FC2ブログ

台湾ファンミ翌日ニュース動画

投稿主様、お借りします<(_ _)>

二度目の台湾訪問。独占 韓国スター蘇志燮取材

https://www.youtube.com/watch?v=iwtQDivta4Q
一年ぶりになる、韓国のスター蘇志燮の2度目の台湾ファンミーテイング、11曲を歌ってファンの歓心を買い、今回私達のニュースも再度独占でこちらのスーパー男神に特別取材。(投稿者様コメント)

「スーパー男神」どれだけすごいんでしょう(≧ω≦)例えがスーパーオーバー過ぎ(←これもどうかと^^;)
でも、もう馴染みました、というか、ごくごく自然にスーっと体に浸透しました(ファンバカ)

インタビュー、和気藹藹、楽しそうでした(^ー^)ふふふ



「オ・・・フーー」って感じなんでしょうか(>ε<)
tw044

相手のキャスターの女性が上手いのか若く可愛いからか、ジソブさんも普通の男性なんだ(;´艸`)と思うと、時間は短いけど、うえこととても面白く観たんです、この、このぉ~、鼻の下伸ばすんじゃねぇぞ、とか思いながら(笑)


字幕:「ピンクですか? だめです、私は好んで勧めないです」
tw056
「ピンク」でこんなに盛り上がって・・・

tw057
こんなにブレて・・・(キャプチャの腕前)

tw058
「ピンク」の何をお勧めしないのか気になります。


Q:可愛らしい仕草はしたことがありますか。 ないですか。
A:「とてもバツが悪いです。演じる時にはいいです、 しかし、プライベートでは本当にしたことがないです」
以下、そのような会話が繰り広げられます。
tw101
じ : (^-ェ-^).oO (ん~♡ キヨミ・・・ )

tw107
ソファーの背もたれに乗せた腕までリラックスムード

tw113
瞬きもリラックスムード。
(しっかりつむる瞬き、アナタがキヨミです)

tw116
決めつけちゃいますが、2%は仕事忘れていると思います。

tw117
古家さんにも見せてあげてーーーー!!

tw120
こんなにブレて・・・(再びキャプチャの腕前)

上海公演のインタビュー(中のジソブさんの様子)も俄然楽しみになってきました。
2%のオヤジ臭、大好きです。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8791:かわいい♥️ by ひさし on 2015/07/30 at 08:17:18 (コメント編集)

インタビューに答えているジソブさん、とても、可愛くて大好きです😁
この動画、大好きで何度も見ています。だって、一番最近のジソブさんじゃないですか❗️

確かにインタビュアーが若くて可愛いからかもしれないけど、それでもこんな楽しそうな可愛いジソブさんが見られて嬉しいです。
プレゼントの受け取り方もリボンの外し方も丁寧で上品で大好きです。

でもこの手術着というか救急病院の医師?って感じの衣装が気になりますf^_^;

8793:ほんとにかわいい♡ by okuchan on 2015/07/31 at 02:02:46

うえことさん、みなさん、こんばんは。

このジソブさんほんとにいいですね。
帽子にサングラスで少しお髭が伸びた空港のジソブさんとはまた違って、はにかんで笑っているじそぶさん、ほんとにかわいい!
別人のようで親しみが湧きますね。

確かにこの笑顔を古家さんにも見せたいです!

日本でもその昔2007年だったかな、横浜にカレンダーの撮影にきたときはインタビューがあって、名前は忘れましたが、可愛いアナウンサーがインタビューしている動画を見たことがありますが、あの時もジソブさん終始笑顔で饒舌でしたね。

そりゃやっぱり可愛い人を前にすると鼻の下が伸びて、2%仕事忘れますよね。
そんな普通のジソブさんがいいですね!

9172:Re: かわいい♥️ by うえこと_ on 2015/10/13 at 05:00:58 (コメント編集)

ひさしさん

こんにちは^^
可愛いですよね(^ー^)見ていて嬉しくなるジソブさんです。若く可愛い異性を前にするとジソブさんもこんなに楽しそうに・・・と、ごくごく自然な姿を見た気分になることもとても楽しくて。
プレゼントの受け取り方も優雅ですね^^

確かに(笑)Vネック部分がリブっぽいですが、まるで手術着のようですね、色合いからしても(;´艸`)軟派なチョインせんせ?(笑)

9174:Re: ほんとにかわいい♡ by うえこと_ on 2015/10/13 at 05:44:14 (コメント編集)

okuchanさん

こんにちは^^
気心知れた人だけが見ることができるんじゃないのかなと思うくらいのリラックスしたジソブさんが詰まった動画ですよね(^ー^)
作品のプロモーションの場合と違って、ジソブさんも楽に回答できる質問が多かったかもしれませんね・・・お仕事感の無いジソブさんを見るのがこんなに楽しいなんて(笑)
(^-ェ-^).oO (しっかりお仕事してるのに・・・じそぶ)

日本でも、レディーファーストの礼儀正しくもリラックスジソブさんが見られましたね、またそういう日が来るといいな^^
久保田智子アナは、御自分のハングルが拙くてソさんが愉快だったようだ、と述べられていますが、私たちが見たいジソブさんの姿でしたし、彼女の姿にもとても好感が持てました、たぶん努力された誠意がジソブさんに伝わったんですよね。

今回も滞りなく、鼻の下が伸びたジソブさんも好きだと確認いたしました、心境に異常ありません(`・ω・´)ゞ敬礼

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR