はお疲れさまでした。
いきなりの参加に少し躊躇していた私ですが、思い切って参加させて頂き本当に良かったです。とっても楽しかったです♪

お世話役をして下さった、しぃさん、まみころさん、そしてこのような場を設けて交流のきっかけを作って下さっているうえことさん、そして、近くのお席でお話に付き合って下さった皆様に感謝感謝です。
本当にありがとうございました♡

もう少し余韻に浸れそうな日々ですが、ジソブさんの魔法がとけてしまったら、DVD見まくって、YouTube見まくってジソブさんパワー注入して頑張りたいと思います(^o^:)

来年もジソブさん来日してくれますように♡

追伸:しぃさんへ
   subwayさん同様、私も連絡の行き違い失礼致しました。ぺこり。

8997:ありがとうございました by あきこ on 2015/08/31 at 21:25:35

うえことさん初めまして。
ジソブさんのファンになって2年半。それ以来いつも楽しく拝見させて頂いています。
もいくつ会初参加させていただきました。いつも読み逃げ状態の私も参加できる場を設けて下さりありがとうございました✨
まみころさん、しぃさんお世話になりました💓皆さん温かく楽しく、あっという間の時間でした。
また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています(^-^)/

8998:subwayさん、aminさんへ by しぃ on 2015/08/31 at 22:02:49 (コメント編集)

お借りしますm(__)m
そんな、そんな。大丈夫です^ ^
私も頭打ちそうなジソブさん見たかったですが、電車の時間もあり、とにかく昨年の横浜組メンバーと余韻を楽しみたかったもので、Let's居酒屋(^-^)/
次回ゆっくりジソ愛を語りましょう〜

8999:しぃさんへ by subway on 2015/08/31 at 22:47:07 (コメント編集)

かたじけないです m(_ _ )m
是非是非次回ゆっくり語り合いたいものです。ありがとうございます。

9000:しぃさん、subwayさん、aminさん by ひさし on 2015/08/31 at 23:40:48 (コメント編集)

私がスカパーの勧誘につかまって、subwayさんの電話に気が付かずに、さらにしぃさんからのLINEを見るのが遅れて、皆様を行き違いにさせてしまいましたね(T_T)
ごめんなさい…>_<…

スカパー、入会したらジソブさんの生写真もらえるというから、ついついf^_^;
気が付いたら、会場には私達だけでした😣

来年は皆さんとたっぷりお話したいですね(≧∇≦)

9001:ひさしさんへ by subway on 2015/09/01 at 00:11:21 (コメント編集)

いえいえ、元々私の勘違いもありまして。気を遣わせてしまいました、すみませぬ。
ところで、待ってる間スカパー勧誘の人とある方を間違えて「何卒来年もよろしくお願いいたします!」と言ったら「え? は?」と(笑)。恥ずかしかった。

9002:もいつく会に参加された皆さま、ありがとうございます。 by うえこと on 2015/09/01 at 04:11:17 (コメント編集)

何もしていないうえことへの感謝のお言葉はどうかこの辺で。
勿体無うございます<(_ _)>
もういつく会開催を知ってくださったということはここに訪れてくださったということで、感謝しなくてはいけないのは私の方です。ありがとうございます。

読むだけを気にしてくださっている方、お気になさらず。充分ありがたいです。

ジソブさん、日本語喋ってくれたなんて嬉しいな。
イメージしていたジソブさん、これまでのファンミのジソブさんと違うところなど有りましたか?

良い思いをされた方、そういうことって書きにくいですよね、要求しちゃったばかりに(だって聞きたいもん)教えてくださってありがとうございます。

九州にも来てくれるかな(;´艸`)東北にもお願いしたい。
モバイルが本になったことも集大成のようで気にもなりますが、夢を見ましょう。3階席からでもいいからひと目会いたいです、生声も聞きたい、うふっ♡

生姜ベースのフレグランスは、ゲランのシャリマー。エルメスのUN JARDIN APRES LA MOUSSON(モンスーンの庭)、ブルガリのブルガリブルー、ランコムのミラク、エスティローダーのプレジャーズフォーメン等ですって。
恥ずかしながら、生姜を身につけるのは豚肉くらいかと思っていました、あるんですね香水。

9003:夏がおわりました!! by K on 2015/09/01 at 07:06:04

うえことさん、皆さん、こんにちは。
ジソブさんの、ファンミが終わり、夏がおわった。と言ったら、友達は今年がおわったと言ってました(笑)

余韻と脱力感です☆

さて、ジソブさん間近で見ました。観察しました。
一言で申しますと!

実年齢より、だいぶ若く見える、シャイな好青年♪
って、思いました。
写真撮影の時に自分の椅子にめがけて歩く姿もですね、実に
「楚々と」していました。
いつも感じる大股な歩みではなく、前かがみに猫背で、「とととと」って歩く感じでした。

顔はゆで卵の白身みたいに、つるん♪
表情は、思いきり笑ったりとかは決してせずに、終始淡々とされていました。ぺこっとお辞儀→椅子に座る→撮影→ぺこっとお辞儀して退散。これの繰り返しでした。

少年と青年。なジソブさん。
来年もまた日本に来てくださいね。

まみころさん、しぃちゃん、「もいつく会」主催ご苦労様でした🙆

9004:ちょこちょこスミマセンm(__)m by しぃ on 2015/09/01 at 08:12:52 (コメント編集)

おはようございます♪
私とまみころさんへの温かいお言葉も、もうこの辺でm(__)m
こちらこそ沢山の方においで頂きお話でき嬉しかったです♡

Kさん、
Kさんのコメントを読んで当日のジソブさんがくっきりと蘇りました^ ^
ドキドキして日常復帰がまた遅れそうです(笑)

9006:何度もすみませんf^_^; by ひさし on 2015/09/01 at 12:13:20 (コメント編集)

現実に引き戻されても、ふとした時に色々思い出してしまいます。

私が一番盛り上がった?のは神戸夜の部。
手作りうちわを持った女性がプレゼント当たって、ステージに上がったときのこと。
うちわは20代の娘さんが作ってくれたと話しているとき、そんなに大きな娘さんがいるような方に見えず、とてもお若かったので、いくつなんだろう??と気になってたところに、ジソブさんが『何歳ですか?』と。
えーー、違う、違う、そこは『もいつくなんですか?』でしょ❗️
誰かな〜、何歳ですかとか教えた人。
生もいつく聞きたかったのに(T_T)

あとは観客のみんながジソブさんの答えとかに『え〜〜〜?』と言うのをジソブさんが真似して『え〜〜〜?』言うのがとても可愛かったです。

ジソブさんはかっこ良くて可愛い男。私のイメージ通りでした。
ただ、イベント前に運良くジソブさんを見ることができたのですが、一番始めに見た時の印象は『細っ!』でした。
あんなにムキムキなイメージなのに、着痩せするし、実物はやっぱ細いんだなと思いました。

来年も会えるか??とすごく気になって仕方ないのですが、よくよく考えると芸能人、しかも外国の俳優、本来ならテレビや雑誌でしか会えない人、それが当たり前なのに、一度会えてしまうとまた会いたいと欲が出てしまう。
ジソブさんが元気に演技して、歌っててそれをテレビやネットで見られれば良いんじゃないか、と自分に言い聞かせています。
と、書きながらウルウルしているアホな私…。

9008:本当に夏が終わりました!! by おかのり on 2015/09/01 at 12:37:49

うえことさん、みなさん、こんにちは♪

去年の夏横浜で、うえこと会の皆さんにお会いしたおかげで、
今年もジソブさんにお会いすることができました。
本当にありがとうございました(^^)

去年は遠く離れた席から、オペラグラス越しにジソブさんの様子を眺めておりましたが、
今年は肉眼でジソブさんの姿を眼に焼き付けてきましたよ(≧∇≦)

うえことさん! めっちゃ素敵でしたよ❤️
終始穏やかな笑顔で、そしてとっても楽しそうでした!

ライブもとっても頑張ってくれて…
最後の方はお疲れのようでもありましたが、
一生懸命魅せてくれました。
アンコールが終わってもお別れしたくなくて、
必死に叫び続けたら、もう一度舞台に出てきてくれて
本当に感激しました(っ´>ω<))ω<`)♡

会場を後にされる時も、車から身を乗り出すようにしていたなんて…
本当にやり遂げた感あって満足されたのかもって、とっても嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))


Kさんへ…
そしてKさんがファンミ前に教えてくれた真の姿(笑)…
そうあって欲しいと思うジソブさんで、本当に嬉しかったな。
帰宅してから、夫にどうだったと聞かれ、「実年齢よりもずっと若くて素敵だったよ」って言ったら、
「僕はどう見える⁉️ 」だって
「実年齢よりも5歳は若くて見えるって、良く言われるんだけど…」って不毛な質問され、
テキトーに言葉濁しました(^^;;

そして最後にしぃさん、まみころさん、色々とお世話なり感謝です。
また来年再会できること願ってます( ´ ▽ ` )ノ

9009:終わったぁ~ by ひまわり on 2015/09/01 at 13:42:23

Japan, Let’s go together!
終わりました、今日から現実の世界に戻りました(≧v≦)

「もいつく会」参加楽しかったデス。
まみころさん、しぃさん有難うございました。v(*^o^*)v

しぃさんとは少しお話しできましたが、まみころさんとは挨拶のみになってしまい残念です。

次回(たぶんあるよね、いゃ絶対有る)を楽しみにしています。
ジソ感想(写真撮影斜め下にジソ)
細!白!若! 
臭いは・・・?
後ろから抱きつきたい気持ちをグッとこらえ(爆発寸前)
もしかしたら般若のような顔してたかも。

心の中は、
『ウォォー、ワァー、キャー、ジソやー、おる、おる、キタ、キタ、キタで、本モノやー、』本物は当たり前なんやけど心のつぶやきね。(^O^)
とまあ下品なアジュマな私でした。

みなさんのようにきれいな感想は述べれませんが、
どれだけ心がパニックしてたかは伝わりますか?( ̄∇ ̄*)ゞ

今日もまだ余韻が(節々が痛い)(*^皿^*)

お話し出来た方(ごめんなさい名前が・・・)パボなので
※私のテーブルの前にはKさんがいました。
楽しかったです、あっという間の時間でした。

お話し出来なかった方(次回出来れば)次回はメモします。

ではまた次回(絶対に有る、必ず有る)シツコイ
宜しくお願いします。




9011:しぃさんへ by amin on 2015/09/01 at 18:27:42

温かいお言葉ありがとうございます♡
新ドラマ楽しみですね〜☆

9013:思っていた通りの人柄でした。 by coco on 2015/09/01 at 20:47:49 (コメント編集)

神戸の夜の部、ひとり参加でした。
皆さんの投稿を読んでいて、ちょっとさみしいです。
お隣の10年来のファンの方とは楽しくおしゃべりできたのですが・・・。
一番印象に残っているのは、
4択クイズで飛行機で隣に座ると嫌な人。と言う問題で、
飛行機に乗っている間中、隣でものを食べていた人。と言う回答でした。
理由は、ダイエットしている自分にはつらかった。
という事でした。
やはり、努力をしているんだなと尊敬。
そして芸術性のないタツー(失礼)もタンクトップになったら、
とても自然で、違和感が有りませんでした。

やっぱり彼は少しシャイでいて笑顔がやさしい人でした。

大、大、大好き~~~~。

ゴーゴダンス(古ッ!)以来、ノリノリで踊りました。
楽しかった♪

9014: by pin on 2015/09/01 at 22:04:53 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんわ

カキコを読んでいて楽しかった事がいろいろと思い出されます。
まだ終わって2日しか経ってないのにね(笑)

私のツボは朗読の時の息継ぎでした。
音が出ないように抑えながらの、
かすかに聞こえる息づかいがセクシーでした。

たぶん緊張しているであろうドキドキ感も伝わってきて、
すごくステキでした。

みどりさん♪
ありがとうございました。
もっとお話ししたかったです。

9015:はじめまして。 by Rie on 2015/09/01 at 23:49:19 (コメント編集)

うえことさん、皆さんこういう形でははじめまして<(_ _)>

こちらではたくさんの情報を頂きながら長らくユーレイ部員でしたが、感謝の気持ちで出てきました(^-^)♪
まみころさん、しぃさん中野ではたいへんお世話になりました。

ワケあって当日まで参戦がハーフハーフの状況。
ただ今年の席は1階1列、コレだけを楽しみにきたのだからと運を天に任せて。昼にギリギリ参戦が決まると自分のことのようにお仲間が喜んでくれたのは、うえことさんのお人柄ゆえの縁だと思ってます。
あ、1列の前に0列が3列あるというオチも( ;∀;)

ジソロス、じわじわキテます。
今は「蘇生法」とか「USJ」なんて文字にまで目がいきます。
ピクニックに誘ってくれたジソブさん、おウチに帰るまでがピクニックですからね。さびしい(/_;)

来日決定からチケ当落のドキドキ待ち、夏の終わりの1日をただ目標に乗り越えて、今はまた余韻に浸る、と。
たった数時間のために頑張れたり、胸がいっぱいになったり一粒で何度美味しいお方なんでしょう(≧v≦)

旅は無計画に。歯も顔も洗わない自分のままアテもなくフラっとしたいって気持ち、よくわかります。
僕は若者からインスピレーションをもらうのが好きって気持ちも。
SOULDIVEとのかけ合いも微笑ましくて、去年よりも伝わるモノを感じました。

ジソブさんのジンジャー系のかほり。
滝汗なのに臭くない!に続く、しぃさんの2年ごしのクンクンプロジェクトの貴重な収穫でしたね♪
特別な時にしかつけないけど、私のヴァーベナとケンカしませんように( *´艸`)

期待され仕事になってから撮ることをやめた、とジソブさん。
あなたの目になったような気になれる、あなたの撮る写真が大好きな私です。
語るよりも楽な気がしたから…と肩の力を抜いた1枚をいつか見られたら嬉しいです。

すごくよく通るわけでもないのに心地よい声。
一瞬ためたような思慮深い話し方。
向こうまで見ようと額に手をやる仕草や照れ笑い。
私の好きを焼きつけて帰りました(≧∇≦)
Kさん、今年が終っちゃったよう( ;∀;)

でも大好きな「道」のジソブさんに近いはずよ、とのしぃさんのお言葉かみしめてます。

うえことさん、福岡公演のあかつきには500円玉貯金はたいてお供させてください。51Kと書いた、にわか面をかぶって参戦しますからね♪

これからも皆さんよろしくお願いします<(_ _)>











9016:終わってしまいましたね by okuchan on 2015/09/02 at 02:24:44

うえことさん、みなさん、こんばんは。

同じ時間帯に別の集まりがあり、モイクチュ会に参加できず残念でした。

うえことさん、ジソブさんはいい男でしたよ!
会うたびにますますいい男になっていく!

ふとしたしぐさにも、一生懸命話そうとする日本語にも可愛さがいっぱい!

そして相変わらず質問には誠実に答えようと一生懸命な真面目さ!

司会の方もおっしゃってましたが、本を読んでる時の心地よい落ち着いた、少し鼻にかかった声も独特でセクシー!

最後にスクリーンに映ったジソブさんからのメッセージの最後の
「愛しています、日本」という言葉を見たとき胸が熱くなり、なぜか涙があふれました。

ジソブさんの思いが籠ったその言葉は私のこころに届きましたよ。
「愛しています、ジソブさん」という私たちの思いもジソブさんの心に届いたと信じたいですね。

チェさんはファンミはこれで最後かも知れないと言ったけど、来年も来ますと言ったジソブさんの方を信じましょう。
チェさんは最後をもっと盛り上てほしかったんだと思いましょうね。



9017: by 絋 on 2015/09/02 at 07:47:53

うえことさん皆様お早う御座います(^-^)/

あー何て素敵な人たちなんだろう(*´-`)
ジソブさんもうえことチームも❇

前にジソブさんが言ってた 言葉の通じるひと 心の通じるひと✨
も少し 若かったら(失礼しました)
皆さん 妻に なれそう(^-^)v

人が人を呼ぶんですね✨

ジソブさんもうえことチームも
感性豊かな 優しい 方たちだと しみじみ あらためて 感動しています

来年も ファンミ もいつく会が 出来ることを 願っています❇

うえことチームの末尾に参加させていただけて m(__)m

来年こそは 我が身そのもので 参戦出来ます様に❗

9020:まだ余韻が… (・。・; by めぐみ on 2015/09/02 at 13:39:04

うえことさん、もいつく会の皆さんこんにちは
色んな出逢いがある中で
共通の話題で盛り上がるっていいですね。

さて
現実に戻されていると分かっていても…
頭の中で色んなシーンを検索しては…
ジソブの時間へ引き戻されての繰り返し…
ドキドキ❤ワクワク❤が蘇えるぅ
     (^_^)/~ヽ(^。^)ノ
皆さんはどうですか??

私も一番印象の残っているのはpinさん同様に、朗読の時のかすかに聞こえた息づかいでした。緊張感伝染です(@_@;)

また皆さんに会える事を楽しみにしています (^。^)y-.。o○


9021:こんにちは by ぱらぼ on 2015/09/02 at 16:39:43 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは!

皆さんの書き込み見ながら、そうそう。と思い返しています♥

私も萌えポイントは、朗読の時の吐息が震えていたこと。
そして、マスオさんばりの「え➰っ」でした。
中野第一部は上下白のスーツと白のTシャツ黒ぶちメガネでおでましになりました。

私もまさかの0列ありに「え➰っ!」となった一人でしたが、それでも真っ正面の席でとっても幸せでした。

9027: by みどり on 2015/09/03 at 13:26:53

うえことさん、皆様こんにちは!

私は中野第2部参戦でしたが、朗読時の吐息は聞き逃すし、スクリーンの「愛しています、日本」も見逃してしまい、「AOAOA」「WHY WHY WHY」しか覚えていません!(笑)

ライブ終盤で「皆さん、大丈夫ですか」
「僕は・・・・ダイジョウブデス・・」とハァハァしながら日本語で言ってくれたのが、かわいかったです(^^)

以前からファンでしたが、初めてファンミに参加すると特別な存在になるもので、今朝初めてジソブさんが夢に出てきて最高に幸せでした~

ちなみに中野2部のペンライトはオレンジ色でした。
うえことファミリーで4コースリレーができますね(笑)
バトンのようなペンライトでした。
ひまわりさんのアドバイス通り「Stand up!」から点灯させたら最後までバッチリ光っていました。

ひまわりさん、めぐみさん♪
開場前にお外で少しお話しした東京の者です。
また楽しいジソブさん愛を聞かせてくださいね!

pinさん♪
こちらこそありがとうございました!
また韓流トークしたいですね(^^)


9028:(-_-;) by めぐみ on 2015/09/03 at 21:19:51

みどりさん

覚えていますよ (^_^)/~
朗読時の吐息…
聞き逃しちゃったんですか…(・。・;
残念です
じゃあDVDで聞けるといいですね

まだ余韻で行ったり来たりです(苦笑)

9029: by ひまわり on 2015/09/04 at 07:50:04

うえことさん 皆さんお元気ですか?

みどりさん〜お久しぶりぶりです(まだ一週間たってないけど)笑
その節はありがとうございました。
連絡先交換出来ず残念でした。
めぐみさんお元気ですか?
又連絡しますね。

9034:管理人のみ閲覧できます by on 2015/09/04 at 23:31:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR